転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月15日

情報提供元:エン転職

株式会社クオリア

正社員

不動産営業◆未経験歓迎!/センチュリー21加盟店/完全週休2日制/年間休日120日/残業ほぼ無し

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

八尾エリアを中心に不動産営業をお任せ。仕事の9割が不動産を売りたい方へのコンサルティング営業で、センチュリー21のブランド力を活かして空き地や空き家を持っているオーナー様に売却のご提案をしていきます。

<仕事の流れ>
▼事務スタッフがアプローチ
空き地や空き家を持っているオーナー様に対して、事務スタッフがDMやメールでアプローチ。興味を持ってくれたオーナー様から反応があれば営業スタートです。

▼ご提案
お客様にいつまでに・いくらで売却したいかをヒアリング。それをもとに最適な売却方法を提案します。物件に合わせて広告媒体の見せ方や、効果的な販売方法を提案します。

◎不動産を売りたい理由
使っていない不動産を現金化したい、建物が老朽化した、住み替えたいなど理由はさまざま。「いつまでにいくらで売りたい」というゴールに向けて金額や売出しの手法などを提案します。

<ポイント>
★街並みに興味を持てることが大切
八尾市の街並みには興味を持って見てほしいと考えています。「この駐車場は全く埋まってないけど、このまま続けるのかな?」「あの空き家はずっとあのままだな」など、移動中に見て興味を引く物件を開拓することも大切です。

★大きな裁量で仕事ができる
現在、当社の営業は1名だけ。そのため、大手であれば3~4年かかるところを、当社はもっと早くから大きな仕事をお任せします。だから、早期から成長を実感する機会がたくさんあります。もちろん、しっかりサポートするのでご安心ください。

★土地勘がない方も大丈夫!
仕事をしているとすぐに土地勘が身につくようになります。1年目の先輩も元々は八尾エリアには詳しくありませんでした。しかし、半年もすれば駅や校区も分かるようになったため、八尾市に土地勘がない方も安心してスタートしていただけます。

この求人のポイント

■営業デビューなら、ここで。
当社はモノを売るのではなく、お客様に寄り添いサポートする営業。ノルマは一切なく、物件探しやポスティング、書類作成も他部署へお任せ。お客様のサポートに専念し、あなたのコミュニケーション力を活かし磨ける環境です。

■未経験から、プロへ。
本部の研修に加え、外部講師による研修も!不動産業界専門のコンサルタントから、業界知識やコンサルスキルまで学び、さらに研修後も随時相談できる手厚さ◎個人に合わせたパーソナルな教育やサポートで、早期に第一線で活躍可能に!

■納得の待遇を、手に。
社内は分業制やシステム化により、残業がほぼなく定時には無人に…!また年間休日は120日で、土日を含む連休取得もOK!頑張りは昇給や年2回の賞与で還元、2年目で年収600万円も可能です。

──これらの待遇は社員の幸福を第一に、そしてお客様へ「幸福のバトン」をつなぐという社長の想いがあってこそ。

センチュリー21ブランドの安定基盤と、個々を尊重する少数精鋭のいいとこどり。あなたの新たなスタートは、ぜひ当社で。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

◆要普通自動車運転免許(AT限定可)

★現在在籍の全社員が不動産業界未経験からスタートしています◎
★不動産に興味があり、基本的な知識から身につけたい方歓迎!
★営業や接客の経験は優遇します!
└飲食やアパレルでの接客・販売経験も活かせます。

----------------------------
 ▼当社の教育について
----------------------------
社員育成には投資を惜しみません。そのため外部の不動産業専門教育コンサルタントによる社員教育を実施。まずは「不動産とは何か?」という基本的な仕組みから学んでいきます。

コンサルタントとの月1回の対面研修に加え「明日こんな物件を持つオーナー様に会いに行きます。どんな提案をしたらいいですか?」など、常にメールや電話で気軽に相談ができ、アドバイスがもらえるなど心強いサポートが万全!未経験でもしっかりと成長できる環境なのでご安心ください。
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定します。
※残業代は別途支給します。
勤務地詳細 本社/大阪府八尾市明美町1-4-29
※転勤はありません。
※交通費全額支給
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(火・水)
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(7日)
■GW(7日)
■有給休暇
■フリー休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当
■役職手当
■報奨金あり
■資格取得支援制度(宅地建物取引士)
■オフィス内禁煙
■社内表彰制度
■社員旅行
└令和5年度は「北海道グルメツアー」に行きました!
■健康診断
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

売り主様への対応 不動産を売るにはそれぞれ理由があります。価格や販売までのスピードだけではなく、当社ではその悩みを解決するための本質的な提案を行なっています。だから、「いくらで売りたいんですか?」ではなく、不動産を売却することによってどんな悩みを解決したいかを必ずヒアリング。不動産は動く金額も大きいので「この人に任せてもいい」と思ってもらうために、少しずつ信頼関係を築いていきます。
代表メッセージ 「みんなを笑顔にする」これが当社が向かうべきベクトルです。
「みんなを笑顔にする」その輪を社員から顧客、取引先へと拡大して大きな面を作る。

具体的には、社員を幸福にし、幸せな社員の仕事によってお客様が幸福になっていただくことを目指しています!そんな「幸福から逆算した経営」を行なうための当社の取組をご紹介いたします。

・終業時間18:00、全員退社
・年間休日120日
・土日祝日、連休も可能なフリー休暇の導入
・成果主義の撤廃(チーム制の導入による)
・ノルマの完全撤廃(社員の和を乱す制度は廃止)

情熱を持って仕事に取組み、一緒に最高のチームを作りましょう!

会社について

株式会社クオリア

事業内容 不動産の売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、買取
設立 2015年
代表者 代表取締役 青山 洋己
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
6名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社クオリア

http://www.qualia21.com/

株式会社クオリア

不動産営業◆未経験歓迎!/センチュリー21加盟店/完全週休2日制/年間休日120日/残業ほぼ無し

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給25万円以上+賞与年2回※年齢・経験・能力…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業◆未経験歓迎!/センチュリー21加盟店/完全週休2日制/年間休日120日/残業ほぼ無し」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。