転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社AZism

正社員

店舗運営スタッフ◆楽しんで給与UP/引越し手当最大35万/創業38年の安定性/昇給2回/福利厚生充実

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社が運営する飲食店で、店舗スタッフとしてご勤務いただきます。明るくにぎやかな雰囲気の中で、楽しく働ける環境です。

<入社後のステップ>
▼まずは、ホールやキッチン業務をお任せ!
▼慣れてきたら、スタッフ管理や売上管理に挑戦!
▼将来的には、複数店舗のマネジメントも!

<研修制度>
▼座学研修(初日)
現場に入る前に、約半日の社内研修を実施。
ビジネスマナーや業務に必要な知識を学べます!

▼OJT研修(2日目~)
現場では、店長や先輩社員がイチから教えます。
マニュアルが整っているので、分からないことがあってもスグに解決!

<安心ポイント>
◎調理未経験でもOK!
オペレーションを簡略化しているので、現場での複雑な業務は少なめ。誰が作っても、同じクオリティの商品を提供できるような仕組みを整えています。

<仕事の楽しさ>
◎集客企画も自由。アイデアを活かせます!
多くのお客様に来店いただけるよう、店舗独自のイベントを企画しています。自由に「こんなことがやってみたい!」というアイデアを出し合い、実現できる環境です。

~イベントの例~
★SNSで店舗限定のクーポンを配信
★スタッフの誕生日にバースデーイベントを開催

<描けるキャリア>
◎幅広いスキルが身に付きます!
せっかく10年以上働いたのに「得意なのは調理だけ」など、スキルがかたよった状態にならないよう、店舗経営についても学べる体制にしています。自分自身の可能性をどんどん広げていってください!

◎選択肢は豊富です!
店舗スタッフからステップアップした先には、店長、サブマネージャー、エリアマネージャー、事業部長といったたくさんのポジションが待っています。トレカショップなどの他事業部や、本部への異動勤務など、希望に応じてキャリアチェンジすることも可能です。

この求人のポイント

つまらないけど、仕事だから仕方がない。――そう思いながら働いている人って、世の中結構多いんじゃないでしょうか。当社の考えは、むしろその逆。【楽しくなければ仕事じゃない】です!

当社が経営方針の一つに掲げているのは、楽しさ追究企業であり続けること。スタッフは「どうやってお客様を楽しませようか」と、自分自身も楽しみながら仕事に取り組んでいます。ちなみに、みんなでスポーツをしたり、サバイバルゲームに行ったりと、社内イベントも全力で楽しんでますよ!

しかも、居酒屋・ラーメン店やトレカ・ゲームショップ、フィットネスクラブといった複数の業態で、全54もの店舗を運営している当社なら、キャリアアップのチャンスが豊富。

★店長→飲食業態10店舗をまとめるマネージャー
★多事業部へ異動→トレカショップのバイヤー
などなど、多彩なキャリアが描けます!

新規出店や新事業の立ち上げにも積極的なので、自らプロジェクトを発案し、コアメンバーとして活躍する、なんて可能性も。私たちと一緒に「仕事が楽しみ」な毎日を始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\未経験の方、大歓迎!/
業務に必要なことは、すべて入社後にお教えします。マニュアルが整っているので、飲食店での勤務や調理の経験がなくても問題ナシ!社会人未経験の方も、ビジネスマナーから学べます。

\まずは一度お会いしましょう!/
どんな会社で働きたいか、入社したらどんな風に活躍したいかなど、あなたの想いを聞かせてください。会社や店舗の雰囲気やキャリアのことなど、気になることの質問もどんどん受け付けています!

===ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募を!===
◎楽しく働きたい方
◎人の役に立ってやりがいを感じたい方
◎前向きに仕事と向き合える方
◎マネジメントなどに興味がある方
給与 月給25万2000円~45万円+賞与年2回
※経験・能力・前給を考慮し、面談で決定いたします。
※上記金額には23時間分・3万6100円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

◎飲食業界での経験をお持ちの方は、給与の決定にあたって優遇します。
◎年2回、昇給のチャンスがあります!
勤務地詳細 東京・神奈川・埼玉で当社が運営する飲食店のうち、いずれかの店舗でご勤務いただきます。

◎下記の勤務地の中から、希望に応じて決定します。
◎転居を伴う転勤はありません。

<東京都>
昭島市松原町1-9-1
日野市日野本町2-20-7
日野市上田45-1
八王子市東町1-2
八王子市松木31-15
八王子市片倉町489-4
八王子市東町1-3
八王子市松木15-10
立川市柴崎町2-3-2
立川市柴崎町2-2-26
立川市錦町1-2-2
立川市曙町2-12-13
国立市東1-14-10
府中市宮西町2-4-15
西多摩郡瑞穂町むさし野3-11-3
羽村市小作台1-22-5
武蔵野市境2-2-24
町田市原町田6-8-1
目黒区上目黒3-6-4

<神奈川県>
相模原市中央区淵野辺3-5-16
<埼玉県>
所沢市日吉町11-2

★希望と適性によっては、海外勤務の可能性もあります!
勤務時間 11:00~翌1:00(実働8時間/休憩1時間)
※店舗ごとのシフト制です。
※9:00~翌4:00の店舗もあります。

◎社員の負担は少なめ!
スタッフの人数はしっかりと確保。他店とも助け合う社風なので、残業は月平均20時間以内です。ラストの締めは、アルバイトの方とも協力できるので、終電までに帰宅できます。
休日 ■シフト制(月7~8日休み)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

\休暇はさらに充実予定!/
シフトは、希望を考慮して決定しています。また、全社的にも今より働きやすい環境づくりに取り組んでいる当社。店舗を運営しているとなかなか取得が難しい夏季休暇や冬季休暇も、調整して制度化する予定です。
福利厚生 ■昇給査定年2回
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■介護保険
■退職金あり
■制服貸与

<各種手当>
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■深夜割増手当
■役職手当
└店長手当の場合:月2万円、3万円、5万円他 ※スキルに応じて変動
■引越手当

<通勤関係>
■交通費(全額支給)
■マイカー通勤OK(店舗による)

<生活支援>
■入社支度金制度
└遠方から入社の場合、入居費用&引っ越し費用全額負担+生活必需品を支給 ※通勤2時間以上、上限35万円
■まかないあり

<スキルアップ>
■社内セミナー
■off-jt研修(代表塾、新入社員研修)
■資格取得支援制度
■独立支援制度

<コンテスト・表彰>
■店舗表彰制度(AZismアワード)
■月々賞与(店舗ランキング)
■新規事業提案コンテスト

<レクリエーション>
■社内部活動(サバゲー、フットサル、野球)
■社内報発信(AZismマガジン)
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩が語る会社の魅力 ◎店長/女性社員(30代前半)
いろんなことにチャレンジさせてくれる会社です!数字の管理やマネジメントなどについての勉強会を店長会の場で作ってくれたり、個別で勉強会を設けてくれたり。幅広いキャリアにチャレンジできる会社なので、意欲さえあれば様々な経験を積ませてもらえます。実は、私自身も、副マネージャーへの昇進が決まったところです!

◎店長代理/男性社員(20代後半)
社風の良さが何よりの魅力です。誰でも馴染みやすいと思いますよ。力仕事がある時は協力し合ったり、仕事終わりにご飯に行ったり。常連に名前を覚えてもらえることも多いので、人と接することが好きな人にピッタリの職場だと思います!
もっとAzismを知る3つのポイント ★一緒に働くメンバー
第二事業部(居酒屋部門)の平均年齢は、20代後半~30代。スタッフは20~26歳、店長は30歳前後の方が多めです。現場経験がある店長がほとんどなので、店舗運営には理解があります。スタッフとの距離も近いので、相談しやすい関係性です。

★当社のカルチャー
若い社員が多いこともあり、本社も店舗も明るくにぎやかな雰囲気です。社員同士で一緒にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりすることもしばしば。仲の良さや社風を魅力に入社する方もたくさんいます。

★男女問わず活躍中!
現在、当社の女性社員の割合は約30%。この春には、40~50%にまで増加する予定です。管理職を務める女性も増えています。

会社について

株式会社AZism

事業内容 飲食業(ラーメン・居酒屋)
小売業(TVゲーム・トレカ)
サバイバルゲームフィールド運営、他
設立 1986年
代表者 代表取締役 和田 敏典
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
966名
※2024年2月現在
60億(2023年3月期見込み)
36億6840万円(2022年3月期実績)
31億5387万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社AZism

https://www.az-zone.com/gaiyou/

株式会社AZism

店舗運営スタッフ◆楽しんで給与UP/引越し手当最大35万/創業38年の安定性/昇給2回/福利厚生充実

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,東京都,神奈川県
  • 月給25万2000円~45万円+賞与年2回※経…
応募ページへ 検討リストに追加

「店舗運営スタッフ◆楽しんで給与UP/引越し手当最大35万/創業38年の安定性/昇給2回/福利厚生充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。