転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月15日~2024年4月11日

情報提供元:女の転職type

株式会社バーンリペア【東証スタンダード上場グループ企業】

正社員

サポート事務*未経験OK*月給26万円+賞与年3ヶ月*私服勤務

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

●お客様との打ち合わせへの参加
●サービス提供開始までの要件確認・準備
 社内部署との調整全般
●社内資料の作成
●データ分析、Excelを使用した情報処理
●分析結果を元にした提案書の作成

「住宅市場」において、アフター事業を中心に事業支援をしている当社。これまで取引している企業さまは約5万社!サービス提供については、全国で年間24万件の実績を誇ります。

住宅販売後のアフターにおいては、体制作りにリソースがさけない企業さまも多く、仕組み作りからお手伝いしております!
業務としては、このようなお客様のアフターサービスの導入支援、導入後のサポートおよび、ユーザーの嗜好を分析し、分析した結果をフィードバックをしています。

◆新規契約や追加契約をいただいたあと、社内の営業職と打ち合わせをし詳細を確認
◆状況により顧客との商談への同席(商談は営業が行います)
◆顧客との取り決め内容を社内の各部署に共有するための資料作成

*ポイント*
スムーズにサービスを開始できるかが大きなポイントです。そのためにはお客様の情報をしっかり汲み取り、社内の関係各所に情報提供を行うなどサービス提供までの全工程をコーディネートします。業務フローの見直しや社内関係各所との連携も多いので多角的に物事を見ていくことが大切です。

*営業・接客やカスタマーサクセスの経験が活かせます◎*
入社後は、実際の現場でのOJT含め、他部署とかかわりながら勉強していきましょう。
先輩がしっかりサポートします!

※その他、上記業務を除く当社業務全般


自分の仕事が会社全体に影響を与えるポジションで働く!
ご契約をいただいたあと、サービス開始までの全工程をコントロールするところにやりがいがあります。自分のコーディネート次第では、早期に業績に貢献できる点が魅力です!サービス開始までは、社内の各部署や顧客と打合せを行い、実際に運用が開始されたら、問題無く運用できているか、予定通り工程が進んでいるかなど監督します。導入後においては、現場での情報分析をし、分析結果から、顧客のためになる提案をすることで、追加のご契約や、その他のサービスの導入に繋がることもあります。“会社の成長”にかかわることのできる、やりがいのあるポジションです!

実際に働く社員の声(入社6ヶ月目/女性社員)
前職は住宅業界に勤めていました。新築住宅の意匠設計を行う会社だったので、まだ住めそうな中古住宅が取り壊される場面を幾度も目にしました。「建物をより大切にできたらよいのに…」という想いにかられていたところ、住宅の寿命を延ばすサービスを展開しているバーンリペアへの入社を決めました。バックオフィスから住宅事業を支えられるやりがい溢れる仕事です。

この求人のポイント

日々変化があるから、楽しんで働ける♪
子育てにも理解のある職場で、長く働きませんか?
当社は「住宅市場」において、事業支援をしている会社です。
今回の募集職種は、当社のサービスを導入するまでの
支援と導入した後のサポートを実施するカスタマーサクセス部署での事務職です。
サービスを導入するまでに、
社内のあらゆる部署との調整を主体的に行います!

そのためルーティーンワークよりも、
「臨機応変な対応が得意」
「業務改善案を考えるのが好き」
「お客様をしっかりサポートする業務に就きたい!」という方に
おススメのお仕事です♪

営業・接客・カスタマーサクセスの経験を活かしたい方、
長く腰を据えて働きたい方。
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆未経験OK
◆学歴・経歴不問

★営業職やバックオフィスで培った知識や経験を別のフィールドで活かしたいという方をお待ちしております!

≪下記の経験をお持ちの方は活かせます!≫※必須ではありません!
★営業経験(法人・個人・商材・経験は不問)
★カスタマーサクセスのご経験(営業経験と同じく、法人・商材などは不問)

【あると望ましい経験・能力】
★こんな思いを持つ方はぜひご応募ください★
◎営業経験を活かしてオフィスワークにキャリアチェンジしたい
◎培ったノウハウや発想を活かして業務改善に取り組んでみたい
◎身近な社員のサポートをすることに喜びを感じる
◎Excel・PowerPointなどのオフィスソフトの活用経験を活かしたい
◎企画や戦略立案の仕事に興味がある

【ワーキングママ歓迎】
産育休の取得実績は多数!多くの方が復職されており、時短勤務を活用し育児と両立しながら活躍中!ライフイベントを迎えても無理なく、長く働くことができる環境を整えています♪
また、男性社員も育休を取得しています。
給与 ★賞与年3ヶ月分支給
★各種手当あり
★残業代は全額支給(みなし残業なし)

月給26万円~+各種手当+賞与年2回(年3ヶ月分)

※残業代は時間分全額支給いたします(みなし残業なし)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)
勤務地詳細 ★転勤なし★東京、埼玉、愛知、大阪で募集!

(1)東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル 3階
(2)埼玉県さいたま市南区沼影1-30-29
(3)愛知県名古屋市中川区八田町803
(4)大阪府大阪市東淀川区瑞光1丁目12?12
※その他、上記を除く当社関連勤務地

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

**求人票に載っていないキャンディルグループ&バーンリペア”社員の素顔”をSNSで公開中!**
▼Instagram&TikTokで
【キャンディル、なにしてる?】で検索!
※原稿下部にリンクもあります

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

【詳細・交通】
◆東京
東京メトロ東西線「神楽坂駅」より 徒歩7分
都営大江戸線「牛込柳町駅」 東口より 徒歩8分
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」 A1出口より 徒歩8分

◆埼玉
JR「武蔵浦和駅」より徒歩10分

◆愛知
近鉄名古屋線「近鉄八田駅」より徒歩5分

◆大阪
阪急京都本線「上新庄駅」より徒歩2分
Osaka Metro今里筋線「だいどう豊里駅」より徒歩16分

【転勤の可能性】
転勤の可能性はありません!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
休日 ◆年間休日120日
◆完全週休2日制(日、土または祝)
※会社カレンダーに準ずる
◆祝日
◆年末年始
◆夏季休暇
◆GW
◆有給休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆リフレッシュ休暇(5日以上の連続休暇の取得)
※長期休暇は取りやすく、海外旅行に行った方もいます!
◆産休・育休
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月/昨年度3ヶ月分)※業績による
◆時間外手当(全額支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆資格手当
※資格取得支援制度有り/試験受験費用や学習費用(限度額あり)を会社が負担
◆お祝い金(資格取得時に支給)
◆交通費規定支給(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時短勤務(要相談)
◆オフィス内禁煙
◆財形貯蓄制度
◆表彰制度
◆社員持株
◆私服勤務OK
◆ネイルOK
会社からの
メッセージ
“リペア”という新たな文化を住宅業界に取り入れた総合ハウスメンテナンス企業です
建設中でもお引渡し後でも、住宅に関する「困った」を解決するのが私たち【バーンリペア】。住宅建材・部材の傷を直す“リペアサービス”を提供するパイオニアとして、年間でおよそ2万社のお客様より引き合いを頂いています。そのサポート範囲は新規住宅の最終仕上げからアフターフォローまでと幅広く、ワンストップのサービス提供は業界内でも珍しいことから注目を集めています。今後も信頼に応えるため、努力を重ねて参ります。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 住宅事業者様に特化したサービスを幅広く展開しているバーンリペア。そんな同社の特徴は“女性の活躍”に力を入れていること!今回の取材では女性社員の方にお話を伺いましたが、「時短勤務もあり、家事・育児といった私生活にも配慮してくれる環境です」と嬉しい声を聞くことができました♪仕事も家庭も大切にして働きたい方やライフイベントを迎えても安心して働くことのできる会社だと感じました!
この仕事で磨ける経験・能力 ★書類作成などの一般的な事務スキル
★CRM・SFAを用いたデータ処理・分析スキル
★営業戦略の企画・立案経験

【教育制度について】
入社後は提供するサービスや会社についてなどの研修を実施します。初めは先輩と一緒に打ち合わせに参加したり、簡単な案件の処理を行いながら、サービスの知識などを身に着け、他部署との調整に取り組んでいきましょう!
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
男性4名、女性2名(30代、40代)が活躍中です!

会社について

株式会社バーンリペア【東証スタンダード上場グループ企業】

事業内容 ■内装木質、アルミ建材等に発生した傷、不具合の補修及び補正
■家具室内装飾品、住宅設備機器に発生した傷、不具合の補修及び補正
■住宅のアフターサービスに関する代行業務
■各種建材、室内装飾品、設備機器に発生する傷の防止、補修に関するコンサルティング
■アフターサービスやハウスメンテナンスに関するコンサルティング
■ハウスクリーニングの施工

国土交通大臣許可/般-19-22502
Pマーク/第10780021(07)号
設立 創業/1995年8月10日
代表者 代表取締役社長 藤本 剛徳
上場分類 非公開
従業員数 657名(2023年10月現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接
※働き方や営業職にチャレンジする不安など…気になることがあれば何でも聞いてください!

▼【STEP3】適性テスト
※学力を問うものではありません。

▼【STEP4】内定

◆面接はWebで実施します。ご自宅からでOKです!
◆ご希望に応じてオフィスでの面接実施も可能です!
◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

問い合わせ

株式会社バーンリペア【東証スタンダード上場グループ企業】


【住所】

〒162-0853

東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5373-7351(平日9:30~18:00)

「サポート事務*未経験OK*月給26万円+賞与年3ヶ月*私服勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。