転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年11月26日~2020年12月23日

情報提供元:エン転職

御蔵島村役場

正社員

一般行政職 ★賞与2年度実績4.45ヶ月分/住宅手当あり

Uターン

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(公務員)の新着転職・求人情報

仕事内容

島民のために保育・インフラ・医療などを整備したりなど、幅広く活躍していただきます。

【御蔵島(みくらじま)について】
三宅島近くにある、御蔵島。島周辺には多くのイルカが生息しており、近年では『イルカに会える島』として、知名度が高まっています。

【お任せする役割】
役場には、島民の生活を守る《総務課》と御蔵島の活性化を推進する《産業課》の2つの課があります。あなたには、このうちのどちらかの業務をメインでお任せします。

《総務課の業務》
300名近くの島民が快適に過ごせるよう、福祉・保育・医療・消防などの行政事務に携わって頂きます。

《産業課の業務》
島内にあるヘリポートや村営宿泊施設・産業センター等の公共施設の管理などを担当。また、さらなる活性化につながるような、インフラの整備等の企画の立案もお願いします。

※少数制の組織ですから、課を飛び越えて業務に対応することもあります。

【島を盛り上げていってください】
島の活性化につながるのであれば、自由に意見やアイデアを出すことができます。たとえば、島の名産品となるような焼酎を企画してみたり、島民が利用できる新しいサービスを提案してみたり…。ぜひ、積極的にあなたの考えを発信していってください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上
普通自動車免許をお持ちの方(運転が出来る方)
給与 月給156,800円~+各種手当
※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。
勤務地詳細 御蔵島村役場/東京都御蔵島村字入かねが沢
※離島での生活になるため、住宅はこちらで紹介します。転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:15(実働7時間45分/休憩1時間)
休日 ■週休二日制(土日)※月に1~2回、土曜もしくは日曜出勤する場合があります。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月/2年度実績:4.45ヶ月分)
■社会保険完備
■超過勤務手当
■役職手当
■扶養手当(配偶者/月6500円、子供/1人につき月1万円)※2年度
■住宅手当(上限2万7000円)※2年度
■役場内禁煙
■駐車場完備・マイカー通勤OK
■私服勤務OK

【新しい生活を応援します!】
世帯の場合は25万円、単身の場合は12万5000円の赴任手当が支給されます。
会社からの
メッセージ
-

会社について

御蔵島村役場

事業内容 行政の運営
設立 1940年1月
代表者 村長 広瀬 久雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

官公庁のため、資本金はありません。/
25名(2020年3月現在)

問い合わせ

御蔵島村役場

http://www.mikurasima.jp/

「一般行政職 ★賞与2年度実績4.45ヶ月分/住宅手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

公務員・警察官・NPO関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。