転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社スピリット

正社員

『焼肉特急』の店舗運営スタッフ◆経験者月給30万円~/インセンティブ・賞与年2回/5日連続休暇可

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

“おいしさと楽しさを日本一リーズナブルにお届けする”「焼肉特急」の店舗スタッフとしてお迎えします。
■具体的には...
・食事の提供や調理
・アルバイトなどのシフト管理
・店舗の売上管理
など、基本的な店舗運営業務全般をお任せします。
難しいことは一切なし!
例えば、
●提供・・・注文はタッチパネル、お肉などはレーンで提供などIT導入で社員の負担を軽減
●調理・・・事前に加工・処理をされた状態で届くので、技術も不要

オペレーションが少ない分、お客様との時間を増やすシステムにチェンジ!
一緒にお誕生日やイベントをお祝いしたりなど店舗ごとに裁量を持って取り組んでいただけます。

【キャリアアップへ向かって!】
▼店舗スタッフ
 まずは当社についてしっかり慣れていただきます。わからないことも他社員に聞けるので、安心してください。
▼チーフ
 全体を把握しつつ、指示出しなど円滑に回るように意識して行います
▼トレーナー
 アルバイトなどの教育はもちろん、新商品や接客の仕方などしっかり店舗に教育していただきます
▼店長
 全体の管理や売上管理など、店舗運営全般をお任せ!
▼マネージャー
 複数の店舗をしっかり管理し、店長の良きアドバイザーとして活躍していただきます

他にも本部で商品開発やバックオフィス業務に携わることも◎
多彩なキャリアをご用意しているので、あなたの描くキャリアアップ像を教えてください☆

[スピード出世の例]

【店舗について】
◆スタッフ:社員3~7名とアルバイト60~80名前後を配置
◆客層:お1人様、ご家族連れ、学生の方など様々。
スタッフ人数も余裕を持った配属のため、お互いをカバーしあえる環境です!

この求人のポイント

当社は飲食業界では珍しい”休み”&”稼ぐ”を両方叶えられる会社です!だからこそ定着率90%以上!社員が働きやすい環境を提供します。

★休みもしっかり確保!業界でもTOPクラスの多さ
最低でも月8日以上のお休みに加えて、4~5日連続休暇も年に2回取得実績あり!
★多数の手当やインセンティブも手に入る
・賞与年2回+昨年は決算賞与あり
・売上に応じたインセンティブ
・家族手当、役職手当など複数の手当
など、金銭面でもしっかり社員に還元されるので、あなたの頑張り次第では高収入も!
★しっかりとした福利厚生をご用意
マイカー通勤には嬉しいガソリン代や手当をはじめとして、独立支援や資格支援など将来のキャリアに関しても協力を惜しみません!今季は過去最高実績達成で、ハワイへ社員旅行も行きました☆

社員ファーストの当社はいかに社員が楽しく、働きやすいかを常に追及しています!ライフワークバランスを確保しつつ、しっかりキャリアアップも目指せる。そんな当社で働いてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★就業ブランクや転職回数、学歴は一切問いません!
正社員デビューしたい方、未経験だけど飲食店が好き・働いてみたい方、歓迎します!

\\こんな方、大歓迎です!//
◎人を喜ばせることが好きな方
◎「飲食の世界で頑張りたい」と考えている方
◎接客が好きな方
◎経験を活かして、新しいモノに挑戦したい方
◎運営など管理に興味がある方

あなたのチャレンジを応援します!!
プライベートも守りながら、キャリアも目指せる環境で働いてみませんか?
給与 【店長経験者】
月給30万円~40万円+各種手当+賞与年2回

【一般社員】
月給26万円~30万円+各種手当+賞与年2回
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。

◆毎年必ず昇給UP!!
2,000円~多い時は10,000円の月給UPも!
評価制度でしっかりあなたの頑張りを還元します

◆賞与だけじゃない!インセンティブも出るんです!
年2回の賞与はもちろん、店舗の売上によってはインセンティブもしっかりもらえるので
社員のモチベーションもアップ!
勤務地詳細 関西エリア(大阪・京都・兵庫・奈良)にある「焼肉特急」各店舗での勤務

【大阪】
長吉長原駅店/大阪府大阪市平野区長吉長原
アクロスプラザ八尾駅店/大阪府八尾市都塚
堺もず駅店/大阪府堺市西区北条町
美原駅店/大阪府堺市美原区平尾
岸和田駅店/大阪府岸和田市中井町
池田駅店/大阪府池田市鉢塚
東鴻池駅店/大阪府東大阪市東鴻池町
松原駅店/大阪府松原市新堂
深北緑地前駅店/大阪府寝屋川市河北東町

【兵庫】
西昆陽171駅店/兵庫県尼崎市西昆陽
加古川駅店/兵庫県加古川市野口町野口

【京都】
亀岡駅店/京都府亀岡市余部町宝久保

【奈良】
橿原駅店/奈良県橿原市十市町

▼店舗一覧
https://tokkyu.info/store/

※希望を考慮し決定します!
※転勤も無い働きも出来ます。
※マイカー通勤はもちろん、バイク・自転車通勤もOKです!
勤務時間 10:00~22:30の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間)

※シフトは希望に応じて決定します。
※残業時間も1日1時間以内なので、プライベートにも影響なし☆
休日 ■シフト制/月8日~
└有休取得を推進しており、大半の社員が月9日ほど休んでいます。
■有給休暇
└有給取得率88%
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(4~5連休×年2回取得可能)
■記念日休暇★取得率100%!
└誕生日、結婚記念日など記念日にお休みできます!
■長期休暇★取得率100%!
└1週間や10日間の連休も可能。長期休暇を使って帰省する外国籍スタッフもいます。
■産前産後休暇・育児休暇★取得率100%!
└復帰後、時短勤務で働いている社員もいます!
◎シフトは曜日固定にしており、予定が合わない時はスタッフ同士で交換してもらっています。
 そのため、休みの日に駆り出されることはありません
福利厚生 ■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(7月・12月)
■昇進/昇格年2回(4月・10月)
■決算賞与(業績により)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備
■家族手当(配偶者:月4千円、子ども1人:月8千円)
■深夜手当
■役職手当
■皆勤手当(月5千円)
■マイカー車両手当(1kmあたり10円支給)
■車通勤可(ガソリン代支給)
■勤続表彰(10年で表彰・功労金授与、20年で海外旅行プレゼント)
■制服貸与
■独立支援制度
■成長支援制度
■運転免許・調理師資格取得制度(全額会社負担・規定あり)
■社員寮(独身者対象・家賃月2万円)
┗中途入社の方は2ヶ月間家賃無料となります!
■社員旅行★今期は過去最高実績でハワイ旅行決定!
■調理&接客コンテスト
┗表彰者は1~3万円の賞金!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

「焼肉特急」で働く魅力 スタッフ同士の交流が盛んなのも魅力のひとつ。例えば、お店を休業してクリスマス会やハロウィンパーティーといった懇親会を開いたり、アルバイトで働く学生の卒業式を行なったり。さらに、社員旅行も毎年実施しており、昨年は過去最高の業績を達成したため、労いも込めて皆でハワイへ。会社として、皆が楽しく働ける環境づくりを積極的に行なっています。

また、サンクスギフトというアプリを活用して、皆で「ありがとう」を送りあう風土があります。自分では意識していないことでも、誰かから感謝してもらえると新たなモチベーションにつながるもの。人とのつながりを大切にする松屋グループならではの取り組みです。
評価制度について 「成長支援制度」という評価制度を採用しています。給与は半期ごとに行なう「評価」と実力に合わせて格付けされる「グレード」を反映させることで決定。透明性・公正・フィードバックを重視した制度です。また、自身に加えて、同僚・先輩・上司の声を元にした「360度評価」を実施。さまざまな視点を取り入れているため、客観的かつ正確に頑張りを評価してもらえます。

★一般社員の場合、グレードが1つ上がれば毎月の給与が2万円UP。頑張った分、しっかり収入に還元される仕組みです!

そのほか外部講師の研修や社外研修等もご用意しているので、成長しやすい環境です。

会社について

株式会社スピリット

事業内容 肉料理を中心としたレストラン経営
設立 1950年
代表者 代表取締役社長 松山知弘
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
520名(2024年1月現在)
62億円(2023年9月期実績)

問い合わせ

株式会社スピリット

https://matsuya-recruit.com/

株式会社スピリット

『焼肉特急』の店舗運営スタッフ◆経験者月給30万円~/インセンティブ・賞与年2回/5日連続休暇可

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 京都府,大阪府,兵庫県,奈良県
  • 【店長経験者】月給30万円~40万円+各種手当…
応募ページへ 検討リストに追加

「『焼肉特急』の店舗運営スタッフ◆経験者月給30万円~/インセンティブ・賞与年2回/5日連続休暇可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。