転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

ハイアンドファイブ株式会社

正社員

PRスタッフ◆人気トレーニングギア・美容器具の企画提案/未経験が武器に/海外研修年4回/独立も可能!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

全国の大型ショッピングモールで、トレーニングギアや美容器具の提案をお任せ。未経験から活躍する先輩も多く、イチから一人前を目指せる環境です!

<大人気商材を提案>
販売代行事業を展開する当社。世界的アスリートとコラボしたCMなども放送されている、大人気のトレーニングギアのほか、有名俳優を起用したプロモーションで注目される美容器具など、ヒット商品を続々と生み出す業界注目のメーカーと取引しています。当社独自のノウハウによる高い実績で、取引先からの信頼も高く、継続して依頼をいただいている状況です。

<お任せすること>
▼お声がけ
当社では、不用意に提案するお客様を絞るようなことはせず、老若男女問わず幅広い方々へ商品の魅力をPRしています。そのため、誰にでも興味を持ってもらえるようなコミュニケーションスキルが身につく環境。平日なら1日10名、土日なら1日20名ほどのお客様をブースへ呼び込めるようにお声がけを行ないます。

▼ニーズの可視化
「最近体力は落ちてきてませんか」「筋トレをしたくても、なかなか時間がないですよね」など、お客様に寄り添ったトークで、潜在的なニーズを掘り起こします。お客様の話にもしっかり耳を傾け、目を見てお話しすることが大切です。

▼商品の体験
興味を持ってもらえたら、実際にブースで商品を体感してもらいます。その際も「テレビを見ながらでも鍛えられますよ」「より本格的なものですと、こちらなどが…」と、相手の興味を上げていくコミニケーションが大切です。

▼ご契約
ご契約後は、配送の日程決めなどの手続きをして完了です

※1つのブースにつき、3~4名のスタッフで協力して提案します。
※上記のほか、週3~4回の戦略ミーティングなども実施。新人へのフォローも行なっていきます。

この求人のポイント

人生の目標がない。仕事が続かない。でも、そんな自分を変えたい――。当社がお迎えしたいのは、そんな風に葛藤しているあなたです。

お任せするのは、大型ショッピングモールの特設ブースで、大人気トレーニングギアや美容器具の提案をすること。

多くの先輩が元工場スタッフや元鉄道職員など、異業種・未経験から入社。「長らくフリーターだった」「今まで仕事はどれも半年しか続かなかった」というメンバーも、立派に活躍しています。

数多のスタッフをゼロから育て上げてきた当社。入社後には座学や現場で社会人の基本マナーから、接客・営業のコツまで丁寧にレクチャーします。

各個人に合った指導ができるよう、先輩社員との定期的な1on1も実施。「まずは声掛けから慣れていこう」「次は◎人のお客様に商品を体験してもらおう」…と、1つずつクリアできる目標設定を行ないます。

頑張り次第で収入アップはもちろん、人材育成や組織管理、企業経営スキルも身につき、独立まで目指せます。当社にはあなたの失敗を笑う人はいません。ぜひ、勇気ある挑戦を、当社で。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎特別なスキルや経験は不問。意欲重視の採用です!
◎「好奇心が旺盛!」「何かチャレンジしてみたい」「人間力をつけたい」といった方を歓迎します!
給与 【正社員】
月給22万円~25万8000円+インセンティブ

【アルバイト・パート】
日給1万1000円以上

【業務委託】
当社規定内により優遇

※経験・能力を考慮して決定します。
※基本残業はありませんが、万が一発生した場合、残業代は全額支給します。

◎インセンティブも充実!
多くのメンバーが月3~8万円ほどのインセンを獲得。高いと月10万円以上のインセンを支給されているメンバーもいます。月収平均は27万円~30万円。経験を積み、月収60万円ほどを稼ぐ社員もいますよ!
勤務地詳細 【神奈川】ららぽーと横浜
【埼玉】ららぽーと富士見
【千葉】ららぽーと柏の葉
【東京】ららぽーと立川立飛、ららぽーと豊洲、アリオ亀有など

★転勤なし
★アクセスのよい現場多数!車通勤希望であれば要相談。

◎旅をするように働ける!
時には、沖縄から北海道まで、全国に出張する機会があります。休日には観光地をめぐったり、ご当地グルメを味わったりしてOK。仕事も遊びも全力で楽しめる環境です!
勤務時間 【共通】
10:00~20:00(実働8時間)
※残業はありません。
休日 【正社員】
■月8日休み
■年次有給休暇
※年間休日110日

【アルバイト・パート】
■シフト制(時間・曜日、応相談)

【業務委託】
原則自由
福利厚生 【正社員】
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)※基本残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します。
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ
■海外研修
■独立支援制度あり
■映画鑑賞無料

【アルバイト・パート】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給

【業務委託】
■当社規定内により優遇
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

充実の教育体制あり! 入社後は4~6週間ほどかけて、1on1の面談なども行ないながら業務をレクチャー。社会人としての基本的なマナーや言葉遣い、お客様のニーズを引き出すコツ、商品を効果的にアピールするトーク術など、順を追ってお教えします。おおむね、入社6~8週間ほどで独り立ちが可能です。もちろんその後も、定期的にそれぞれに合わせたフォローを実施。周囲にも気軽に質問や相談ができますよ!

実際、当社の先輩社員はほとんどが未経験で入社。元工場スタッフや鉄道職員、料理人、フリーターなど、接客経験が一切なかった先輩も、失敗を重ねながら成長しています。先々では、人材育成や組織管理、企業経営スキルも身につき、独立も目指せる環境です!
転職者インタビュー ■先輩社員A
前職はショップ店員として働いていましたが、日々の目標などもなく、モチベーションも下がってしまっていました。この会社に入ってからは、自分の成長度合いに応じた目標を細かく立ててもらえたことで、目標を着実に達成していく手ごたえを感じられるように。自然とポジティブな考え方に変わり、今ではマネジメントにも挑戦。プライベートでも結婚したりと、意欲的になれたと感じています!

■先輩社員B
これまでは、何の仕事をしても半年ほどしか続かず、将来何をしていきたいのかという目標もなく過ごしていました。この会社に入ってからは、目標達成の思考が習慣になって、先々のことまで考えられるようになりましたね!

会社について

ハイアンドファイブ株式会社

事業内容 ■広告の企画、立案、制作、実施及びセールスプロモーション
■クライアントの販売促進に関するコンサルティング及び営業活動支援業務
■クライアントの営業業務・販売業務の請負及び代行
■市場調査及び各種マーケティングリサーチの請負
設立 2007年
代表者 代表取締役社長 酒井 謙吾
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
15名

問い合わせ

ハイアンドファイブ株式会社

https://highandfive.com/index.html

ハイアンドファイブ株式会社

PRスタッフ◆人気トレーニングギア・美容器具の企画提案/未経験が武器に/海外研修年4回/独立も可能!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 【正社員】月給22万円~25万8000円+イン…
応募ページへ 検討リストに追加

「PRスタッフ◆人気トレーニングギア・美容器具の企画提案/未経験が武器に/海外研修年4回/独立も可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。