転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社ナスキー

正社員

店舗運営スタッフ(未経験歓迎)◆選べる2つの働き方/月給27万円以上/『人類みな麺類』の新ブランド!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

3月に新たにオープンする「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」にて、接客・調理などの店舗運営をお任せします。

\飲食業界デビューも大歓迎/
『人類みな麺類』をベースにオリジナル要素を付け加え、新たにオープンするお店のため、食材の仕入れなどをお任せすることもありません。入社後の研修では、接客や商品の作り方もイチからお教えするのでご安心ください。難しい業務はほとんどないので、未経験の方もすぐに独り立ちしていただけます。

<具体的なお仕事>
■ホール業務
オーダーの受付やお料理の提供、お会計の対応などを進めていきます。複雑なオペレーションはないので、まずは元気に声を出すことから始めていきましょう!

■キッチン業務(製麺やスープ作りなど)
スープはすでにできあがっているので、仕込みはなし。製麺やワンタンの生地作りも1週間ほどで覚えることができます。

◎ゆくゆくは、アルバイトスタッフ育成、シフトなどの店舗運営管理などもお任せします。

<働く店舗について>
客層は若い方が中心で、リピーターの方も多い想定です。席数は30~40席ほど。店舗全体の従業員数は20~30名で、正社員2名+アルバイト数名の7~8名でシフトを回していく予定です。社員、アルバイト関係なく、みんなで一丸となって良い店舗を作り上げていきましょう!

<キャリアアップについて>
店舗運営管理のお仕事をお任せできるようになった後は、店長を目指すことも可能!店舗の拡大に合わせてポストも増えていくので、キャリアを築けるチャンスも豊富です。

この求人のポイント

「心機一転、この春は飲食業界デビューを目指したい!」……とはいえ、接客も調理の経験もまったくない。そんなあなたが安心して挑戦できるお店が、3月に新たに誕生します!

高級「生」食パン専門店『乃が美』の創業者と、醤油ラーメン専門店『人類みな麺類』の創業者がタッグを組み、新たなラーメンブランド「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」が誕生。あなたの活躍の場となるのは、その1号店。新店舗ではあるものの、人気ブランドの基盤を引き継いでいることから、安定性も抜群です。

入社後の研修は実際に働く店舗で実施し、業務もイチから学ぶことが可能!『人類みな麺類』のノウハウを取り入れた教育体制もあるので安心です。また調理内容も難しくなく、接客も大きな声で対応できればOKなので、調理・接客経験がゼロという方でも安心してスタートいただけます。

さらに、店舗のメンバーの中には、あなたと同じ未経験スタートの人も。一緒に成長を目指せる安心感もあります。

新たな店舗で、新たな仲間たちとともに、安心のスタートを切りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

★飲食業界、ラーメン業界未経験の方も大歓迎!
★意欲や人柄を重視した採用です。社会人デビューの方もぜひご応募ください!

<以下に当てはまる方も歓迎します>
◎麺類が好き!食べることが好き!という方
◎新規プロジェクトに興味がある方
◎新しいことに挑戦したい!という意欲をお持ちの方
給与 ★希望に合わせて選べる3つの働き方!★

【A】月4日以上休み
月給30万円以上+賞与年2回
※試用期間中は月給28万円以上。
※固定残業代(60時間・9万800円)を含みます。超過分は追加支給。

【B】月6日休み
月給27万円以上+賞与年2回
※試用期間中は月給25万円以上。
※固定残業代(50時間・7万1700円)を含みます。超過分は追加支給。

【C】月8日休み
月給25万以上+賞与年2回
※Cの場合、試用期間はありません。
※固定残業代(45時間・6万1400円)を含みます。超過分は追加支給。
勤務地詳細 ★3月中旬オープンの新店舗で活躍★

生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑/兵庫県尼崎市水堂町3-14-16
◎マイカー通勤OK!
勤務時間 9:00~24:00(実働8時間)
休日 ■シフト制
└【Aタイプ】月4日以上休み(月給30万以上)※4週間に4日の休日が取得できます。
└【Bタイプ】月6日休み(月給27万以上)
└【Cタイプ】月8日休み(月給25万以上)
※上記は固定残業代も含んでいます。給与の詳細は【給与】欄もご覧ください。

■有給休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)※業績による
■特別賞与あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月1万円)
■時間外手当(超過分を支給)
■深夜手当あり
■まかないあり
■食事補助あり(メイン商品50%割引、その他25%割引)
■レクリエーション(新年会・懇親会・BBQ・カラオケ大会・忘年会など)
■制服貸与(店舗による)
■マイカー通勤OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼入社後は、店舗で研修を実施。実際の業務を一緒に進めながら、接客や調理についてお教えしていきます。

▼研修期間は2ヶ月ほどを想定していますが、調理に関しては難しい作業はないので、1週間程で一通りの作業ができるように。接客も複雑なオペレーションはないので、未経験の方もすぐに独り立ちすることができます。

◎『人類みな麺類』の教育制度を引き継ぐので、指導体制も充実!
◎飲食業界経験が無いというスタッフもいるので、一緒に成長を目指せますよ。

会社について

株式会社ナスキー

事業内容 「生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑」の運営
設立 2024年
代表者 代表取締役 阪上 雄司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
20名(2024年3月時点)

株式会社ナスキー

店舗運営スタッフ(未経験歓迎)◆選べる2つの働き方/月給27万円以上/『人類みな麺類』の新ブランド!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 兵庫県
  • ★希望に合わせて選べる3つの働き方!★【A】月…
応募ページへ 検討リストに追加

「店舗運営スタッフ(未経験歓迎)◆選べる2つの働き方/月給27万円以上/『人類みな麺類』の新ブランド!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。