転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社新電気

正社員

営業◆創立から50年以上の電気設備工事の会社/公共工事が主軸/月給30万円以上

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

主に官公庁が実施する公共事業における、電気設備工事を担っている当社。あなたには、発注者とのやりとりや入札など、工事の案件の獲得に向けた業務をお任せします。当社は、基本的に元請けとして工事を受注しています。

【具体的な業務内容】
■入札情報のチェック
国土交通省や自治体など、官公庁のWebサイトを毎日チェック。電気設備工事に関する入札情報を把握します。

■官公庁からのお問い合わせへの対応
発注者から、入札の予定についてのご連絡を受けます。また「ある施設で、新しい設備を導入したい」「電力を削減するにはどうすればいいか」などの質問にも対応していきます。

■商談・提案
工事の内容について詳細をヒアリング。見積書や工事についての資料作成を行ないます。

■受注から引き渡し
入札に参加するための書類の準備。受注したら、発注者と契約書を取り交わします。工事の前には、工事部を交えて発注者と最終的な打ち合わせ。工事が終了したら引き渡しを行ない、請求書を発行します。

<当社が対応する設備>
受変電設備、発電機設備、無停電電源設備、動力設備電灯設備、コンセント設備、太陽光発電設備、道路系電気設備 など

<施工実績>
◎東京都内の国道に監視カメラ設備を設置する工事
◎関東の警察学校における電気設備改修工事
◎自動車の運輸支局でのLAN配線及び光ケーブル敷設工事  など多数

<仕事のポイントについて>
★営業のゼネラリストを目指す★
主な仕事は代表の培った営業ノウハウを受け継ぎ、形にしていくことです。また電気工事に関する総合的な知識やスキルを徐々に身に付けて現場調査・図面の修正サポートなど幅広く活躍ができます。

★事業のコアメンバーとして活躍★
事業のコアメンバーとして活躍できるポジションです。

この求人のポイント

創立から50年以上の歴史がある当社。官公庁案件を中心に、生活に欠かせない電気設備に関する工事を行なっています。長年培われたノウハウがあるからこそ、安定して依頼を得ているのです。

そんな当社にて、あなたには代表と一緒に仕事を進める営業をお任せ。経営層と仕事を行なう…と聞くと難しそうに思えますがご安心ください。高い提案スキルを求められているのではなく、指示された内容を一つひとつ丁寧に踏まえて行なえば問題ありません。業務のポイントをしっかりと示してもらえるため、仕事における様々な決断に頭を悩ませることはないのです。

人と関わる営業だからこそ、社内外問わず周囲とのコツコツとした関係構築を意識するだけでOK。「周囲との調和を大切にしたい」という想いがあれば、十分に活躍できますよ。

また、事業のコアメンバーとして月給は【30万円以上】と安定して収入を得られる環境です。指示を踏まえてコツコツと仕事を行なう。そんなあなたの姿勢が評価される当社で活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎

■営業経験をお持ちの方
└商談のアポイントから、提案、契約、クロージングまで一貫して行なえる方

※学歴は不問です。
※建設や設備業界での経験も問いません。

◎不動産営業や自動車のディーラーといった経験をお持ちの方は歓迎します!
◎もちろん、電気工事に関しての知識や資格を持っている方も歓迎です!
◎営業活動において、コツコツとした関係構築が得意という方は仕事に活かせます!
給与 月給30万円~60万円

※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※残業が発生した場合、時間外手当を全額支給します。

【想定年収】
450万円~900万円
勤務地詳細 埼玉県三郷市早稲田4-7-9
※転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
◎12月~3月は繁忙期です。
◎残業は月20時間以内です。定時で退勤できる時もあります。
休日 【年間休日105日】
■週休2日制(月6~8日 ※社内カレンダー)
└1月~3月は月1回土曜日休みとなります。4月~6月の閑散期は月1回だけ土曜日出社です。
■日曜・祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率高めです)
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)昨年度実績:3.5か月分※業績による
■各種社会保険完備、関東電気工事業企業年金基金
■交通費支給(上限3万円)
■時間外手当
■家族手当
■役職手当
■休日出勤手当
■制服貸与
■マイカー通勤可、駐車場完備
■社内禁煙
■資格取得支援制度(受験費用は、合格時は会社が負担。講習の費用も全額支給するなど、手厚い支援制度を用意しています)

<資格手当が充実!>
・電気工事士
・施工管理技士(電気工事、電気通信工事、管工事など)
・消防設備士(甲種4類)
・建設業経理士(1、2級)
・税理士、公認会計士 など
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社新電気

事業内容 ■電気設備工事
受変電設備・発電機設備・無停電電源設備・動力設備・消防設備・電灯設備・コンセント設備・太陽光発電設備・道路系電気設備 他

■空調設備工事
給排水設備・衛生設備・空気調和設備・換気設備 他

■電気通信設備工事
テレビ共聴設備・音響設備・インターホンナースコール設備・中央監視設備・計装設備・構内LAN設備・監視カメラ設備・防犯設備・建築工事

■消防設備
空港保安防災総合運用装置など
設立 1977年
代表者 代表取締役 西藤 輝
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
33名(2024年1月時点)
10億9700万円(2024年1月期実績)

問い合わせ

株式会社新電気

https://www.sindenki.co.jp/

株式会社新電気

営業◆創立から50年以上の電気設備工事の会社/公共工事が主軸/月給30万円以上

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県
  • 月給30万円~60万円※経験・能力を考慮して、…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業◆創立から50年以上の電気設備工事の会社/公共工事が主軸/月給30万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。