転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月1日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社ソーエイ

正社員

人材サービスの営業(既存のお客様のみで新規開拓はなし)◆月給30万円/大手企業様と取引多数

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お取引先企業からの要望にお応えしていく、営業をお任せします。企業と求職者をつなぐために、新規スタッフの採用、派遣スタッフの面談、就業企業への訪問、アフターフォローなどを手がけていきます。

<仕事の流れ>
▼企業のニーズを把握
対応するのは既に取引のある企業様です。反響や問い合わせがあった企業様に対して、「繁忙期に向けて人手を増やしたい」といったニーズをヒアリングします。

▼スタッフ採用・選定
登録スタッフの中から要件にあうスタッフを選定。または、求人広告で新規採用を行ないます。

▼お仕事スタート
勤務開始に向けて、必要書類や貸出品などを準備。勤務初日は、就業先までスタッフと同行します。

▼アフターフォロー
企業・スタッフの双方にヒアリングし、問題なく仕事に取り組めているか確認。必要に応じてフォロー・改善に取り組みます。比率的にはスタッフへの対応が多くなっています。

◎主なお取引先は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アパレル、物流、デジタル家電、日用品や雑貨など誰もが知るような大手企業が中心。
★クライアントの業種・業界は幅広く、様々な人材のニーズに幅広く対応します。
★求職者は未経験スタートの方々が多く、親身なサポートを心掛けましょう!

<仕事のポイント>
◎担当企業は1~2社。90%以上が15年以上お取引が続くクライアントです。
◎派遣スタッフ約100名を担当。さまざまなスタッフのキャリアを応援できる仕事です。
◎派遣スタッフと担当企業の架け橋となるポジション。どちらからも頼りにされるやりがいがあります!
◎企業への新規案件のニーズ確認や、求人のご依頼は電話やメールでのやりとりが中心です。

この求人のポイント

お客様に寄り添える営業になりたい、人の役に立っていると実感したい…そんなあなたへ。企業を支えていく、手応えの大きな仕事はいかがでしょうか。

◆企業と求職者の架け橋として。
人手が欲しい企業と求職者を結ぶのが私たちの仕事です。「新規事業に向けてこんな方を探している」といった要望を元に、活躍できそうな人材を紹介。同時に求職者の希望も叶え、キャリアを支えています。

◆求職者の活躍は、事業成長に直結します。
紹介した方が活躍している様子をはじめ、取引先企業様が成長していく。その様子を間近で見ることができることがこの仕事の魅力。自分の仕事が取引先の成長につながっていると、実感できる機会も多いです。

◆あなた自身のキャリアアップも。
当社では年次に関わらずに挑戦できるため、スキルアップ・ステップアップのチャンスが豊富。経験や実績を積んでいくと、最短半年~1年で、営業所長などの役職も目指せる環境です。

人物重視の採用のため、経験は問いません。未経験から手応えの大きな仕事に挑戦できる、そんな環境でお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定OK)
■パソコンの基本スキルをお持ちの方(Word、Excel)

★意欲・人柄重視の採用のため、未経験の方も歓迎です!
★安定性の高い場所でチャレンジしたいという方も、大歓迎です!

……こんな方にピッタリ!……
◎人と話すのが好き
◎こつこつ働いていきたい
◎安定性の高い業界で働いていきたい
◎大きな裁量で取り組みたい
給与 月給30万円~50万円+各種手当+賞与年6回
※前職・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記には、固定残業代(45時間分/7万3800円~12万2500円)を含みます。なお超過分については、別途全額支給します。
勤務地詳細 <以下いずれかの部署に配属>
■潮見オフィス(本部)/東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階
■新富オフィス(人材派遣営業部)/東京都中央区新富2-4-4 ソーエイビル4階
■柏オフィス/千葉県柏市新十余二13-1 リアルティ柏B棟4階
■市川オフィス/千葉県市川市二俣新町22-8 市川FLC3階
■札幌オフィス/北海道札幌市中央区南一条西7-12 都市ビル4階

※勤務地は希望を考慮。
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※客先訪問に伴い、終日外出の場合もあります。(直行直帰OK)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ■週休2日制(シフト制/月8~10日)
※年間休日 118日(2024年度)
■慶弔休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与)
└プライベートと両立した働き方を推奨し、取得しやすい環境作りに力を入れています!
福利厚生 ◆昇給随時
◆賞与年6回(1月・3月・5月・7月・9月・11月)
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給
◆確定拠出年金
◆退職金制度
◆健康診断(35歳以上人間ドック)
◆インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
◆敷地内全面禁煙(喫煙所あり)
◆社用車、PC、携帯電話貸与
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆お誕生日月にプレゼントあり
◆スポーツジムの利用割引
◆保養施設(東急ハーベストクラブ)
◆屋内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <一人ひとりの成長に合わせて、柔軟な教育でフォロー>
まずは、先輩同行からスタート。勤務開始する派遣スタッフを、就業先まで連れて行ったり、職場見学の案内をしたり、先輩の仕事を見て派遣スタッフや企業との関わり方を学びましょう。合わせて、クライアントの人材に関するニーズのヒアリング、新規スタッフの採用方法の流れを教えます。スタッフ同行など簡単な対応から徐々に1人で任せていき、入社2~3ヶ月での独り立ちを想定しています。

★入社後は、OJTでイチから仕事を教えるので、未経験でも安心してください!
★独り立ち後は基本的にひとりで取り組むことになりますが、先輩社員が適宜フォローしていきます。

会社について

株式会社ソーエイ

事業内容 ■アウトソーシング全般
■人材派遣業務
■物流一貫代行業・物流センターの構築と運営

<許認可>
労働者派遣業 【派13-300627】
職業紹介事業 【13-ユ-300763】
設立 1973年
代表者 代表取締役 林 克洋
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
450名(2023年6月時点 ※非常勤含む)
12億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ソーエイ

http://www.soeistaff.com/

株式会社ソーエイ

人材サービスの営業(既存のお客様のみで新規開拓はなし)◆月給30万円/大手企業様と取引多数

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,千葉県,東京都
  • 月給30万円~50万円+各種手当+賞与年6回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「人材サービスの営業(既存のお客様のみで新規開拓はなし)◆月給30万円/大手企業様と取引多数」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。