転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年6月19日

情報提供元:エン転職

株式会社チャネルティ

正社員

『博多とりかわ大臣』の店舗運営スタッフ◆店長候補/完全週休2日制/福岡以外の転勤なし

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

▼博多の新しい人気店で、お店作りをお願いします。
成長を続ける博多の新名物『博多とりかわ大臣』で店舗運営をお任せします。多くがリピーターのお客様なので、肩肘張った接客は必要なし。最短半年で店長への昇格が可能です。入社後は串物の調理も仕事の流れも全て先輩が教えます。未経験から活躍していただける環境です。

◎店舗内での勤務がメインです。

【『博多とりかわ大臣』って、どんなお店?】
名物の「博多とりかわ」をはじめ豊富な串物が楽しめるお店です。コスパの良さが魅力で、仕事帰りなどにサクッと立ち寄れるお店になっています。客単価は2000~2500円ほど。お店の広さはテーブルとカウンター含め35~65席でいつもお客様で賑わっています。

【具体的なお仕事について】
■接客
注文を取る、料理をお出しする、精算するといった接客をお任せ。当店では料理を美味しく楽しんでいただくことがメインのため、肩肘張った接客は不要。その点、ストレスは少ないです。

■調理
〆のスープや焼きおにぎりを除いて、基本的にはすべて串物です。あらかじめ串に刺してあるものを網の上で焼いていく作業が中心。調理工程はとてもシンプルなので未経験からすぐに覚えられます。

■店舗運営
各店舗には2~3名の社員、10数名のアルバイトスタッフが在籍しています。ゆくゆくはアルバイトスタッフの教育や売上の管理などもご担当ください。

【キャリアアップの道も豊富です!】
まずは主任からスタートして、副店長、店長とステップアップ。最短半年で店長への昇格が可能です。また会社の成長に伴って、本部職も充実。複数店舗をまとめる統括マネージャーやエリアマネージャーも目指せます。独立も応援しますので、お気軽にご相談ください。あなたの将来を応援します!

この求人のポイント

こんにちは、チャネルティ代表の山角と申します。「自分の人生は自分で決める」という信念のもと、全力で、誰よりも優しく皆さんをサポートします。

私は以前、外食企業で働いていて、「人に使われるよりも、自分で店を作りたい」と思って起業したんです。結果事業は大成功で、福岡のみならず全国的にも知名度は高まってきました。自分の想いを貫き、思い描いた道を歩んで今に至り、自分の選択は間違っていなかったと思っています。

皆さんは、将来なりたい姿はありますか?いま思い浮かばなくても構いません。ウチでスタッフのマネジメントやお店作りをしていく中で、夢が見つかればいいんです。

独立したいという夢も全然OK。私が開業のノウハウを教えましょう。もちろん、チャネルティでキャリアを積みたいという方も大歓迎。この春、天神で新店舗をオープンすることも決まっていて、早ければ入社半年ほどで店長になれます。

あなたの心が躍ること、それだけがキャリアの正解です。応募資格は何もないので、まずは気負わずに、面接にお越しください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

応募にあたって必要な経験やスキルはありません!
◎焼き物の調理もすべてシンプル。イチから覚えられますのでご安心を!
◎リピーターのお客様から、店長になったメンバーも。志望動機は問いません。
給与 月給23万円~27万円
※経験・能力を考慮して、優遇いたします。
※3ヶ月の試用期間中も同額です。
★月収例…36万円/33歳・店長(前職:運送業)
勤務地詳細 福岡市博多区内の7店舗(自転車・バイク通勤OK!)
★転居を伴う転勤はありません。ずっと福岡で働けます。
★来春、天神にて新店舗をオープンします。

<店舗詳細>
■住吉串房/福岡市博多区住吉3-5-8
■住吉5丁目串房/福岡市博多区住吉5-5-15
■駅前串房/福岡市博多区博多駅前4-5-5
■駅東串房/福岡市博多区博多駅東3-1-6
■KITTE博多串房/福岡市博多区博多駅中央街9-1 B1F
■駅南串房/福岡市博多区博多駅南4-2-10 B1F
■駅西串房/福岡市博多区博多駅前4-14-1博多深見パークビルディング 1F
勤務時間 10:00~24:00(実働8時間/シフト制)
休日 ■完全週休2日制※繁忙期は例外があります。
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給:年1回以上
■賞与:年2回
■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■食事手当(毎日500円)
■役職手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社名の由来 社名を『ZUMI CORPORATION』から『株式会社チャネルティ(channel-T)』と新たにした当社。名前には由来があります。社長の山角が大切にしたいこととしてあげた【自信(Confidence)】【謙虚さ(Humility)】【感謝(Thanks)】。この頭文字からChは“Channel”の略語であり、「チャネル」もしくは「チャンネル」と読み、「伝える・導く・道筋を作る」という意味を持っています。

感謝の道を創っていくという意味も込めてチャネルティと命名し、新たに歩み始めました。一緒に一歩ずつ歩みを進めていければと思います。

会社について

株式会社チャネルティ

事業内容 ■飲食店の運営
焼き鳥店『博多とりかわ大臣』を博多区内に7店舗運営しています。
設立 2006年
代表者 代表取締役 山角 斉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
170名(パート・アルバイト含む)
7億2000万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社チャネルティ

http://hakata-torikawa.com

株式会社チャネルティ

『博多とりかわ大臣』の店舗運営スタッフ◆店長候補/完全週休2日制/福岡以外の転勤なし

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給23万円~27万円※経験・能力を考慮して、…
応募ページへ 検討リストに追加

「『博多とりかわ大臣』の店舗運営スタッフ◆店長候補/完全週休2日制/福岡以外の転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。