転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社WES

正社員

美容商品PR販売スタッフ◆月収30万円以上可/週休2日/美容×接客好きな方歓迎!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

■取り扱うのはメディアやSNSで話題の美容ブランド
すでに知名度のある『ReFa』やインスタグラムなどで話題の『STELLA BEAUTE』
誰もが欲しくなるような、美容機器のPR販売を行って頂きます。
有名モデルやインフルエンサー、海外セレブも愛用する安心感もあり、その場で体験もしていただくので、効果もバツグンに感じてもらえる商品です。
特定の店舗を構えず、家から通える距離の有名スポーツクラブの館内に特設ブースを設けて商品PRを行います。

PRする商品を既に知っていたり、興味を持って頂いているお客様も少なくありません。
「お顔のリフトアップがしたい」「シミを薄くしたい」「肌を美しく保ちたい」などのお悩みごとをヒアリングしながら、商品の魅力をPRします。

お客様は女性が中心で、1日10~20名ほど接客します。
スポーツ会員のお客様なので、明るく気さくな方がほとんどです。
心地よい接客は、パフォーマンス向上にもつながりストレスを感じることもないので
自分らしい丁寧な接客を心がけていきましょう!

<働き方の特徴>
1人で接客・販売まで完結する働き方です。

■社員同士は程よい距離感
社員同士の交流はSNSがメインで、顔を合わせて仕事をしない分、
日ごろの情報交換を大切にしています。いつでも相談できる、ほどよい距離感で仕事ができるので安心です。

■充実の研修制度により、美容未経験者でも安心
・入社後はまず座学にて、各商品の特徴や使い方、などを丁寧に指導いたします。
・2週目からは先輩社員に同行。接客技術など1日の業務のながれを確認。
・その後は独り立ちするながれですが、慣れるまでは先輩がフォローにも入るので安心してください。

■PCスキルは不要
日々の連絡や日報の作成は、会社から貸与されるスマホで行います。

この求人のポイント

■取り扱うのはメディアやSNSで話題の美容商品!
大人気美容ブランドのPR&販売。
女優のMEGUMIさんやモデルも愛用する高級ブランドで、美容に興味がある方にはピッタリです。
https://www.stellabeaute.jp/bfs/megumi
https://www.refa.net/item/refa_derma_heat/

■美容が好き!接客が好き!喜ばれる仕事がしたい!
有名スポーツクラブなどで特設ブースを設けて販売するのが当社の特徴。お客様層も明るい方がほとんどなので心地よい接客がしやすいです!充実の研修とフォローで未経験の方も安心してスタートできます。

■がんばった結果も正当に評価します!
売上に応じて、インセンティブを給与に合算しますので、モチベーションを保ちながら楽しく仕事ができます。

■週休2日で、別途GWorお盆で大型連休(有給休暇)取得可。年末年始もお休み!

■「美容系に興味がある」「接客が好き」「収入UP!」「マイペースに働きたい」という方、ぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

★学歴不問・未経験歓迎★意欲重視の採用!
◆美容に興味がある
◆接客が好き
◆仕事を通じてもっと成長したい
◆コスメやトレンドに興味がある
◆収入を増やしたい

≪こんな経験がある方は優遇します!≫
◆販売・接客・受付
◆美容師・エステティシャン・ネイリスト、アイリスト・アパレル
◆個人営業
※経験は必須ではありません
社員の前職はさまざまのメンバーが多数います。未経験の方もぜひ安心してご応募ください!
給与 ◆関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)/月給24万円以上(試用期間中:月給22万円以上)
◆関西(大阪・兵庫・京都)/月給23万円以上(試用期間中:月給21万円以上)
※月給額は、販売実績により上記金額にインセンティブ給が加算されます。
※上記月給には10時間分/15,000円分の固定残業代が含まれており、超過した場合は別途支給いたします。
※能力・年齢等を考慮します。
勤務地詳細 主に大阪・兵庫・京都・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・など
★直行直帰!各地域のスポーツクラブや百貨店・ファッションビル等にて商品を販売いたします。
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎 

~主な一日の流れ~※スポーツクラブの場合
■担当する施設へ出勤
片道30分~1時間半程の移動が多いです。月から土曜日の1週間(5日間1日公休あり)同じ場所での勤務。シフトとして1ヵ月単位で販売場所を指定しますので、予定に沿って販売会を行ないます。店舗への直行直帰が基本です。

■ブースを準備して接客・販売スタート
テーブルに商品什器やデモ機をセットし、自分のお店感覚で販売ブースを作ります。
店舗に事前に商品や備品を発送しておくので、移動は基本的に最小限の荷物で済みます。

■時間になれば直帰していただいてOK!
残業はほぼなし。毎週様々な場所を訪れるため、ショッピングや食事を楽しむなど、
仕事終わりの楽しみ方の幅も広がります。
勤務時間 基本11:00~20:00(実働8時間)
★勤務地によって10:00~19:00等の多少の変更もあります。
★残業はシフト制のため基本的にほとんどありません!
休日 ◆月7~9日の週休2日制※日曜はお休みになることが多いです!
◆5月ゴールデンウィークもしくは8月お盆で、1週間程度のお休みが取れます!
◆年末年始休暇(5日以上)
◆年次有給休暇※入社後6か月後に法定通り付与
◆慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■報奨金(インセンティブ)制度
■昇給随時
■試用期間3カ月あり(月給22万円以上)
■半期報酬(賞与など) ※会社業績に準じ支給
■退職金制度(一定の条件有)
■スマートフォン貸与
■服装自由(一部規定あり)
■髪型自由(お客様に失礼のない範囲で、カラーやパーマも自由)
■ネイル可(お客様に失礼のない程度であれば自由)
■お得な社販あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

働き方について PR営業は通常オフィスに出勤をせず、直行直帰の勤務スタイルということもあり、
以下のような体制で社員の活躍を支えています。
◎連絡用のスマートフォンを貸与。
◎1ヵ月単位で訪問スケジュールを共有。◎商品や備品什器類の移動は宅配業者を利用し、出勤や帰宅時の移動の荷物はできるだけ最小限に。
◎日々の交通費・出張宿泊費は全額会社持ち。

日々の連絡はスマホで行ないます。仕事終わりの日報作成もスマホしますので、パソコンスキルは不要です。
もちろん困ったときは先輩にいつでも相談していただいて大丈夫ですので、ひとりでも安心して業務に取り組んでいただけます。

会社について

株式会社WES

事業内容 ◆スポーツクラブ、百貨店・ファッションビル等でのイベント販売
◆店舗運営及びコンサルティング
◆美容・健康商品の卸販売
設立 2003年
代表者 代表取締役 松井 一隆
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
21名

問い合わせ

株式会社WES

http://www.wes-jp.com

株式会社WES

美容商品PR販売スタッフ◆月収30万円以上可/週休2日/美容×接客好きな方歓迎!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都…
  • ◆関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)/月給24万…
応募ページへ 検討リストに追加

「美容商品PR販売スタッフ◆月収30万円以上可/週休2日/美容×接客好きな方歓迎!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。