転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

馬喰一代グループ

正社員

馬喰一代の店舗スタッフ◆前給保証/完休2日/連休取得OK/新店オープン計画あり/入社6ヶ月で賞与支給

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

東京都の銀座、岐阜県、愛知県にて焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶを楽しめる店『馬喰一代』を展開する当グループで、ホール・キッチンスタッフとしてご活躍いただきます。

【馬喰一代とは?】
飛騨牛が手ごろな価格で食べられることから、多くのお客様に選ばれている当店。メニューの「馬喰ひつまぶし御膳」はSNSで話題となり連日大盛況。有名会員制ホテルでは、当社のローストビーフやお肉を卸しています。

【お任せする仕事】
■接客(お席のご案内・レジ会計)
■ドリンクづくり
■デシャップ(オーダーの管理)・提供前のチェック
■料理の飾りつけ
■調理(お肉の切り分け・サラダのカット・湯通し・盛り付け)

※デシャップは店舗によってはキッチンが担当します。
※セントラルキッチンにて調理をすることも可能です。

【仕事のPOINT】
◎サプライズの演出まで手がけます!
結婚記念日や自分へのご褒美でお越しいただくお客様が多数。そのため、個室を誕生日仕様に飾りつけしたり、お花やケーキを運んだり…サプライズの演出を担当することも。「こんなお祝い初めて!」と喜ぶ姿を見ると、あなたも嬉しくなるはずです。

◎お肉へのこだわりを広めます!
質の高い飛騨牛の中でも最高級の肉のみを提供している当グループでは、時間が許す限り、飛騨牛や肉の部位などを解説することを大切にしています。飛騨牛について知識を深めながら味わっていただくことで、飛騨牛、そして『馬喰一代』のファンを増やしていきましょう。

◎お肉のスペシャリストも目指せます!
大きな肉のかたまりを部位ごとに切り分ける仕事もお任せ。前日に準備した肉がなくなりそうなら、すぐに対応。並行して、翌日の営業のための仕込みを行ないます。牛丸々一頭から切り分けるため、未経験からお肉のスペシャリストを目指せます。

この求人のポイント

飛騨牛をご存じでしょうか?きめ細かい肉質と美しい霜降り。その奥深い味わいは、一度食べたら忘れられないでしょう。岐阜県の豊かな自然の中で育てられた牛たちの中でも、厳しい基準をクリアしたものだけが、飛騨牛を名乗ることができるのです。

上質なお肉を楽しめる焼き肉店『馬喰一代』では、そんな飛騨牛の中でも最高ランクの「最飛び牛」だけを目利きによって選別。一頭をまるごと競り落とし、余すことなく使い切ることで、希少部位も含めてお値打ち価格で提供しています。

そこにあるのは、「飛騨牛の真の美味しさを味わってほしい、一人でも多くの方に知ってもらいたい」という想いだけ。このこだわりと自負で、他では味わえない「非日常」のおもてなしをお届けしています。

誕生日や結婚記念日のお祝いなど、特別な日を過ごすお客様が多く訪れる当店。時には、お肉の切り方や食べ方からご提案することもあります。自信を持ってご案内できるのは、本当に良いものだけを提供しているから。

『馬喰一代』だからできる、おもてなしがあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

[各社共通]
★人物重視のため、学歴、転職回数、ブランクは問いません。
★飲食店での勤務や外食業界の経験は必要ナシ。社会人デビューしたい方も歓迎です!
★飲食店の店長経験・料理長経験の方は優遇します!
★社会人経験10年以上の方も歓迎します。

\以下に当てはまる方大歓迎です!/
□キャリアアップを目指して活躍したい方□お肉を食べることが好きな方
□高級店で働きながら、マナーや立ち振る舞いを学びたい方
□明確な評価制度がある会社で働きたい方
給与 【銀座】
月給28万円以上+諸手当+賞与年3回

【岐阜・愛知・大阪】
月給26万円以上+諸手当+賞与年3回

★シフト時間を調整することも可能です★
★店長・料理長経験者は月給が1万円アップした状態でスタート★
月給例/月給29万円以上(銀座店・飲食経験者)

※社員に還元するため、前給を保証(総収入の保証)します。入社後にご相談ください。
※上記月給は固定残業代(40時間分/6万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※試用期間中は、時給制(すべてのエリアで1200円)です。
勤務地詳細 東京都(中央区)、岐阜(岐阜市・各務原市)、愛知(名古屋市西区・名古屋市中村区・名古屋市中区)、大阪(大阪市北区)にある店舗

★社宅・家賃補助あり(試用期間終了後から)。
★U・Iターンを歓迎しています。
★勤務地は希望を考慮します。

【株式会社BGFコーポレーション】
◎大阪府梅田に新店舗をオープン予定!オープニングスタッフを積極募集中!
◎オープン前の店舗はオープンまで既存店舗での勤務となります
銀座/東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
飛騨牛グリルばくろ/岐阜県岐阜市米屋町9
県庁東/岐阜県岐阜市宇佐南3-3-17
名古屋WEST/愛知県名古屋市西区牛島町6-24
名古屋EAST/愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10
栄/愛知県名古屋市中区錦3-24-17

【深尾食品株式会社】
長良本家/岐阜県岐阜市八代2-7-10
岐阜神田/岐阜県岐阜市神田町7-7
各務原/岐阜県各務原市蘇原宮代町3-36-3
勤務時間 [各社共通]
変形労働時間制(月平均実働171時間)

▼シフト例
半日2日+通し3日
◎長時間シフトを選んで稼ぐ方も多数

\ここだけの話、早帰りをすることも/
16時までのシフトの場合、ランチ後にお客様がいらっしゃらないときは、早めにお店を閉めます。実働5~6時間で退社できることもあるのは、ここだけの話です。
休日 [各社共通]
◆完全週休2日制(シフト制)
┗毎週必ず週に2日のお休みがあり、基本的に希望のシフト通りになります。あらかじめ予定があれば、平日に2連休を取ったり、土曜や日曜を休みにしたりすることも可能です。
◆有給休暇
◆産前・産後休暇(取得・復職実績あり)

※5連休の取得が可能です。旅行に行った社員もいます!
※年間休日105日
福利厚生 [各社共通]
◆昇給年1回(10月)
◆賞与年3回
◆交通費全額支給(マイカー通勤の場合は、距離により社内規定あり)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(100%支給)
◆社宅・家賃補助あり(試用期間終了後から)
◆肉職手当
└前職でお肉に関係する仕事をしていた方に手当を支給します。(1万円~)
◆マイカー・バイク通勤可(駐車場完備)
◆まかないあり(1食100円)
└5等級の飛騨牛を使ったカレーや牛丼は、社員に大人気で、1日2食たべるという人も多いです。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

評価制度とキャリアプラン 当グループの評価制度は、正社員、アルバイトスタッフを問わず公正、かつ透明。50項目ものチェックリストを元に店長クラスが評価を行ない、実力をランク分けしています。ランクは名札や名刺の色で表わされ、立場に関わらず優秀な人材が新人を教えていく仕組みです。これによって正社員とアルバイトの軋轢もなくなり、みんな仲良く働ける雰囲気ができています。

またキャリアプランとしては、中途入社半年や若干22歳という若さで店長に昇格している社員もいます。他にも肉長、料理長、厨房責任者、ホールマネージャー、複数店舗を統括するエリアマネージャーなどさまざまなキャリアを歩めます。
配属部署 入社後は、いずれかの店舗に配属となります。1店舗の構成は正社員5~7名、アルバイト15~20名(名古屋2店舗は90名)ほど。社員は20~30代が中心で、アルバイトは多数の学生が活躍中。定期的にエリアマネージャーも店舗に入ります。役職などの立場に関係なく、みんな壁をつくらないフレンドリーな人柄なので、仲が良いです。休憩時間にはまかないを食べながら雑談に花が咲きます。

会社について

馬喰一代グループ

事業内容 飲食店経営・食品製造販売
設立 1969年
代表者 代表取締役 深尾 公則(代表者代表/深尾食品株式会社)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


338名(正社員:84名、アルバイト・パート:254名/グループ合算) ※2023年度
27億円(2023年4月期実績)
20億円(2022年4月期実績)
※グループ合算
毎年売上アップしています!

問い合わせ

馬喰一代グループ

http://www.bakuroichidai.co.jp

馬喰一代グループ

馬喰一代の店舗スタッフ◆前給保証/完休2日/連休取得OK/新店オープン計画あり/入社6ヶ月で賞与支給

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,岐阜県,愛知県,大阪府
  • 【銀座】月給28万円以上+諸手当+賞与年3回【…
応募ページへ 検討リストに追加

「馬喰一代の店舗スタッフ◆前給保証/完休2日/連休取得OK/新店オープン計画あり/入社6ヶ月で賞与支給」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。