転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月9日~2024年5月2日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社ファントゥ

契約・嘱託社員

販売員・店員・販売スタッフ(販売系/販売員・店員・販売スタッフ)

車通勤可

仕事内容

エディオン八幡西店に来店されるお客様にNTT西日本が提供するフレッツ光のご案内、スマホのアドバイスを行います。

アンケート形式でお客様が利用されている料金プランをお伺いして、より最適(料金や内容)なプランをご提案します。
1時間あたり4件程度のお客様に声をかけ、1日に1件程度のお申込を承ります。(ノルマはありません)

お客様に満足いただけるプランをお勧めできたときに、お客様から感謝の言葉を頂く事でやりがいを感じるという先輩社員が多くいますよ。

【お仕事の流れ】

(1)事務所での研修
現場に入る前に、お客様情報のお取り扱いに関する注意事項、インターネット回線やスマートフォンの基礎的な知識とご案内の流れについて振り返りを行います。

(2)現場デビュー
配属先の店舗が決定されます。最初はマネジャーが一緒に入店、当面の目標は一人でお店を任せられるようになる事です。

(3)現場リーダー
店舗スタッフとして経験を積んだら、店舗のキーマンの方と一緒に自分達が活動しやすい環境を作るための話し合いに少しずつ参加してもらうようになります。複数人のスタッフが配置される店舗では、休憩や勤務などのシフト運用などもお任せしていきます。


こんな方にもお勧めですよ。
・家電量販店等でインターネット回線のご案内経験のある方
・携帯販売や携帯ショップで働いた経験のある方
・携帯電話販売(販売でもOK)が好きな方
・auやソフトバンク、ドコモで携帯販売の経験がある方

株式会社ファントゥの画像・写真 株式会社ファントゥの画像・写真

この求人のポイント

【契約社員】経験者限定 インターネット回線の接客販売 エディオン八幡西店

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
□日本語ネイティブレベルの方に限る
□経験者限定の求人です
□高卒以上に限る
給与 月給 19万円 ~ 22万円
勤務地詳細 福岡県北九州市八幡西区八枝3丁目13-15(エディオン八幡西店内)
勤務時間 10:00~19:00
休日 勤務日は土日祝を含む週5日の勤務で、平日に2日の休日です。 平日の休みは、週毎に曜日を変更可能
福利厚生 交通費支給(社内規定:上限2万円)
会社からの
メッセージ
"ファントゥ" という名前には二つの意味があります。
一つは”楽しいことしたい”という意味。

もう一つはたくさんの人に私たちの "ファン" になってもらいたい!という思い。
たくさんの "ファン" と、楽しい人生を実現したい!

それがファントゥという社名の由来です。

意志を持ち、未来へ挑戦し続ける仲間を支えたい!
仲間の夢の実現に向けてファントゥは力を惜しみません。

様々な仕事を通じて、考えるクセ、工夫するクセを身につけてほしい。そして会社と共に成長し、夢・目標を実現していきたい。

ファントゥとの出会いが、みなさんにとって夢の実現のきっかけになれば、それが私たちの幸せでもあるのです。

弊社の特徴は未経験の方への丁寧な研修とサポート体制が挙げられます。
新しい仕事、新しい職場、最初はみんな不安がいっぱいですよね。
スタッフが働きやすい環境を作っていくのが私たちのミッションです!

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 筑豊電気鉄道永犬丸
■勤務地(アクセス) -
■特記事項 -
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社ファントゥ

事業内容 ・セールスプロモーション
・各種販売促進企画運営
・Web製作、システム開発
設立 2000年10月
代表者 田中正広
上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社ファントゥ


【住所】

〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

株式会社ファントゥ

販売員・店員・販売スタッフ(販売系/販売員・店員・販売スタッフ)

契約・嘱託社員 車通勤可
  • 福岡県
  • 月給 19万円 ~ 22万円
応募ページへ 検討リストに追加

「販売員・店員・販売スタッフ(販売系/販売員・店員・販売スタッフ)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。