転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社スマイル

正社員

ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆売上ノルマや飛び込み営業なし/残業月6h程/食事手当あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

川崎・武蔵小杉エリアで賃貸物件のご紹介を手掛ける当社。お客様のご要望やライフスタイルを踏まえて、その方にピッタリの物件を見つけましょう!3ヶ月~半年かけて、電話のかけ方や正しい身だしなみから学べます。

<Q. お客様や物件の特徴は?>
単身のお客様が4割、ファミリー層のお客様が6割程度。お部屋の価格帯は5万円~15万程で、新築・駅チカ・ペット可能など、お客様のご要望に合わせて多様な物件を取り扱います。

<Q.どのくらいのお客様に対応するの?>
お店に寄せられるお問い合わせは月に200件程度で、内3~4割のお客様が来店されます。1日1~2組を担当し、1組あたり2~3ヵ所のお部屋を内見します。

~~仕事の流れ~~
▼お問合せ:HPや情報サイトを見たお客様の連絡に、メールや電話で対応
▼ご希望のヒアリング:お部屋のご希望を伺い、条件に合う物件をご紹介
▼内見:車でご案内。街の魅力や情報を伝え、気に入っていただけたら契約
▼鍵の引き渡しなど:入居直後に設備不備や、支払いの問い合わせがあれば対応
☆契約内容の説明は、宅建士の資格を持つ先輩にまずはお任せ!

~~接客以外の業務~~
街で物件の情報や写真を集め、Webサイトに【物件情報を登録】します。「駅の近さ」「部屋の広さ」など、お客様の気になる情報を揃えましょう。また、新たな賃貸物件を紹介してもらうため【オーナー様に電話】をかけることも。その他【店舗清掃】などの環境整備もお任せします。

☆お客様のご要望にとことん寄り添います!
最寄り駅、間取り、予算以外にも、「よく買い物に行く」「朝子どもの送り迎えをする余裕がない」といった生活スタイルまで聞き出して物件を提案します。お客様のニーズを満たす、最適な物件を探しましょう。

この求人のポイント

当社では、売上数字だけで社員を評価しません。「皆できてるから」なんて、ムリな仕事も押しつけません。それぞれの社員の努力や成長と向き合います。

おもな仕事は、お客様の住まい探し。ですが、「社用車を洗車した!」「周りの仕事を手伝った!」…なんて日々の頑張りも評価の対象です。難易度や努力値に応じてポイントが貯まり、累計点で3位までの社員が毎月1万円~5万円以上もらえる「MVP制度」があります。

また全員が成果をあげられるように、先輩社員の苦労や成功事例をまとめた「オリジナルテキスト」もご用意。あなたの成長度合いに合わせて、テキストと教育内容は更新します。これまで入社後3ヶ月以内に接客に挑戦する社員もいれば、半年以降も勉強期間を設けた社員もいました。

こうした制度があるのも、ノルマの達成や売上競争よりも、お客様に喜ばれる丁寧な接客を心がけてほしいから。社員が前向きに協力しあうお店にするためにも、一人ひとりの頑張りや成長に目を向けています。

社員の1人でなく「あなた」として尊重される。そんな職場です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
☆これまでのご経験は一切不問です、意欲重視で採用します!

\こんな方と、一緒に働きたいんです/
☆「みんなで協力して頑張るのが好き」という方
☆「誇れる強みを作りたい!」という方
☆「お客様の喜ぶ姿が見たい!」という方
給与 月給25万円~28万円+諸手当+賞与年2回

※残業代は全額支給します。
※試用期間中の給与は、月給20万円になります。

---*歩合給がない分、賞与で頑張りに応えています!*---
安定収入を得て不安のない生活を送ってほしいので、基本給を高めに設定しています。日々の頑張りによって成果を出してくれた分は、年に2回の賞与で還元。今後の頑張りを後押しするメッセージを添えて、あなたの努力を評価しています。
勤務地詳細 【住まいる川崎】神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 三恵ビル5F
【住まいる小杉】神奈川県川崎市中原区新丸子東2-925 パルテンザ武蔵小杉1F

☆転居をともなう転勤はありません。
☆ご希望の勤務地を考慮します。
勤務時間 変形労働時間制(年間実働時間2076時間)

---*働き方も、柔軟に調整できます!*---
基本の勤務時間は、9:30~19:00(実働8時間)で、残業は月平均6時間ほど。お客様対応の関係で残業が発生してしまう日があった場合は、別日で早めに退勤したり遅めに出勤することで残業時間を調整しています。
休日 ☆年間休日106日
<1~3月>隔週2日制(毎週水曜+他の曜日1日)※プラスで精勤手当を支給(繁忙期のため)
<4~12月>完全週休2日制(水曜+希望シフト制で他の曜日1日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇

---*プライベートの予定に応じて、柔軟に対応します!*---
「子どもの運動会があるから、この週の日曜は休みたい」「残業が増えてしまったから、代休をとって働く時間を調整したい」といった希望にも対応可能。そのため子育てと仕事を両立する社員も活躍中です。希望があれば、遠慮なく教えてくださいね。
福利厚生 ■給与改訂(年2回/4月・10月)
■賞与(年2回/4月・10月)
└売上の33%から基本給と残業代を引いた額を支給します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■精勤手当
■役職手当
■資格手当(宅建士:月3万円)
■食事手当(月3500円)
■社内禁煙
■資格取得支援制度
■会社用PC・携帯電話支給
■MVP表彰制度 ☆「社用車を洗車した」などの日頃の頑張りもPtで加算して評価します
└月間累計Pt「1位で5万円、2位で3万円、3位で1万円」を支給!

---*宅建士資格の取得支援に力を入れています!*---
入社後、目標売上を達成した方には、宅建士資格の取得を目指していただきます。まる1年かけて、資格取得を支援します。「資格取得のための通学期間は、早めの退勤もOK」「試験日の近くは仕事より勉強を最優先に」など、柔軟に対応しています。先輩社員も業務をサポートします!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 入社直後は、写真撮影や街散歩、内見の方法などを学ぶところから。物件知識や土地勘を身に付けてから、徐々に仕事を覚えます。接客への挑戦は入社3ヶ月~半年後が目安。慣れるまでは1週間に1組2組の対応でもOK、もちろん先輩もサポートします!

---*「住まいるの教科書」で、スタートダッシュを徹底サポート!*---
先輩社員の「新人のとき、こんなことでつまずいた…」「でも、こうして乗り越えた!」が詰まった研修用テキストがあります。仕事に向き合う心構えや、身だしなみ、電話のかけ方、先輩に頼み事をするときのコツなど、あらゆる情報をラインナップ。あなたの失敗&成功も追記し、未来の後輩のために改訂し続けます!
スタッフを一部ご紹介 7名の営業と1名の事務が活躍中。5年、10年…と勤続する社員が多く、みんな頼りになります!

【住まいる川崎】
高瀬:蒲田駅の近くと伝えても伝わらない、六郷土手出身。苦手なものはGです。
橋本:「どこかでみた政治家に似てる」という、なんとも言えない反応をよくされます。
本村:小さなころからテレビっ子!帰宅後や休みの日に横になりながら鑑賞しています。

【住まいる小杉】
久保:前職はお花屋さん。北の国北海道より皆様のお部屋探しのためだけに上京しました。
神保:前職はサッシを取り付ける職人。多摩川沿いで恋人と過ごすひとときが大好き。
法量:前職は携帯ショップの販売員。耳たぶがよく伸びるという個性があります。

会社について

株式会社スマイル

事業内容 ■不動産売買事業
■不動産賃貸仲介事業
■リフォーム・仲介事業
設立 2012年
代表者 代表取締役 佐々木 宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
8名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社スマイル

https://en-gage.net/smilekawasaki/?via_work_page=159680

株式会社スマイル

ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆売上ノルマや飛び込み営業なし/残業月6h程/食事手当あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給25万円~28万円+諸手当+賞与年2回※残…
応募ページへ 検討リストに追加

「ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆売上ノルマや飛び込み営業なし/残業月6h程/食事手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。