転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社マルヤス

正社員

スーパーの販売スタッフ(未経験歓迎)◆書類選考なし/賞与年2回/アイデアを活かせる仕事です!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社が運営する三重県内のスーパーマーケットにて、接客や売り場づくりなどの店舗運営全般をお任せします。アイデアを活かして商品を販売できるので、やりがいはバツグンですよ!

◆入社後の流れ
入社後はOJTで、お客様と話す時の言葉遣い、相手の目を見て話すなど、基本的な接客方法から丁寧にレクチャー。慣れてきたらレジ打ちや魚の調理方法など、徐々にスキルを広げていきましょう。少しずつできることを増やしていければ大丈夫ですよ。

◆具体的にお任せする仕事内容
◎青果・鮮魚・精肉・惣菜・フロアでの接客
◎発注・POP作成・商品陳列などの売場づくり
◎調理・加工
◎新商品作成
◎レジ打ち
└基本的にはアルバイトが担当しますが、状況によりサポートに入ることがあります。
※将来的には希望に応じて、仕入れ業務にチャレンジすることも可能です!

◆店舗について
『マルヤス』
「医食同源」の考えのもと、安さだけでなく、地域の方々の豊かな暮らしをサポート。私たちだからできる地域オンリーワンの店づくりを目指しています。

『BASIC』『B-MART』
「毎日いつでも、新鮮いいものを安く」がコンセプトの生鮮特化型スーパー。鮮度・品質の高さにこだわった生鮮食品を安価で提供しています。

◆一緒に働く仲間について
正社員は約120名で7割が男性。20~50代まで年齢層は幅広く、平均年齢は40歳ほどです。中途入社メンバーは、「残業が多かった」「販売ノルマが厳しかった」という理由で同業から転職してきたメンバーが多数。協力体制が強く、何でも話しやすい風土なので、未経験でも安心してくださいね。

この求人のポイント

――突然ですが、学生時代を思い出してみてください。文化祭の準備にワクワクしながら、みんなでアイデアを自由に出し合ったあの頃を。

当社はまさに、そんな青春の1ページを再び体験できる場所。そのうえ、頑張りだって正しく認められる風土なんです!

★アイデアに縛りナシ!
・3種のソースが楽しめる!卵の食感が活きたふわふわオムライス
・新鮮なうまみがトロ~リ!濃厚生カキフライ
…など、社員が考案した新商品が多数!現場の声を尊重する社風だからこそ、自由にアイデアを発信できます。自分が考えた商品が売れた時の嬉しさは格別ですよ!

★頑張りをしっかり還元!
上から指示されるのではなく、現場が主体となって店舗を作る風土。だから入社年次に関わらず、チーフ、副店長、店長と、誰でもキャリアアップを目指せます。入社2~3年で年収500万円を実現した例も!当社で収入を上げてマイホームを購入した社員も少なくありません。

発想を形にできるやりがい、頑張りを認められる嬉しさ。
その楽しさを、当社でたっぷり実感してください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★特別な経験や知識は一切不問!社会人経験がない方から長い方まで、幅広く募集しています!

\こんな方にピッタリです!/
◎地域密着型の企業で、長く腰を据えて働きたい方
◎接客に興味がある方
◎人と話すことが好きな方
◎アイデアを自由に発信して活躍したい方
給与 \入社2~3年で年収500万円以上も可能!/
■経験者/月給30万円以上+賞与年2回+決算賞与
■未経験者/月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与

※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地詳細 三重県津市・松阪市・鈴鹿市・亀山市のいずれかの店舗
◎勤務地は希望を考慮します。
◎三重県外への転勤はありません。
◎U・Iターンも歓迎します。
◎マイカー通勤OK!

■マルヤス
山手通り店/三重県津市鳥居町228-1

■BASIC
鈴鹿西条店/三重県鈴鹿市西条5-26
島崎店/三重県津市島崎町36
南が丘店/三重県津市垂水750-25
一身田店/三重県津市一身田中野233
芸濃店/三重県津市芸濃町椋本3055
久居インター店/三重県津市戸木町7901-1
松阪店/三重県松阪市小黒田町215
松阪川井町店/三重県松阪市川井町735
亀山店/三重県亀山市川合町1181-1

■B-MART
橋南店/三重県津市柳山津興2101-1
勤務時間 7:00~21:00(シフト制/実働8時間)
※店舗や業務内容により異なる場合があります。
休日 ■週休2日制(シフト制/月7~9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■決算賞与(業績による)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■住宅手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■グループ会社運営のフィットネスジム「レクシーフィット」3店舗を無料利用可
■契約保養所
■制服貸与
■マイカー通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリア・収入アップを目指せます! 一人ひとりの成果を正当に評価する当社。入社年次に関わらずキャリアアップを目指せるチャンスがあります。

実際、高校卒業後に新卒で入社して3年後にチーフ、その2年後に副店長、さらに2年ほどで店長に昇格したメンバーも。また、中途入社でいきなり副店長スタートという経験者もいます。また、入社2~3年で年収500万円以上を実現した社員や、年収700万円のバイヤー兼店長も!

――このように、努力や実力が正当に評価され、それに見合ったポジションや収入を得られる環境。だからこそ、ずっとモチベーション高く活躍できますよ!

会社について

株式会社マルヤス

事業内容 スーパーマーケット・レストランなどの経営
設立 1969年
代表者 代表取締役 坂崎 公亮
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4800万円/
720名(アルバイト・パートを含む/正社員:約150名)
※2024年3月時点
147億8900万円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社マルヤス

https://www.sapore.co.jp

株式会社マルヤス

スーパーの販売スタッフ(未経験歓迎)◆書類選考なし/賞与年2回/アイデアを活かせる仕事です!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 三重県
  • \入社2~3年で年収500万円以上も可能!/■…
応募ページへ 検討リストに追加

「スーパーの販売スタッフ(未経験歓迎)◆書類選考なし/賞与年2回/アイデアを活かせる仕事です!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。