転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社TSWORLD

正社員

反響営業(未経験歓迎)◆月給30万円以上/土日祝休み/残業月10h以下/新規事業にも携われます!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

個人や法人のお客様へ、サウナ設備のご提案を進める反響営業をお任せ。新規事業の立案にも携われるので、アイデアをカタチにできるチャンスも豊富な環境です!

<取扱商品について>
当社のオリジナルブランド『SA!UNA』の商品をご提案いただきます。屋外用・室内用・テントサウナ・室外浴槽など、サウナに関する幅広い商品を揃えていることに加え、お客様のニーズに合わせてカスタマイズもできるため、多くのニーズを獲得しています。

<お仕事の流れ>
反響営業のため、新規獲得のためのテレアポや飛び込みなどは一切ナシ!商談から受注までがメインのお仕事のため、営業が初めての方でも安心してスタートできる働きやすさがあります。

▼アプローチ
購入を検討している方や、詳しく話を聞いてみたいという方から1日50~60件のお問い合わせがあるため、その対応を進めていきます。さらに、過去ご連絡をいただいていた方への再アプローチも行ないます。連絡手段はメールかお電話です。

▼商談
具体的なご提案などはオンラインで進めていきます。その際、納期やカスタマイズについてもヒアリングしましょう。

▼ご契約
お客様と擦り合わせた納期に合わせ、納品手配を進めます。

\成果はしっかり還元!/
頑張りはインセンティブで還元するため、入社1年目で500万円以上、成績に応じて800万円以上を目指すことも可能!チームで予算を達成した際にも、100万円をチームに支給します。

\あなたのアイデアが次の新規事業に!/
営業のお仕事だけでなく、新規事業の立案に携われるチャンスも!「こんな商品を作りたい」「こんな事業が注目されそう」など、あなたのアイデアをどんどん発信ください。良い案があればスピーディーに事業化されるため、ヒット商品や注目事業を生み出す面白さも味わえます!

この求人のポイント

「営業としてたくさん稼ぎたい。だけど、それだけじゃ物足りない」そんな欲張りなあなたの希望を叶えられる当社で、新しいキャリアをスタートしませんか?

お任せするのは、当社のオリジナルサウナブランド『SA!UNA』の反響営業。昨今のサウナブームにより多くのニーズを集める事業で、かつお客様のご要望に応じたカスタムもできる商品のため、売上も作りやすいのが特徴です。 

また、成果をしっかり還元するインセンティブ制度も整っているため、未経験の1年目でも年収500万円も可能!3年目以降には、年収800万円も目指せるんです。

さらに当社では、新規事業の立ち上げも積極推進中!「ビジネスは鮮度が命」という考えのもと、社員のアイデアをスピーディーにカタチにする体制があるため、あなたのアイデアから新しい事業やヒット商品が生まれるチャンスも!今回お任せするサウナ事業も、その動きの中で生まれた新規事業の一つです。

しっかり稼ぎながら、「売れる!」を作る。そんな面白さが、あなたの成長も後押しするでしょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★営業未経験の方も大歓迎!人柄や意欲を重視した採用のため、ぜひお気軽にご応募ください。

\以下に当てはまる方にもピッタリのお仕事です/
◎主体性を大切に、積極的に行動できる方
◎アイデアや意見をどんどん発信できる方
◎状況に応じた柔軟な対応ができる方
給与 月給30万円以上+インセンティブ
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額は固定残業代(月35時間分・4万6550円以上)を含みます。超過分は別途支給。

<試用期間中について>
最長6ヶ月間の試用期間中は月給25万円以上となります。
└固定残業代(月35時間分・4万6550円以上)を含む。超過分は別途支給。

\嬉しいインセンティブ制度も/
担当した商材が売上目標金額を上回った場合、臨時インセンティブを支給!またチーム予算を達成した場合は、100万円をチームに支給しています!
勤務地詳細 大阪府大阪市中央区南船場3-1-16
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎!
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎全社平均の残業時間は月10時間以内と少なめ!ほとんどの社員がほぼ定時で退勤しています。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日(試用期間中は出勤日となります)
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給(随時)
■賞与あり
■交通費(全額支給)
■特別ボーナス(SNS登録人材数による)
■時間外手当(固定残業の超過分を全額支給)
■住宅手当(社内規定あり)
■書籍購入費用補助(資格取得やビジネスに関するもの)
■社員旅行
■無料のお菓子あり
■私服勤務OK
■仮眠OK(仮眠室あり)
■仕事中のイヤホンOK
■髪色・ネイル自由
■ウォーターサーバー完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼入社後は、お問い合わせから商談のアポイントを獲得できるように、コミュニケーションの取り方から学んでいただきます。トークスクリプトを用意しているので、未経験の方でも安心してスタートいただけます。

▼アポイントが取れたら、慣れるまでは先輩社員も同席。その中で、商談の進め方やお客様とのお話の仕方、質問への答え方なども学んでいきましょう。

▼入社後3ヶ月ほどで、一通りの流れを一人で進められるようになります。耐久年数や維持費など、その場で回答できない細かな質問をいただいた時には、持ち帰って先輩社員に聞いてから対応しても大丈夫。周りのスタッフをどんどん頼りながら、できることを少しずつ増やしていきましょう。
配属部署 現在当社には10名の営業メンバーが在籍中。全員が中途入社で、先輩たちの前職は美容師・飲食業界・人材業界・サービス業界などさまざま。未経験スタートの人も多いため、あなたの気持ちに寄り添ったサポートもしてくれますよ。

また、少数精鋭の組織であり、年齢や社歴の壁を感じないフラットな社風でもあるため、意見交換もしやすい環境です。やってみたいことを発信しやすい空気感があることも、アイデアの実現を後押ししています。

会社について

株式会社TSWORLD

事業内容 ■WEB制作
■WEB広告運用事業
■WEBコンサルティング
■インフルエンサーマーケティング
■各種SNS運用代行
■ブランディング・撮影
■ブランドPR事業
設立 2018年
代表者 代表取締役 坂本 太郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
18名(2023年12月時点)
3億円(2022年12月期実績)
1億5000万円(2021年12月期実績)

問い合わせ

株式会社TSWORLD

https://www.t-s-world.com/

株式会社TSWORLD

反響営業(未経験歓迎)◆月給30万円以上/土日祝休み/残業月10h以下/新規事業にも携われます!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給30万円以上+インセンティブ※経験・年齢・…
応募ページへ 検討リストに追加

「反響営業(未経験歓迎)◆月給30万円以上/土日祝休み/残業月10h以下/新規事業にも携われます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。