転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

京都かつりき

正社員

トンカツ専門店の店舗スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/味にこだわったトンカツのまかないあり!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

トンカツ専門店「京都かつりき」にて、接客や配膳などの仕事をお任せ。まずは、アルバイトスタッフと一緒にホール業務からはじめるので、未経験の方もご安心ください。

<どんな店舗で働く?>
店舗があるのは、烏丸駅や四条駅に直結しているSUINA室町1F。席数は26席で、来客数は1日平均100人。多い日は1日230人ほどご来店します。

<どんなメニューがある?>
素材にこだわっているため、ロースカツ定食やエビフライ定食などメニューもシンプルにしています。

<どんなお客様と接する?>
平日のランチは会社員の方、平日の夜はおひとり様、土日は家族連れのお客様など、幅広い年代の方がご来店しています。老若男女に愛される店舗です。

<仕事の流れは?>
▼お席へご案内
ご来店されたお客様の人数を確認し、お席にご案内します。

▼パン粉の説明・オーダー
2種類のパン粉から選べる方式です。パン粉の説明をしてから、注文をとります。

▼配膳・ソースの説明
料理ができたら、お席に運びます。2種類の特製ソースがあるので、その説明も丁寧に行ないましょう。

▼おかわりの対応
定食のご飯・キャベツ・味噌汁はおかわり自由です。お客様がお声がけする前に、自分から対応できるようにしましょう。

▼片付け・お会計
食器の片づけやお会計を行ないます。その他、空いている時間で清掃なども行ないましょう。

※シフトにより、店舗の閉め業務も行ないます。

<調理業務もお任せします!>
入社半年~1年後を目安に、調理業務もお任せします。
将来的にお店を継いでいただく前提で、長年培った技術を少しずつ教えていきます。

<仕事のポイントは?>
★ホスピタリティを大切にしています!
お客様に喜んでいただける接客を徹底。おかわりの対応なども、お客様の様子を伺いながら柔軟に対応します。

この求人のポイント

飲食業界20年以上の店長の確かな腕前。京都府の銘柄豚「京都ぽーく」、京都の老舗米問屋「八代目儀兵衛」より仕入れたお米など、こだわり抜いた食材。トンカツ専門店「京都かつりき」では、究極のトンカツを追求し、お客様に美味しいひと時を提供しています。

もちろん、当店のこだわりは料理だけではありません。お客様にご満足いただける最高級のおもてなしを、当店では徹底しています。マニュアルではないサービスによって、スタッフも「お客様に喜んでもらえる嬉しさ」を実感できるという、店長の信条があるからです。

だからこそ、ときには厳しい指導もします。「効率ではなく、お客様が何をしてほしいのか考えなさい」といった高い要求もします。でもそれは、お客様に喜んでいただくため。いわば「愛のムチ」のようなものなのです。

自分には厳しく、お客様には最善を尽くしたおもてなしを。その覚悟がある方を、私たちはお待ちしております。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\こんな方に向いています!/
□おもてなしやホスピタリティを大切にしたい
□お客様に喜んでいただけるサービスを提供したい
□キャリアアップを目指したい
□ゆくゆくは店舗を継ぐようなポジションに就きたい
給与 以下、2つの働き方から希望を選べます。

【1】月給30万円以上/月6日休み
【2】月給25万円以上/月8日休み

※上記は最低保証額。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。
※残業代は、別途全額支給します。
※試用期間中の給与は【月給22万円】です。残業代は別途全額支給します。

\自分の希望に合わせた働き方が可能です!/
たとえば、将来の生計や恋人へのプレゼントのために稼ぎたい方は、月給30万円の収入重視の働き方を。友人や家族との時間を大切にしたい方は、プライベート重視の働き方を選べます!
勤務地詳細 トンカツ専門店「京都かつりき」/京都府京都市下京区函谷鉾町78 SUINA室町1F
★転勤はありません。ずっと京都で働けます!
勤務時間 シフト制(実働8時間)

<営業時間>
10:00~21:00
(ラストオーダー20:00/閉店20:30)

※残業は月平均20時間以内。店舗の閉め業務は、店長と一緒に行なうため、比較的スムーズに終わります。
休日 ■シフト制(月6日または月8日から選択可能)
└SUINA室町の定休日である第1・第3月曜は休日となります。
■元旦
■年次有給休暇

★シフト休みは、連休の取得も可能です!
福利厚生 ■昇給
└頑張りを考慮し、時期に関係なく随時昇給します!
■賞与(業績による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
■制服貸与
■食事補助・まかないあり
└素材や味にこだわった美味しいトンカツを食べることができます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

店長がマンツーマンで教えます! 入社後、まずはアルバイトスタッフと一緒にホール業務からスタート。「どうすればお客様が望んでいることがわかるか」といった接客のコツなども、店長がイチから教えます。実践を通して、できることを増やしていきましょう。

ひとり立ちの目安は、半年~1年ほど。徹底したホスピタリティを身につけ、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるようになることを目指します。

ゆくゆくは、マネジメントなどもお任せする予定です。ほかにも、将来的にお店を継いでいただく前提で、店長が長年培った技術を少しずつ教えていきます。

あなたの意欲次第で、経営を学ぶことも可能。「将来は店舗を継ぎたい!」という熱い想いを持った方も大歓迎です。
京都かりつきのメニューをご紹介! ★上ロースカツ定食
京都府産の銘柄豚「京都ぽーく」の上ロースカツ定食。通常のロースより厚みを持たせ、よりジューシーで柔さかさをお楽しみいただけます!

★上ヘレカツ定食
「京都ぽーく」のヘレ(ヒレ)を使用。厳選した稀少な上ヘレを150gしっかりとお楽しみいただけます。ロースよりもあっさりながら、奥深さを感じる逸品です!

★名物!京都ぽーく”トマホーク”カツ
京都かつりきが生み出した骨付きトンカツ。骨付きロース肉がまるで斧のように見えるので、トマホークと呼ばれるように。ディナー限定のメニューです!

▼詳しいメニューはこちらのURLをチェック!
https://kyoto-katsuriki.com/menu/

会社について

京都かつりき

事業内容 ■トンカツ専門店「京都かつりき」の運営
設立 2019年
代表者 代表/オーナー 原田 和也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


5名(2024年2月現在)
※アルバイト・パートスタッフを含む
5000万円(2023年12月期実績)

問い合わせ

京都かつりき

https://kyoto-katsuriki.com/

京都かつりき

トンカツ専門店の店舗スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/味にこだわったトンカツのまかないあり!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 京都府
  • 以下、2つの働き方から希望を選べます。【1】月…
応募ページへ 検討リストに追加

「トンカツ専門店の店舗スタッフ(未経験歓迎)◆月給25万円以上/味にこだわったトンカツのまかないあり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。