転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社mobility

正社員

不動産営業◆早期に年収1000万円可/営業デビュー歓迎/知名度抜群『ハウスドゥ』の100%反響営業

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

全国500店舗以上のネットワークがある『ハウスドゥ』の新大阪北店にて、不動産売買営業をお任せします。チラシやHPを見たお客さまに対する"反響営業"なので、営業未経験の方も安心してスタートできます!

\営業デビューまでの3ステップ!/
■1ヶ月目…まずは基本から!
まずは、不動産の知識や営業のポイントなどをレクチャー。ロールプレイングでお客さまとの接し方も学びましょう。先輩の手伝いから始め、慣れてきたら、顧客リストをもとに、来店日や内見についてのアポイント連絡なども行ないます。

■2ヶ月目…商談へ同行!
先輩に同行し、提案のコツや業務の流れを覚えます。インプットした知識をどのように実践で活かしていくのか、ベテランの先輩から吸収していってください。

■3ヶ月目…営業デビュー!
メイン担当として、お客さまへの提案を行ないます。不安があるうちは、先輩や上司が同席。ステップアップするためのヒントもしっかりアドバイスしますよ。

◎上記は目安の期間です。もちろん能力やご経験などに応じて、早期からご活躍いただくことも可能です!

~基本的な業務の流れ~
▼問い合わせ対応・ヒアリング
お客さまからご希望をヒアリング。
ローンなどの資金計画についてもお伺いします。

▼ご提案
ご希望に沿う物件を検索して、ご提案。
興味を持っていただけたら現地へご案内します。

▼ご契約
お申し込み後、ローン審査の手続きを経て契約となります。

▼アフターフォロー
契約・決済が完了したら物件の引き渡し。
※確定申告の時期にはフォローのご連絡も入れます。

~仕事のポイント~
★ポータルサイトの更新や書類作成は専任担当が行なうため、顧客対応に専念できます!

この求人のポイント

営業に挑戦してみたい、頑張った分だけ稼げる仕事がいい。でも自分にできるか不安…そんな人は、当社での営業デビューがオススメ!

\★営業のコツをイチから学べる研修あり/
3ヶ月間の研修で、営業のイロハを学べます。マニュアルもあり、着実に成果を出すコツを習得可!ロジカルな説明が得意な人、懐に入るトークが上手い人など個性は人それぞれ。どんなタイプも実績が出せる教育であなたを育てます!

\★集客力も抜群の店舗で、100%反響型/
チラシやHPを見た方へ営業する反響型スタイルで、今は自信がない人も始めやすいです!広告に力を入れているため集客力も高めで、成果を出せるチャンス大!サイト更新などは専任担当がいるので、営業に集中しやすい点も魅力です。

\★未経験スタートから、高年収も狙える/
手厚い教育&高い知名度で、みんな入社3~4ヶ月目には売上を立てています。未経験から始めた先輩は1年目で年収600万円以上を実現し、20代でマイホームを購入!年収1000万円まであと一歩だそう。さあ、先輩たちに続くなら今です!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■お客さまと接する何らかの経験がある方(アルバイト含む)
└接客サービスや販売、営業などを想定。業界・職種は問いません。
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎色んな方の話を聞くのが好きな方、人見知りせずコミュニケーションを取れる方など、人とコミュニケーションを楽しく取れる方がぴったりです。

\営業デビューの方もご安心ください/
事務、アパレル経験者、スポーツ関係のインストラクターなど、営業をするのが初めてだった人もたくさんいます!経験やスキルよりも、相手の話に耳を傾けて気持ちをくみ取れる方、小さなこともコツコツ継続して頑張れる方など、素直さや誠実さをもって努力できる方なら活躍できます!
☆もちろん営業経験者の方も歓迎です!
給与 月給27万円以上+インセンティブ
※上記月給額には、固定残業代(30時間・5万円以上)が含まれています。超過した場合は、別途追加支給いたします。

☆別途、売上に応じたインセンティブを支給!平均月収は60万円~70万円です!
勤務地詳細 ハウスドゥ 新大阪北店/大阪市淀川区三国本町3丁目29-15-1F
◎転勤はありません。
◎車通勤 応相談
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業は月20~30時間程。遅くとも19時半には退勤している人がほとんどです。
休日 ■週休2日制(月8日以上/水曜定休 + 希望日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

★長期休について
公休と有給を合わせて5日の連休取得も可能。
福利厚生 <昇給>
■昇給 年1回(5月)

<各種手当>
■インセンティブ(個人売上による)
└当社では賞与制度は採用しておらず、毎月各自の売上業績からインセンティブ制度にて還元しています。
■決算賞与 年1回(4月/業績による)
■時間外手当(固定残業超過分)
■住宅手当(世帯主:月1万円)
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
■役職手当
■交通費(上限月1万5000円)

<福利厚生>
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■車通勤応相談
■社用車貸与(通勤利用可能)
■携帯電話貸与
■社内外のセミナー・研修への参加
■社員旅行
■オフィス内禁煙

※今後は、退職金制度の導入など、福利厚生をますます充実させていく予定です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在店舗では、7名の営業メンバーが活躍中。先輩たちの前職は、異業種での営業経験者はもちろんですが、「家電量販店スタッフ」などサービス業出身者も多数。『頑張って稼ぎたい』『ビジネスパーソンとして成長したい』など、前向きな気持ちを持って働く方ばかりです。

不動産営業と聞くと、ガツガツして人間関係もドライな印象があるかもしれませんが、当社の場合は先輩・後輩関係なく話しやすいのでご安心を。一緒に働く事務スタッフ1名、ポータルサイト担当1名とともに、和気あいあいとした雰囲気です。
入社後の流れ ▼3ヶ月の研修期間で、営業のイロハを習得
まずは研修で、ロールプレイングや先輩の商談同席を通して、営業のイロハを学びましょう。各物件の調査や写真撮影、周辺のマンションへのチラシポスティング業務などを通して、フィールドワークの感覚で地域について知っていくことができます。

▼管理者として、さらに上のステージへ
より深い専門知識や管理者としての心構えを学べる本部研修も充実。段階的にスキルと広い視野を身につけ、より上のポジションで活躍していってください。役職手当がつけば、さらに高収入も狙えます。20代、30代で年収1000万円台の先輩も多いです。

□キャリアステップイメージ
一般社員>主任>課長>部長>役員

会社について

株式会社mobility

事業内容 ■不動産事業
■リノベーション事業
■不用品整理回収事業
設立 2007年
代表者 代表取締役 杉山 正樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
11名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社mobility

https://www.mobility5.com

株式会社mobility

不動産営業◆早期に年収1000万円可/営業デビュー歓迎/知名度抜群『ハウスドゥ』の100%反響営業

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給27万円以上+インセンティブ※上記月給額に…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業◆早期に年収1000万円可/営業デビュー歓迎/知名度抜群『ハウスドゥ』の100%反響営業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。