転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

株式会社Bucchi

正社員

シェフ◆SNSで話題のダイニングバー/2年以内に新店舗の料理長を担当/髪色・ネイル・ピアス自由

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

本格的なフレンチ、イタリアンの要素を取り入れた洋食ビストロが自慢のダイニングバー『毎日食堂 Bucchi』。入社後はオーナーとともにシェフとして経験を積んでいただきます。2年以内に新店舗の料理長をお任せします!

◆仕込みを含めた調理全般をお任せ!
ランチではハンバーグやオムライス、カラアゲなど、ディナーではカルパッチョやステーキなどを提供しています。仕込みや調理、盛り付けの仕方は、オーナーがつきっきりで教えますのでご安心ください。

※入社後すぐは、先にメニューを覚えられるようホール業務もお任せ。アルバイトスタッフと一緒に料理の提供をしながら、徐々に店舗のことを理解していきましょう。

◆アイデアを活かしたメニュー開発♪
季節の食材を使ったり、お客様のリクエストにお応えしたり。「これはNG」という縛りは特にないので、自由に意見を発信してくださいね。

◆お客様とコミュニケーションを取りやすいお店です!
席数は16席のみ。カウンターもあり、お客様と「お味いかがですか?」「この前も来てくれていましたね!」とお話しできます。

◆経営やマネジメントについても、しっかりサポートします
2号店の出店に向けて、原価率の計算やスタッフ募集、研修などのノウハウは追ってレクチャーします。もちろん、出店後もオーナーがサポート。分からないことがあればいつでも聞ける環境です。

――どんなお店を作りたいか、教えてください!
2号店の業態やコンセプトは何も決まっていません。さまざまな『Bucchi』を出店したいと考えています。ぜひ、あなたの「こんなお店にしたい」という理想を教えてくださいね。

この求人のポイント

「いつか、自分のお店を持ちたいなぁ」…これ、一度でも思ったことがある方。ぜひウチへ来てくれませんか?おしゃれなフレンチでも、素材にこだわった和食でも。あなたの「こんなお店がいい!」っていう理想を、ぜひ教えてください。

…っと、申しおくれました。カジュアルダイニングバー『毎日食堂 Bucchi』のオーナーを務める、石渕です。あなたにお任せするのは、2号店の料理長。業態もコンセプトも決まっていないので、「あなたのお店」としてアイデアを出してほしいんです。

現在経営している店舗はビストロですが、今までホテルやウエディングなど、洋食に限らずさまざまなジャンルの経験を積んできました。なので、調理のアドバイスもお任せください。

「経営とか難しそうだし…」って不安に思うかもしれませんが、ご安心を。資金調整やマネジメント、集客方法などは一緒にやっていきますから。

わたしと一緒に、新しい『Bucchi』を作っていきましょう!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<必須の資格はありません!>
これまでの経歴にとらわれることなく、たくさんの方とお会いしたいと考えています。「料理が好き」「いつか自分のお店を持ちたいと思っていた」という方は、ぜひご応募ください!

\以下に当てはまる方は優遇いたします/
・調理師としての勤務経験がある方
・調理専門学校に通っていた方
・飲食店での厨房業務の経験がある方

※ジャンルは一切問いません!
※「料理に自信がある」という方はぜひ面接でアピールしてくださいね♪
給与 月給25万円以上+賞与年2回

※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。

◎新店舗展開時には、給与とは別にインセンティブを支給します!
勤務地詳細 ■毎日食堂 Bucchi
兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-6 北田ビル1F

※転居を伴う転勤はありません。
※2号店の場所は決まっていませんが、兵庫県内など近隣エリアにする予定です。
勤務時間 変形労働時間制(1日の平均実働時間:8時間)
└店舗の営業時間は11:00~21:00(LO/20:00)。
└開店・閉店作業を含めると、勤務時間帯の目安は8:00~22:00です。

※残業時間は月平均40時間程度です。(時期によって増減します)
※料理の練習をするために残業が発生することはありません。
休日 ■週休2日制(水曜・その他シフト制/6~8日休み)
■有給休暇
└取得しやすいように柔軟に調整しています!
■夏季休暇
■冬期休暇
福利厚生 ■昇給(能力により随時)
■賞与年2回
■交通費(規定あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額)
■ピアス・ネイル・髪色自由
■制服支給
■店内禁煙
■まかない・食事補助あり
└お店のメニューはなんでも♪
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

オーナーの経歴 ◆オーナー/石渕 理(イシブチ サトシ)
1985年、大阪府生まれ。料理人としての経験年数は18年。

高校時代にアルバイトでファミレスや和食店、居酒屋などの厨房を経験。その後、大阪あべの辻調理師専門学校へ進学し、調理を専門的に学ぶ。

卒業後は、泉州の洋食店で働き、ハイブランドホテルで6年経験を積む。フレンチや和食、洋食など、幅広い料理ジャンルで腕を磨く。その後、結婚式場で8年間勤務し、そのうち2年間は副料理長を務めた。

会社について

株式会社Bucchi

事業内容 毎日食堂Bucchiの運営
――「毎日来店したくなるお店」をコンセプトに、あたたかいおもてなしと美味しいお料理をご提供しています!
設立 2020年
代表者 代表取締役 石渕理
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


5名
4200万円(2024年3月期実績)

問い合わせ

株式会社Bucchi

https://mainichisyokudou-bucchi.owst.jp/

株式会社Bucchi

シェフ◆SNSで話題のダイニングバー/2年以内に新店舗の料理長を担当/髪色・ネイル・ピアス自由

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 兵庫県
  • 月給25万円以上+賞与年2回※上記は最低保証額…
応募ページへ 検討リストに追加

「シェフ◆SNSで話題のダイニングバー/2年以内に新店舗の料理長を担当/髪色・ネイル・ピアス自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。