転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

株式会社江戸一

正社員

店長候補◆未経験OK/平均月収35万円~/賞与年2回/1.8万円の寮完備/土日祝休も可能!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

焼肉・寿司をはじめ100種類以上のメニューをそろえたバイキングレストラン「すたみな太郎」の店長候補としてお迎えします。まずは、店舗スタッフからスタートし、半年~1年ほどで店長へとステップアップしていただく予定です。

【ステップアップの流れ】
▼基本業務からスタート
配属先の店舗で、実際の業務に携わりながら接客や調理方法を覚えます。焼肉用の肉、魚、お寿司、惣菜・ホットコーナーなど、1つずつマスターしていきましょう。

▼店舗運営にチャレンジ
基本業務を覚えながら、店長のサポートのもとパート・アルバイトのマネジメント、原価計算、予算管理などについても学びます。

▼店長へ昇格。お店づくりのカギはチームワーク
入社後半年~1年で店長をお任せする予定です。昇格後は、「売上管理」や「スタッフの採用・育成・シフト管理」、「店舗のプロモーション」「予算管理」「コスト管理」などをお任せ。各店に大きな裁量があり、商品の盛り付けや店内POP、採用で使用する求人媒体の選定など、現場主導でお店をつくっていけるやりがいがあります。

★各店舗 店長1名もしくは+社員1名の2名体制!パート・アルバイト15~40名で構成!
★直近1年間の定着率は90%以上!
★20~30代や未経験スタートの方が活躍中です!先輩の前職は元公務員、銀行員、建築現場作業員など様々!

\店長以降のキャリアアップ/
将来的には、複数店舗をまとめる「SV」や、東・中・西日本を統括する「統括」へのキャリアアップも可能。30代で営業部長に昇格した社員もいます。また、社内公募制度があり「店舗開発」「商品開発」「人事」などの道に進むこともできます。実際に、本部スタッフは現場経験者が半数以上、直近で2名が社内公募で商品開発に異動しています!

この求人のポイント

「自分の好きなことにはお金を使って、ムダなことには使いたくない」
そんなあなたの“こだわり”も、当社なら実現できます。

その理由は、充実した収入と福利厚生があるから。たとえば、店長昇格後の平均月収は35万円以上。社宅は月1万8000円~の社員負担で入居できるうえ、まかないが無料でおかわりも自由です。和洋中色々なジャンルのものを食べられるので、飽きることもありません。

出費の大部分を占める家賃と食費を大幅に削減できるので、生活費を差し引いても、自由に使えるお金が月20万円ほど手に入ります。そのため、推し活・サウナ・キャンプなど、色々な趣味に没頭している社員も多数!自分の好きなことに全力投球できる分、社員満足度が高く、直近1年の定着率は90%以上を誇ります。

ちなみに、お休みは月9日とたっぷり。社員は各店2名体制で、シフトが充足していれば好きな日に休めるので、先輩社員も月に1~2回は土日祝に休みをとっています。

ムダな出費を減らし、好きなことに熱中できる。そんな幸せな生活を、あなたも送ってみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★意欲重視の採用です!今までの経験、社会人経験、転職回数など一切不問!
★社会人経験10年以上の方も歓迎します!

\こんな方、ぴったりです!/
◎多くのお客様が来てくれる飲食店で働きたい
◎大勢の仲間とチームで働くやりがいを味わいたい
◎頑張ったら収入にもしっかり反映してほしい
◎働きやすさも重視したい!
★販売・接客の経験(アルバイト経験も可)をお持ちの方も歓迎します!
★中途入社50%以上!
給与 【店長の平均月収35万円】
月給25万円以上+賞与年2回
※年齢・能力等を考慮します。
※店長代理後は別途役職手当が支給されます。
※上記金額にはみなし残業代(調整手当、月30時間分/4.5万円以上)が含まれます。なお、30時間超過分は1分単位で別途支給します。
勤務地詳細 全国(関東・東北・北陸・甲信越・関西・東海・中国・四国・九州)にある直営店舗「すたみな太郎」「すたみな太郎NEXT」「プレミアムブッフェ」にて勤務いただきます。
※配属先は希望を考慮し決定します。
※Uターン・Iターン支援あり(引越し費用会社負担)
※エリア内限定勤務もOK!(各エリア内での転勤のみ)
※各店近くに独身寮・家族寮あり

【関東】
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬

【東北】
青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島

【北陸・甲信越】
新潟、長野、富山、石川、福井、山梨

【関西】
大阪、滋賀、兵庫

【東海】
愛知、静岡、三重、岐阜

【中国・四国】
鳥取、岡山、広島、山口、香川、高知

【九州】
福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎
勤務時間 11:00~24:00(シフト制・実働8時間)
※一部店舗により異なる場合があります。
※22:00~24:00は18歳以上。

≪勤務シフト例≫
早番/11:00~20:00
遅番/13:30~22:30、14:00~23:00
休日 ■週休2日制(月9日 ※シフト制)
※希望日に休めます(土日祝に休みを取ることも可能です!)4~5日間の連休取得もできます!
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 ※男女ともに取得・復帰実績あり

\社員が休みやすい環境づくりに注力しています!/
社員は各店舗に2名体制を目指しており、お休みが取りやすい体制に繋がっております。また、アルバイトやパートさんでシフトが充足している場合は、店長や社員は自身のシフトは自由なので、土日祝に休暇をとることも可能。実際の現場の社員たちも、月に1~2回は土日祝に休むなど、プライベートを大切にしながら働いています。
福利厚生 ■昇給:7月
■賞与:6月・11月
■インセンティブ ※SV以上が対象
└ 4ヶ月に1回、業績に基づきインセンティブを支給するなど、頑張りをしっかりと評価しています。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費:月6万円まで
■時間外手当
■深夜手当(22時以降の勤務が対象)
■役職手当
■単身赴任手当:月5万円
■単身赴任帰省手当:月1回※帰省時のみ
■家族赴任手当:1回2万円/人
■独身・単身赴任寮:月1万8000円~入居可(駐車場つき)
■家族寮:2DK~3LDK 家賃の半額を負担
■まかない補助あり
■従業員割引制度:20%割引でお食事可能
■制服貸与
■入社時・異動時の引越し費用は会社が全額負担
■研修制度
└ 中途社員研修は入社3ヶ月後と半年後のタイミングで実施。手厚いフォローで店長への昇格をサポートしています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

店長の家計簿 <毎月20万円以上の貯金も可能!好きなことにお金を使えます!>

【月収35万円 ※店長の平均月収】
家賃/1万8000円
食費/1万2000円 ※シフトインの日は、まかないで(^^♪
水道光熱費/1万円
スマホ代/1万円
趣味/2万円
日用品/3000円
社会保険・税金/7万3000円
―――――――――――――――――
=14万6000円
★残高:20万4000円!

月々20万円の余剰金がでるため、将来のために投資や貯金をしながら、自分の好きなことにお金をかけることも可能。今を楽しみながら、ゆとりのある人生設計を考えることができます。
先輩インタビュー 前職もサービス業。仕事自体は好きだったのですが、不規則な働き方や休みの少なさがストレスになり、退職を考えていたところ当社の求人を見つけました。「社員を増員中!、シフトに支障がなければ土日祝も休める」という表記に「本当かな?」と思いつつ思い切って転職。実際働いてみると、求人通りの休みやすさで安心しました。

入社後は、前職の経験や普段の働きぶり、人柄などを評価していただき、3ヶ月で店長に!また、当社は焼肉・寿司・サラダなど各ポジションを全員が担当できるように育成しているので、色々な知識が身に付きますし誰かが休んでもカバーしあえます。そんな働きやすさだからこそ、90%以上の定着率なのだと感じます。

会社について

株式会社江戸一

事業内容 ■焼肉・寿司中心の食べ放題セルフバイキングレストランの経営
「プレミアムブッフェ/すたみな太郎/すたみな太郎NEXT/喰喰」

■ 和食・居酒屋・宴会場の経営
「江戸一草加館」
設立 1970年
代表者 珊瑚 卓哉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
1,700名(うち正社員140名)

問い合わせ

株式会社江戸一

http://edo-ichi.jp/

株式会社江戸一

店長候補◆未経験OK/平均月収35万円~/賞与年2回/1.8万円の寮完備/土日祝休も可能!

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県…
  • 【店長の平均月収35万円】月給25万円以上+賞…
応募ページへ 検討リストに追加

「店長候補◆未経験OK/平均月収35万円~/賞与年2回/1.8万円の寮完備/土日祝休も可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。