転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ブルームダイニングサービス

正社員

飲食店の店舗運営スタッフ◆月給30万円~可!SNS運用や企画も可能!住宅手当/インセン/社宅/副業可

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

飲食店のプロデュースを行なっている当社で店舗運営業務や企画をお任せします。

【流行に左右されず伸び続ける業態で学ぶ】
当社の運営する業態は20代~30代の女性をはじめ、お子様を連れて家族でご来店されることも多いものになっています。繁華街型、郊外型、フードコート型など、さまざまなスタイルをもっている為
マーケティングを細かく実施した上で出店をしています。

【企画・プロデュースに強く豊富なメディア実績】
どの飲食店でも企画は可能と思われますが、「良い企画」には豊富な経験と知識が必要です。
SNSなどに何かを「載せる」ということはゴールではありません。
誰に、何を、どのように をしっかり考え、日々試行錯誤することで良い企画がお客様に届きます。

<メディア実績>
※一部抜粋
・全国区TVや各種雑誌
・日本経済新聞
・FOODS CHANNEL
・ぐるなびPRO
などその他多数

【様々な研修で成長をサポート!】
入社後3日間は本社研修を実施、その他様々な研修やイベントで個人の成長ややりたいことの実現をサポートをします!
<研修例>
◎HANASAKU会
 代表と社員が未来のビジョンついて語り合う場
◎一般社員・PAリーダー研修
 社会人共用や店舗責任者代行業務の育成を行なう場
◎店長力アップセミナー
 店長力アップのための集合研修を行なう場
◎Bloom研修会
 全員(社員・PA)が経営理念を理解し、同じミッションを
 達成するための学びの場
◎経営方針発表会
 年1回の社員全員が集まり、年間の方針をしっかりと代表から伝えてもらう場

<現場における企画例>
ブラックフライデーにブラックからあげを個店企画。
評価され現在では商品開発部で活躍。

韓国フェアの個店企画(メニュー開発・価格設定)を行ない、
BGMも韓流にし店舗を盛り上げ店長に昇格 等

この求人のポイント

急成長中の飲食店プロデュース企業で、一緒に"楽しむこと"から始めてみませんか?

従業員が口をそろえて言うのは「お客様も働く仲間も、関わるすべての人々のことを考えている会社」ということ。
みんな”人”という観点で入社をしています。大手企業から転職した方や一流ホテルでの経験を持つ方など、スキルや人柄も優秀な人が多くいるのも当社の強み。

そんなリーダーが一人ひとりをしっかり評価をしているため
実際にキャリアアップをしていく方も多くいます。
「自分の企画が評価され現在では商品開発部で活躍している社員」
「韓国フェアの個店企画でメニュー開発・価格設定を行ない店長に昇格した社員」など。

一人ひとりが楽しみ、「やりたい!」を会社全体で実現していくことが
私たちの事業成長をさらに加速させています。

「ー緒に楽しく働ける仲間がいる環境が良い」
「自分が楽しく働いた先に、給与や待遇で評価してくれる環境が欲しい」
―当社では揃っています。
ぜひ、素敵な仲間と一緒に"楽しんで"いきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎これまでのスキル・経験はいっさい問いません!
◎就業ブランクや、前職の雇用形態も不問です!
◎研修制度が充実しているので、飲食業界未経験の方も大歓迎です!

\こんな方を歓迎!/
・店舗ごとに裁量がある職場で働きたい方
・研修制度がしっかりしている会社でスタートしたい方
・SNS(Instagramなど)のマーケティングに興味がある方
・販促や商品企画に興味がある方
給与 月給:244,630円~328,815円
※別途、インセンティブ+決算賞与あり。
※上記金額には35時間分、4万8694円~7万3815円の固定残業代を含む。超過分は別途支給します。
※経験・前職給与などを考慮し決定いたします。

\頑張りをしっかり評価/
店舗の売上に応じてインセンティブを支給。単純な売上達成だけでなく、質の高いお店づくりができているかも、しっかりと評価しています。

★インセンティブの最大値は、一般の社員は月1万5000円、店長は月5万円、マネージャーは月7万円です。
勤務地詳細 当社の運営する各店舗への配属となります。
◎配属先は希望を考慮の上、決定します。

【東海エリア】
■愛知:長久手市、名古屋市、岩倉市
■三重:桑名市、四日市市
■岐阜:土岐市、岐阜市
■静岡:静岡市、磐田市

【関東エリア】
■東京:台東区、文京区、千代田、港区、豊島区、新宿区、世田谷区、板橋区
■千葉:船橋市
■埼玉:川口市、上尾市

○詳しい住所は下記URLをご確認ください
https://gabuchiki.com/shop/
勤務時間 シフト制(10:00~23:30)実働8時間
店舗により営業時間は異なります。
★1ヶ月当たりの平均残業時間は25時間ほど!残業は少なめです!
休日 ■シフト制(月8日~9日)
■年次有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■冬期休暇
■永年勤続賞休暇(勤続5年・10年)
福利厚生 ■昇給 年1回
■決算賞与
■インセンティブあり
└ 一般の社員/上限月1万5000円、店長/上限月5万円、マネージャー/上限月7万円
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■HANASAKU会
■Bloom研修会(優勝店舗へテーマパークチケット&賞金贈呈)
■階層別研修(店長力アップセミナー、一般社員PAリーダー研修)
■経営方針発表会
■社宅あり
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月5000円)
■健康診断
■女性付加健診
■嘱託産業医
■住宅手当(社内規定有)
■食事補助あり
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■副業OK
■のれん分け制度あり
■AIGハイパーメディカル保険
■永年勤続賞(勤続5年・10年)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

手厚い研修をご用意しています! ◆入社後研修について
入社後、最初の3日間は本社研修を実施。会社の方針やルールなどを覚えてください。加えて、商品開発部からの品質管理に関する講義やコンプライアンス研修なども行ないます。

その後は、育成経験が豊富な店長やマネージャーがいる店舗に仮配属。仕事の基礎を学びます。あなたの適性や希望を考慮し、2~3ヶ月後には本配属店舗を決定します。

◆全体研修について
年4回、社員とアルバイトを含めた全体研修を実施。理念研修、ロープレ研修、学生アルバイトの卒業式、優秀店舗の表彰など、内容はさまざまです。1回あたり100名ほどの規模で開催するので、他店舗のスタッフとも情報交換できると好評です。
キャリアアップのチャンスが豊富です! ▼まずは店長を目指します。
4月と10月は評価期間。面談を実施し、振り返りをしたり、目標を決めたりします。早い人で入社半年で店長に昇格。新店舗も続々と出店していますし、ポジションの空きもあり、チャンスは豊富です。

▼キャリアアップや独立もOK。
店長昇格後は、マネージャーやSV、本社の商品開発やマーケティングの部署など、キャリアステップは豊富。自由にキャリアを広げられます。
<キャリアアップ例>
一般社員⇒店長(統括店長)⇒MG・SV⇒部長⇒経営幹部 等

また、のれんわけ制度を活用して自分のお店を持つことも可能。イチからお店を作るのではなく、店舗もスタッフも今のままで独立できるのでコストを抑えられます。

会社について

株式会社ブルームダイニングサービス

事業内容 ■飲食店経営
└バル・居酒屋事業
└レストラン事業
└キッチンカー事業
└ゴーストレストラン事業
└外販事業

■店舗プロデュース・コンサルティング
設立 2006年
代表者 代表取締役社長 杉村 明紀
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
500名(2024年2月現在)

問い合わせ

株式会社ブルームダイニングサービス

https://www.bloom-ds.com/index.html

株式会社ブルームダイニングサービス

飲食店の店舗運営スタッフ◆月給30万円~可!SNS運用や企画も可能!住宅手当/インセン/社宅/副業可

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,岐阜県,静岡県,愛知県…
  • 月給:244,630円~328,815円※別途…
応募ページへ 検討リストに追加

「飲食店の店舗運営スタッフ◆月給30万円~可!SNS運用や企画も可能!住宅手当/インセン/社宅/副業可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。