転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月18日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

GFA FOODS株式会社

正社員

『コッペんどっと』の製造販売スタッフ(未経験歓迎)◆コッペパン専門店で働く/独立支援/店長目指せる

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

北海道生まれのコッペパン専門店『コッペんどっと』で、お客様の接客対応やコッペパンの製造をお任せします。あなたのアイデア活かして、オープン4ヶ月目となる店舗の拡大に挑戦することが可能です。

【Q】『コッペんどっと』とは?
北海道の小麦粉と製法にこだわったコッペパン専門店です。常時30種類以上のコッペパンを販売しています。1号店である「市が尾店」で店長考案の独特なメニューやできたてのコッペパンが美味しいと人気店になり、2号店となる「青葉台店」を2023年12月にオープンしました。実際に手に持ってみると、大きくて満腹感があるのも人気の1つです。

【Q】お任せする仕事内容は?
コッペパンの製造やパンにサンドする具材の仕込み、お客様から注文を受けてから具材をパンにサンドして提供する接客対応が中心に、店舗運営に関わる業務も行っていただきます。

・開店閉店作業
・売上管理
・店舗管理業務(業者対応、電話対応、清掃など)
・パン、具材の製造、仕込み
・お客様対応 など

まずはパンの製造を覚えていただきます。随時、電話対応や製造など店舗運営業務、売上管理などもお任せ。将来的に店長にキャリアアップをした後はアルバイトの教育やシフト管理も担当します。

【1日の流れ(例)】
・7:30 2名でコッペパンの製造/当社の独自の粉と製法(企業秘密)でパンを焼成。
・9:45 開店準備
・10:00 開店/注文を受けたら、焼き立てのコッペパンをカットし具材を挟んで提供します。
・18:00 閉店

【Q】当店で働く魅力は?
客層に合わせて新メニューを考案したり、効果的なSNSの運用方法を提案したり。あなたのアイデアを積極的に活かせる環境です。また将来的にパン屋で独立を目指している方は独立支援も検討しています!詳細は面接時にご質問ください。

この求人のポイント

神奈川横浜市に店舗を構える『コッペんどっと 青葉台店』。おかずコッペ、お菓子コッペ、ホイップコッペ――常時30種類以上を取り扱う、コッペパン専門店です。

そんな当店は、地域住民に愛されて大盛況な『コッペんどっと 市が尾店』に続き、県内2店舗目として2023年12月にオープンしたばかり。そこで店舗を盛り上げていくために、あなたの力を貸してほしいのです。

コッペパンの製造や、お客様の注文に合わせて具材をサンドして提供する接客対応、その他店舗に関わる業務を担当していただきます。

その他にも、「SNSでこんな企画をするのはどうかな?」と店舗のSNS運用に関する提案をしたり、「客層を考えると〇〇な商品はどうかな?」とメニューを考案。自由度が高いからこそ、あなたのアイデアも積極的に活かせます。

オープン4ヶ月目の店舗だからこそ、社員やアルバイトも仕事を始めてまだ3ヶ月。あなたも新規メンバーとして活躍できるはずです。『コッペんどっと 青葉台店』のさらなる拡大を一緒に実現しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎応募時に必要な経験や資格はありません!
◎社会人デビュー、正社員デビューの方も大歓迎です!
◎接客経験がある方は業務に活かせます!

\こんなあなたにおすすめ/
□パンが好きな方
□パン作りに挑戦したい方
□将来的に自分の店舗を構えたい方
□人とコミュニケーションを取ることが好きな方
給与 月給23万円~35万円

◎業績賞与あり
◎経験・能力を考慮し決定します。
勤務地詳細 コッペんどっと青葉台店/神奈川県横浜市青葉区桜台26-18 サンシティ桜台1階

◎『コッペんどっと市が尾店』(神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1054-1 森田屋ビル1階)での勤務も募集中です!
◎転居を伴う転勤は基本ありません。勤務地はお気軽にご相談ください!
勤務時間 変形労働時間制(月平均168時間)
└7:30~18:30内のシフト制となります。

【シフト例】
7:30~16:30/9:30~18:30/13:00~18:30

◎残業は月20時間以下です。
休日 <年間休日115日>
■シフト制(月9日)
■年次有給休暇
■年末年始休暇(12/31~1/3までの予定)
■夏期休暇(お盆時期のうち3日間)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

★お休みなどは柔軟に調整しますので、プライベートも大切にできる環境です!
福利厚生 ■昇給 年2回(1月・7月)
■業績連動賞与 
■交通費支給(月2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■制服貸与
■髪色自由(華美でなければOK)
■定期健康診断
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 店舗体制に応じて、コッペパンの製造とお客様の接客対応を並行してレクチャー。基本的にはそれぞれ1~2週間程度で一通りの手順や業務内容を覚えて、1ヶ月程度での独り立ちを想定しています。コッペパンの製造に関しては手順を習得した上で、よりスピード感を持って対応できるようにどんどんスキルを磨いていきましょう。3号店、4号店も展開していく予定があり、ゆくゆくは店長を目指すことも可能です。また今後はFC展開も目指しているため独立して自分のお店を持つことも可能です。
一緒に働く仲間 『コッペんどっと 青葉台店』で働くのは、店長を含む20代~40代の社員3名、アルバイト4名。お昼の時間帯は3名体制、それ以外は2名体制で店舗を運営しています。先輩社員はオープン時に入社したばかりで、まだ入社3ヶ月程度。前職は飲食系、通信系や建築系の経験者などさまざまです。

オープン4ヶ月目で立ち上げフェーズであり、それぞれのアイデアを持ちよりながらお客様を増やしていけるように頑張っている最中です。神奈川県内1店舗目となる『コッペんどっと 市が尾店』で働く社員が応援に駆け付けることも。繁盛店のノウハウも取り入れながら、より良い店舗運営を目指していきましょう。

会社について

GFA FOODS株式会社

事業内容 ■飲食店及び居酒屋の経営、企画及び管理業務
■各種コンサルティング業務
■フランチャイズ契約による飲食店事業の運営
■上記各号に付帯関連する一切の業務
設立 2021年
代表者 代表取締役 津田 由行
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
43名(2024年3月時点)

問い合わせ

GFA FOODS株式会社

https://www.gfafoods.info/

GFA FOODS株式会社

『コッペんどっと』の製造販売スタッフ(未経験歓迎)◆コッペパン専門店で働く/独立支援/店長目指せる

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給23万円~35万円◎業績賞与あり◎経験・能…
応募ページへ 検討リストに追加

「『コッペんどっと』の製造販売スタッフ(未経験歓迎)◆コッペパン専門店で働く/独立支援/店長目指せる」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。