転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月8日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社アイテックス

正社員

営業(未経験歓迎)◆実働7.5時間/残業ほぼ無し/土日祝休/年休130日/賞与最大5.5ヶ月分!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

手術用ガウンなどの医療用不織布製品のメーカーとして、安定経営を続けている当社。今回入社する方には、医療機関への提案営業をお任せ。医療の現場の救世主となれる、社会貢献性の高いお仕事です!

<提案する商材>
サージカルガウンや手術用ドレープ等の医療用不織布製品…など、医療現場の最前線で必要となる製品を扱います。提案先は、全国300床以上の大病院が中心になります。

<仕事の流れ>
▼情報収集
競合メーカーの価格帯や納入業者などを調査。それをもとに、アプローチ方法などの戦略を立てていきます。

▼お客様先を訪問
病院が落ち着いたころを見計らって訪問。ドクターや看護師、医療技師などに直接提案します。

▼ニーズのヒアリング
新製品の紹介をしたり、お困りごとを伺ったりしていきます。手術用ガウンやドレープは医療現場において必ず必要なので、興味を持って貰えるケースが多いです。

▼お客様への提案
製品サンプルを提供し、納得いただけたら見積書を作成して提案します。1分1秒を争うような医療現場を支えられるため、自身の提案が通った時のやりがいは非常に大きいです!

▼受注
受注後、納品までのサポートは別部門が担当するので、提案に専念できる環境です。

※1日あたり3~5件を訪問

<仕事のポイント>
◎医療業界に貢献するやりがい
昨今の状況下で、医療業界のニーズは社会的に高まる一方。日々、現場で働くドクターや看護師をサポートするやりがいや、それにより医療に貢献しているやりがいを感じられます。安定したニーズを獲得しながら、社会貢献をしていけることも魅力です!

◎個人ノルマ無し!
受注までは1~3ヶ月かけ、じっくり信頼関係を築いていきます。また、アフターフォローも営業スタッフが担当。売って終わりでは無く、長いお付き合いができます。

この求人のポイント

医療の最前線で使われる不織布製品を作っている当社。感染防止服や救急資器材なども扱っており、大手病院や官公庁と安定取引を実現しています。医療従事者や救急隊員が安心して活躍できるよう、35年にわたり支え続けてきました。

あなたにお任せするのは、全国の医師や看護師、間接的には患者さんを助ける仕事。自身の提案によって、世の中の人々の健康に貢献する重要な役割を果たしています。

メーカーである当社は、現場で吸い上げた意見を製品改良や新製品開発にも活かしています。営業は医療現場と開発部門の橋渡しとなる、非常に需要なポジション。お客様のニーズに合った商品を、自信を持って提案できますよ。

「医療業界ってハードルが高そう…」と思われるかもしれませんが、病院で見かける消耗品等、馴染みのある製品が中心。決して難しくはありません。実際に、先輩はみんな医療業界未経験からスタートしています。

世の中の役に立つ仕事がしたい気持ちがあれば、業界経験や知識は一切不問。医療に貢献する営業に、未経験からチャレンジしてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎今回は意欲・人物重視の採用。医療の知識は入社後に学べばOKです!
◎学歴不問。社会人経験10年以上の方も歓迎です!

<このような方、歓迎!>
□営業経験をお持ちの方(業界不問)
□販売・接客など人と接する仕事の経験がある方
□医療業界、社会に貢献する仕事に興味がある方
□未経験から営業デビューしたい方
□安定性・将来性バツグンの会社で長く活躍したい方
給与 月給26万円以上+賞与年2回(最大5.5ヶ月分)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※残業代は別途、全額支給します。
勤務地詳細 ■本社/東京都品川区西五反田8-1-3 PMO五反田4F
※転勤はありません。
※移動には社用車や電車を利用。

◎慣れてきたら出張をお任せします!
ある程度一人でこなせるようになったら、国内出張(3日~1週間)を月1~2回ほどお願いすることも。県単位で担当を持ち開拓をしていくイメージです。もちろん、出張手当は別途支給するのでご安心ください。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間・休憩1時間)
※残業は月平均20時間以下。
休日 <年間休日130日>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇(7日間 ※12月29日~1月4日)
◆夏季休暇(5日間 ※6月~10月の間で自由に取得可)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(最大5.5ヶ月分)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当
◆家族手当
◆役職手当
◆慶弔見舞金
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆教育制度(中途社員研修、フォロー研修など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼導入研修
まずは座学を始めとした導入研修からスタート。「当社の事業内容」「医療業界について」などの基礎を学んでいきます。

▼OJT研修
その後は、先輩によるOJT研修を実施。「情報収集の仕方」「効果的な提案方法」「見積書の作り方」といった実践スキルを習得します。

▼独り立ち
その方の成長度合いにもよりますが、研修期間は1~3ヶ月を想定。また、週1回のミーティング時を始め、困ったことがあればいつでも先輩・上司に質問可能。独り立ち後のフォロー体制も万全です。

会社について

株式会社アイテックス

事業内容 ■医療用具の輸入・製造及び販売

◎主営業品目
・医療用不織布製品
・感染防止衣、感染対策製品
・救急資器材
・防護服
設立 1989年
代表者 代表取締役社長 片山 満
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
159名(国内外含む)

問い合わせ

株式会社アイテックス

https://www.aitexinc.com/

株式会社アイテックス

営業(未経験歓迎)◆実働7.5時間/残業ほぼ無し/土日祝休/年休130日/賞与最大5.5ヶ月分!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給26万円以上+賞与年2回(最大5.5ヶ月分…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業(未経験歓迎)◆実働7.5時間/残業ほぼ無し/土日祝休/年休130日/賞与最大5.5ヶ月分!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。