転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

ツルカメO&E株式会社

正社員

温浴施設の運営スタッフ(未経験歓迎)◆入浴無料/食事補助アリ/残業月19時間程度/マイカー通勤OK!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が運営する温浴施設にて、お風呂を沸かす準備からお客様へのお声がけなど、お客様に施設内で良い時間を過ごしていただくための非日常な演出とサポートをお任せ。「また来るね」と言っていただける空間づくりがミッションです。

~具体的にお任せする仕事~
■入館受付、フロント業務
フロントに立ち、来館されたお客様への接客を行ないます。具体的には、ご利用料金やレンタル品のご案内、ロッカーのカギのお渡し、ご利用後のご精算など。平日は数百名、土日は1000名を超えるお客様が来館されます。

■お風呂の水温や設備の点検
常に快適に温浴施設を利用していただくためには、定期的な設備のメンテナンスが必要です。そのため、マニュアルに沿って設備業者の手配や清掃作業終了後の確認を行なってください。一部、手動で機械を動かすこともありますが、難しい操作はありませんので、ご安心を。館内巡回も行ないます。

■スタッフへの指導・シフト管理
パート、アルバイトスタッフのシフトを管理。常に5~6名以上は館内にいるように組み立て、人手が不足する場合は調整できないかスタッフにお願いすることもあります。また、新人スタッフへ接客指導などを行ないます。

■イベントやキャンペーンの企画
館内では、定期的にイベントやキャンペーンを行なっています。その際の企画やアイデアは積極的に提案できる環境です。お客様が思わず来店したくなる、楽しい企画を立案してください。それに伴う広告づくりや館内装飾もお任せします。

<過去の企画例>
◎館内の夏祭りで屋台を出店
◎貸切風呂の割引キャンペーン
◎お子様を集めて手打ち花火大会
◎アロマオイルを使ったロウリュ
◎水着で入れるテントサウナをテラスに設置 など

※その他、館内のレストランや売店などで接客をお願いすることもあります。

この求人のポイント

設立から50周年を迎え、大阪を中心に各地域で温浴施設の運営を手掛ける当社。あなたには、運営スタッフをお任せします。

当社の温浴施設は地域密着型なのが特徴。お客様の約半数~7割が常連さんで、小さなお子さんからご年配の方まで幅広いお客様が来店されます。こうしたお客様たちが楽しいひと時を過ごせるような施設運営がミッションです。

フロントでのご案内やスタッフの管理、お風呂の水温点検はもちろん、イベント企画に挑戦できるのもミソ。――駐車場を使って子どもたちが楽しめる夏祭りを開催したり、若者が楽しめるテントサウナを設置したり。農家さんと協力して、地元の野菜を使ったキッチンカーを用意したことも。

「こんな企画があったらみんな来てくれそうだな」と何か思いついたら、上司に雑談感覚でも大丈夫なので提案をどうぞ。1年目の新人社員の企画が採用されることもよくあり、ハードルを感じることもありません。

老若男女、地元の方々にずっと愛され続けるそんな“憩いの場”でありたい。私たちと一緒に盛り上げていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

☆入社にあたって必要なスキルは一切ナシ!意欲重視の採用です!
☆社会人デビューの方、就業ブランクのある方、社会人経験10年以上の方も歓迎です!
☆先輩社員は、未経験が多く、業界も職種もバラバラです!

~下記に1つでもあてはまる方は、歓迎いたします!~
□温泉が好き
□人に喜ばれる仕事がしたい
□コミュニケーションが得意
□自分のアイデアを活かしたい
□飲食店などで接客経験がある

\7割近くが常連さん!/
仕事の中で顔馴染みとなり、世間話に花が咲くこともある職場。お客様の姿を久しぶりに見かけた際に「お元気そうで何よりです!」とこちらから声をかけたり。「○○さんがいると思って、今日来たのよ~」なんて話かけられたり。お子さんからご年配の方まで、幅広い層のお客様が来店されるので、お客様とより深いコミュニケーションが取りたい方は向いています!
給与 月給20万5000円~35万円+各種手当+賞与年2回
※経験や能力を考慮した上で決定いたします。
※上記には、みなし残業代【25時間分・3万6075円】を含みます。超過分は、別途全額支給いたします。
勤務地詳細 【下記のいずれか】
◆八尾おゆば
大阪府八尾市柏村町2-65-1

◆源気温泉 万博おゆば
大阪府吹田市千里万博公園11-11

◆天然温泉 風の湯河内長野
大阪府河内長野市上原西町15-1

◆天然温泉 かもきみの湯
奈良県御所市大字五百家333

※U・Iターン歓迎です!
※希望を考慮して決定します。
勤務時間 ◆シフト制/実働8時間
※残業は、月19時間程度。1日30分~1時間です。

◎シフト例
8時~出勤
9時~お客様対応、設備・売上管理など事務処理
12時~休憩
13時~アルバイトのシフト調整
14時~お客様対応
15時~デスクワーク(SNS発信や企画作りなど)
17時~退勤
★退勤後は、温泉に入浴してから帰宅もOK♪
休日 ■週休2日制(月8日) ★ご希望により、土日のお休みも取得可能です!
■有給休暇
■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
■育児休暇 ※取得・復帰実績あり
■介護休暇
福利厚生 ■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(3月・9月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■住宅手当 ※遠方からの転勤者のみ
■食事補助あり
■制服貸与
■マイカー通勤OK!(駐車場完備)
■社内分煙
■無料入浴利用可能
■施設内レストランでの従業員割引あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

【入社後の流れ】&【キャリアについて】 ▼入社後はOJTで指導!
基本的なマナーや設備、施設について、運営に関するノウハウなどをイチから教えます。まずはできるところからお任せしますので、実際の業務を通して少しずつ慣れていきましょう。常に周りに先輩社員がいる環境ですので、いつでも頼ってくださいね。

▼キャリアアップも可能!
ゆくゆくは副支配人、支配人にも挑戦できます。支配人が日頃の接客態度や仕事ぶり、お客様、スタッフからの評判などをトータルで評価し、キャリアアップをサポートします。実際に入社から数ヶ月で副支配人になった社員もおり、スピーディーなキャリアアップを実現できる環境。あなたにも支配人を目指して、頑張ってほしいと考えています。
先輩の声 \得意を活かせます!/
前職では、配達員や服飾系の販売員をしていました。地元に戻ることになって、転職先を探していたのですが、たまたま「ここ受けてみたら?」と言われて、ニッチな業界でなんとなく面白そうだなと思って面接を受けてみたんです(笑)

ただ、実際に入社してみるとすごく面白くて。時には、自分の経験を活かして、地元で作られた生地を使った雑貨の販売を提案したり、地域の農家に声をかけてみたり…。フランクに意見を聞いてくれる環境があるので色々なことに挑戦をしたくなったんです。その結果、施設の売上が伸びることもよくあります。前職の経験なども活かして新しいことにも取り組みたいなと思っています。(副支配人)

会社について

ツルカメO&E株式会社

事業内容 ◆公衆浴場及び温浴施設の経営ならびに経営の請負
◆温水プール及びスポーツクラブの経営ならびに経営の請負
◆前各号に関連する調査、企画、設計管理、研究、コンサルティング
◆温浴施設ならびにプールのろ過装置のシステム設計および施工
◆水処理装置の設計施工および水処理薬品の販売
◆温水器、昇温機、水処理用オゾン発生機、電動弁、電磁弁、その他自動制御機器の販売
◆温浴施設及び温水プールの管理指導及び教育業務
◆温浴施設に関わる物品(タオル、石鹸等)及び薬品(塩素剤等)の販売
◆飲食店、喫茶及び売店の経営及び運営受託
◆リラクゼーションサロンの経営及び運営受託
◆食料品、加工食品、飲料水、酒類および一般雑貨類の販売
設立 1974年
代表者 代表取締役 須賀 豊
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
460名(2024年2月時点)※パート・アルバイト400名含む
21億円(2019年3月期実績)

問い合わせ

ツルカメO&E株式会社

https://tsurukame-oe.co.jp/

「温浴施設の運営スタッフ(未経験歓迎)◆入浴無料/食事補助アリ/残業月19時間程度/マイカー通勤OK!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。