転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社スタイル・エッジ

正社員

インサイドセールス (弁護士や司法書士の契約業務を支援)◆月給43.1万円~/完全反響型/年休124

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアントである弁護士・司法書士事務所に常駐し、借金返済にお困りな方や交通事故に遭われた方など、法律の助けが必要な方に向けた営業活動を行っていただきます。最終的な判断は弁護士・司法書士が行いますが、問題解決のためのサポートをしていきます。

【具体的には】
■お問い合わせいただいた相談者様への架電
■弁護士・司法書士の先生との面談設定
■必要手続きのご案内

【仕事の流れ】
▼電話や広告経由で相談が寄せられるので、ご相談される方のお悩みをヒアリングします。
┗相談内容は借金の返済や交通事故の慰謝料請求などがメインです。

▼弁護士・司法書士の先生の指示のもと、契約獲得に向けて、ご相談者様の要望に沿った手続き内容の説明や質問への対応をします。

▼契約書類の作成、弁護士面談、司法書士面談の設定などを行ないます。

▼弁護士・司法書士が面談にて契約の判断を行います。

【仕事のポイント】
◎反響型のアプローチ!
お客様からの電話での問い合わせと広告経由のお問い合わせ(診断ツールへの入力など)により相談が寄せられます。広告経由でお問い合わせいただいた相談者様には、こちらからお電話をかけてお悩みや相談内容をヒアリングします。

◎チームで面談の設定を目指します!
ご相談される方と先生の面談設置に向けて、チームで取り組んでいます。案件受任の決定権は弁護士・司法書士の先生が持っています。

◎早期活躍を期待して好待遇でのスタート!
顧客折衝や提案をする業務の経験がある方ならば、フィットしやすい環境となっています。そこで今回の採用では、月給43万円以上・想定年収600万円以上をお出しします!早期活躍を期待できるあなたに投資したいと考えています。※20代30代はじめミドル世代が幅広く活躍中。

この求人のポイント

弁護士や司法書士事務所に向けて集客、人材、システムによる総合支援を行なっている当社。競争が激しくなる士業の業界では、ご相談者様に選ばれるためにサポートを必要としている事務所が増加中です。

そんなサポートの一環として、当社は今回募集する「インサイドセールス」によるご支援を行なっています。相談者様のお悩みをヒアリングし、弁護士・司法書士の先生との面談を設定するのが主な業務になります。

ご相談者様へのしっかりとしたサポートが案件の受任に結び付き、そしてクライアントの売上にも直結します。クライアントの事業成長に貢献しているという大きなやりがいを感じられるでしょう。

ニーズに一貫して対応でき、これまでの実績からクライアントの信頼も厚い当社。業績は好調で、現在は事業拡大に向けて投資しているところ。だからこそ、今回採用する方にも成果を期待して、月給43万円以上・想定年収600万円以上の好待遇でお迎えします!

事業成長の勢いとチャレンジできる環境で、あなたのこれまでの経験に磨きをかけていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■営業経験をお持ちの方
┗顧客折衝や提案経験のある方を想定しています。
※携帯販売店の販売スタッフなど別職種でも、数字を追った折衝・提案経験をお持ちの方も歓迎です!

【以下に当てはまる方は歓迎です!】
■成長中で勢いのある事業で働きたい方
■仕事を頑張った分の報酬を得たいとお考えの方
■じっくりと耳を傾けて相手の話を聞ける方
■新しいこと、新たな環境に対して前向きな方
■社会人経験10年以上の方も歓迎
給与 月給43万1000円以上+インセンティブ+賞与年2回
※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には20時間分・5万7000円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※インセンティブ:行動量と応対品質の目標達成度合いに応じて支給/最大で月7.5万円を支給いたします。
勤務地詳細 クライアント先への常駐(東京23区内)

※各事務所にはすでに当社の先輩が在籍していますのでご安心ください。
※スキル・適性等により配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

【本社】東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー17F
勤務時間 【平日】09:00~18:00/12:00~21:00
【土日・祝日】10:00~19:00
※シフト制/所定労働時間8時間
※残業は月平均18時間程度
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(シフト)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給:年2回
■賞与:年2回(試用期間後、会社業績及び個人成績により支給額を決定)
■交通費支給(月上限3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■産休・育休制度完備
■社内託児所制度あり
■住宅手当
■子ども手当
■退職金制度
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署について 中途入社の先輩たちは、BtoB・BtoCの新規営業など提案営業から転職した人が多く、法律事務所の勤務経験者はほぼいません。入社時の志望動機は前職よりもっと稼ぎたい、さらに成長できる環境に身を置きたい…など。営業や接客の仕事環境を、オフィスでの仕事に切り替えたかったという方も。10名程度から100名規模まで、クライアント先の規模は様々。多い場合は20~30名の当社の社員が在籍していますので、ご安心ください。
入社後について 先輩とのOJTからスタートになります。業界の知識があまりない…という方も大丈夫。わからないことは先輩に聞きながら、成果を上げていってください。他業界からの転職も多い環境で、ヒアリング力や提案力を活かしている先輩社員が活躍中です。新しいことへの挑戦や新しい環境に前向きな方が多く、そうした先輩たちと切磋琢磨しながら取り組める環境です。あなたにも、ぜひ早期から活躍していただければと考えています!

会社について

株式会社スタイル・エッジ

事業内容 士業・医業等のプロフェッショナルに向けた総合支援

■一般労働者派遣事業許可番号:般 13-305977
■有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-307176
設立 2008年
代表者 代表取締役社長 島田 雄左
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
345名(2023年6月現在)

問い合わせ

株式会社スタイル・エッジ

https://styleedge.co.jp/

株式会社スタイル・エッジ

インサイドセールス (弁護士や司法書士の契約業務を支援)◆月給43.1万円~/完全反響型/年休124

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給43万1000円以上+インセンティブ+賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「インサイドセールス (弁護士や司法書士の契約業務を支援)◆月給43.1万円~/完全反響型/年休124」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。