転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

株式会社TGY

正社員

販売スタッフ(好きなブランドで勤務)◆年間休日120日以上/リフレッシュ休暇年6日/残業ほぼなし

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

\自分にピッタリなブランドが選べる!/
アシックス、アディダスゴルフ、ニューバランスゴルフ、ブルックスブラザーズ、インティミッシミ、ミレー、メレル、オークリー、ピン、ピーエックスジー、サーモスと、ブランドはさまざま。自分にピッタリのお店で働けます。

◇◆お客様に商品をご提案!
お店にやってきたお客様に商品をご提案。
ブランドのファンの方も多いので、会話を楽しむ気持ちが大切。
個人のノルマはなし。スタッフ全員で協力して目標を追いかけます。

◇◆売り場づくりにも挑戦!
マネキンのコーディネートなどもお任せ。
お客様が思わず立ち止まってしまうような、
素敵な売り場を作ってください。
キャンペーンのお知らせなどをSNSに投稿する機会も。

◇◆お店全体を盛り上げる!
自由にアイデアを出し合ってお店を作ります。
「この商品はどうすれば売れるかな?」
「この部分をアピールしよう」
など店舗みんなで話し合うことも。
また、アルバイトさんの育成などにもチャレンジOK。

\店舗異動の希望も叶います/
「最近ゴルフに興味がある」
「新店舗の立ち上げにチャレンジしたい」
など希望に沿って店舗移動も可能!

\キャリアアップも応援/
会社の拡大にあわせて続々と新ポジションも立ち上げています。
本部に異動したり、エリア統括にキャリアアップしたり。
子育てのために時短で働きたいなどもOKです。

◎1店舗あたり、正社員2名程度、アルバイトさん4名程度が働いています。

◎販売スタッフは20代~60代まで幅広く在籍。お客様の年齢層が高いブランドもあるので、いくつになっても活躍できます!

◎スタッフ同士でゴルフやキャンプに行くことも!

この求人のポイント

*+:゜☆お気に入りのブランドをお客様に広めていける!
TGYは、アシックス、アディダスゴルフ、ニューバランスゴルフといったさまざまなブランドの販売代行事業を行なう会社。幅広いブランドのお店を運営しています。

⇒ つまり、あなたの好きなブランドで働けます!

*+:゜☆ブランドを体験できるコンテンツがある!
たとえば過去には、アディダスゴルフでプロのゴルフレッスンを受けたり。サーモスの工場を見学したり。

⇒ つまり、ブランドへの理解を深めて自信を持って提案できます!

*+:゜☆いくつになっても末永く活躍できる!
当社は2022年は12店舗、2023年は14店舗出店と勢いづいています。年間のお休みは合計120日以上で、子育て支援も充実です。

⇒ つまり、ライフステージが変わっても働けます!

ゴルフなどの生涯楽しめるスポーツに関わるため年齢は関係ありません。実際に50代~60代も活躍中。あなたらしく、販売スタッフとして輝く。ここでならそんな働き方が叶います。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
◎これまでのスキル・経験はいっさい問いません!

◎人と接することが好きな方大歓迎!未経験からスタートできます!

◎先輩社員の応募理由は「人とのつながりを大切にできる会社の雰囲気に惹かれた」「未経験からスキルアップできそうだと思った」などが多いです!

\自分の「好き」を仕事にしたい方、歓迎!/
「ファッションが好き」「スポーツが好き」「アウトドアが好き」そんな方を歓迎します!
給与 ■正社員/契約社員
月給21万円以上
└上記金額には10時間分、15,000円以上の固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します。

\店長候補/
月給23万円~30万円

■アルバイト
時給1,100円~1,300円
※店舗により変動あり
勤務地詳細 各アウトレットやショッピングモールで勤務。
◎希望を考慮して決定!

■ピーエックスジー
東京都千代田区丸の内

■サーモス
富山県小矢部

■アディダスゴルフ
富山県小矢部
大阪府門真

■インティミッシミ
東京都江東区

■アシックス
千葉県木更津
埼玉県入間
栃木県佐野
北海道北広島
佐賀県鳥栖
埼玉県越谷市レイクタウン

■パーリーゲイツ
滋賀県蒲生郡竜王
佐賀県鳥栖

■オークリー
滋賀県蒲生郡竜王

■ピン
滋賀県蒲生郡竜王
勤務時間 変形労働時間制 月平均173時間

◎残業は月2時間以内とほぼありません。基本的に定時退勤なので、プライベートの時間も楽しめます。

◎シフトによっては1日6時間勤務と短いことも!

9:30~20:30の間でシフト制
※ベースは実労働8時間
※アルバイトの場合は1日4時間、週2日から勤務OK
休日 \年間120日以上休めます!/
当社は、業界平均と比較しても休みが多い環境。
(業界平均は約97日なので、年間23日もお休みが多いです!)
年6回のリフレッシュ休暇はもちろん、有給休暇も取りやすいので、たっぷり休めます!

■週休2日制(月9日/シフト制)
└土日や連休なども取得可能!気軽にご相談ください!
■年次有給休暇
└「子どものお迎えのために4時間だけ...」など半休での取得もOK!
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(年6日)
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年1回(12月)
■半期インセンティブ(6月/業績に応じて支給しています)
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■出張手当
■役職手当
■出産・育児支援制度(2万円)※支給条件:出生時に申請書を提出
■時短勤務OK
■退職金制度
■制服貸与
■社員旅行
■スタッフ紹介制度
■ひとり親制度
■社内表彰制度
■引っ越し応援キャンペーン制度
■副業OK(既定の範囲内)
■ネイル自由(既定の範囲内)
■髪色自由(規定の範囲内)
■Perk福利厚生サービス
■社員割引(商品を特別価格で購入可能)

\昇給のチャンスが豊富/
1回の昇給で2000円~7000円ほどアップします。中には1年で2~3万円昇給した方も。急速な組織拡大によるポジションアップに伴い、お給料もアップする人が多いです。ぜひあなたもチャンスを掴んでください!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

手厚い研修をご用意しています! ◇◆先輩社員がイチから丁寧に指導します!
OJT研修で業務を覚えていきます。経験にあわせて教えていくので、接客は初めての方もご安心を。

お客様にお声かけするタイミングやお話を聞いてもらいやすいキーワードなどを伝授するのはもちろん、先輩がお客様役になってロープレも行なうので、自信を持って売り場に立てるようになりますよ。

◇◆ブランドを体験できるコンテンツも充実!
過去には、アディダスゴルフでプロのゴルフレッスンを受けたり、ラウンドを回ったり。他にもサーモスの工場を見学したり、キャロウェイのデザイン修正会で商品への意見を伝えたり、各ブランドの展示会に参加したりしました。ブランドの理解を深められます。
子育てを応援!ライフイベントも安心! ◇◆子育て支援が充実!
産休育休はもちろん、出生時には2万円を支給!さらに時短勤務も可能です。「子どものお迎えのために17時に上がりたい」「4時間だけ半休を取りたい」なども大歓迎です!

◇◆シングルファザー/マザーも応援!
ひとり親制度も充実しています。例えば、働きやすいよう勤務時間を調整。さらに、お子さんの誕生月に特別休暇を取れたり、ギフト券をプレゼントしたりします。実際にシングルで店長として活躍している社員も!

会社について

株式会社TGY

事業内容 アパレル、マーケティングなどの分野における人材育成、業務委託など
設立 2015年
代表者 代表取締役 岩谷 佳純
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
250名(2024年4月現在)

問い合わせ

株式会社TGY

https://www.tgy.co.jp/

株式会社TGY

販売スタッフ(好きなブランドで勤務)◆年間休日120日以上/リフレッシュ休暇年6日/残業ほぼなし

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,富山県…
  • ■正社員/契約社員月給21万円以上└上記金額に…
応募ページへ 検討リストに追加

「販売スタッフ(好きなブランドで勤務)◆年間休日120日以上/リフレッシュ休暇年6日/残業ほぼなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。