転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

クララモビリティ合同会社

正社員

スポーツ自転車用ライトの事業開発(事業戦略から販促を担当)◆月給33万円/年休120日/国内総代理店

語学 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

中国・深セン発の自転車用ライト専門メーカー「Gaciron」の国内総代理店である当社。あなたには事業開発として、上司と共に「Gaciron」のリブランディングをお任せします。事業戦略から販促まで、裁量を持ってゼロからブランドをつくり上げることが可能です。

<「Gaciron」とは?>
“中国のシリコンバレー”と呼ばれる深センにて、2012年に設立された自転車用ライト専門メーカーです。設計・デザインから生産までを自社で一貫して行ない、高品質なライトを世界中に提供。その機能性・デザイン性の高さと、コストパフォーマンスの良さが魅力の製品です。

<ゼロからブランドをつくりあげていきます>
現時点では、SNSを活用したマーケティングや営業を想定していますが、まだまだこれから詳細を詰めていくフェーズ。「Gaciron」の売り方、商品選定、ターゲット設定、販促、人材採用まで、すべてをあなたと一緒につくっていきたいと考えています。

<改善提案やアイデアなどは大歓迎です>
「Gaciron」は商品力に自信があるものの、伝え方次第ではもっとシェアを拡大できる商品だと考えているところ。そのため、シェア拡大に向けて、ぜひ消費者目線での提案をしてもらえたらと思います。スポーツバイクに関わる知識や経験をお持ちの方の活躍に期待です。

<提案から実行までのスピード感があります>
事業責任者と二人三脚で事業を推進。会社からも事業を一任されているため、しっかりとリターンが見込めるのであれば、すぐに提案を形にすることができます。意思決定のスピードが早いため、アイデアを活かしながら自分たちの手で事業をつくっているという実感を味わえるはずです。

※中国HQでのビジネスレビュー、工場訪問、海外展示会視察など、海外出張の機会があります。

この求人のポイント

中国発の自転車用ライト専門メーカー「Gaciron(ガシロン)」。“中国のシリコンバレー”と呼ばれる深センにて生まれ、その機能性・デザイン性の高さゆえに、世界的に注目を集める商品を販売しています。

その日本総代理店として、日本市場における「リブランディング」及び「シェア拡大」を任されているのが当社です。事業開発のミッションは、半年で組織立ち上げ・売上アップを実現すること。「Gaciron」の売り方、商品選定、ターゲット設定、販促、人材採用まで、すべてを手掛けることができます。

鍵を握るのは、スポーツバイクに関わる知識や経験。「自転車に乗る人はどんなライトに魅力を感じるのか」――ぜひ、日ごろの体験から得られる消費者目線での気づきを、より効果的なマーケティングのために活かしてください。

日本国内の総代理店のため、事業責任者と二人三脚で、スピード感と権限を持ってアイデアを形にできます。あなたの知見を活かし、「Gaciron」のポテンシャルを開放してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎

■スポーツバイクに関わる知識や経験をお持ちの方
└趣味・実務は問いません。

※ユーザー視点に立った事業開発や販促企画、営業をできる方を想定しています。

~~いずれかに当てはまる方も歓迎します~~
□営業やマーケティングなどの経験をお持ちの方
□スムーズなコミュニケーションが取れて成長意欲がある方
□中国語や英語を活かして働ける環境を探している方
給与 月給33万円~45万円+賞与
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※上記金額には、固定残業代(20時間分・4万6000円以上)が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給します。
勤務地詳細 ■本社
東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル 8階

★転勤はありません。
★仕事に慣れていただければ、フルリモートワークも可能です。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
※コアタイム/11:00~15:00
※残業は月20時間以下です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■リフレッシュ休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年1回(1月/昨年度支給実績1ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■役職手当
■副業OK
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

「Gaciron」について “中国のシリコンバレー”と呼ばれる深センにて、2012年に設立された自転車用ライト専門メーカーです。スローガンは、「Light up your way.(自転車に乗るすべての人の、そのゆく道を明るく照らすために)」。設計・デザインから生産までを自社で一貫して行ない、高品質なライトを世界中に提供しています。

その技術力の高さを活かし、「Bluetoothで遠隔操作可能」「柔軟に取り付け可能」といった機能性・デザイン性の高さが魅力の商品。そして、コストパフォーマンスの良さゆえに、世界中で評価を集めています。ぜひ日本市場におけるシェア拡大に、あなたのチカラを貸してください。
一緒に働くメンバーについて ■事業責任者(30代後半/入社5年目)
前職はIT企業で、もともと当社もクラウド系の会社ということもあり、事業企画として入社しました。現在は、シェアサイクル運営事業や財団法人へも出向中。論理的でスピーディーに行動するタイプです。

プライベートでは家族がいて、子育て中のパパでもあります。スポーツが好きで、清水エスパルスやBリーグの試合を見に行くことも。また、社長からのすすめで大学院に在学中。経営者や著名人などがいる中で、日々さまざまな知見を増やしています。

会社について

クララモビリティ合同会社

事業内容 ■シェアサイクル/レンタサイクル事業者・自転車販売店向けの運営プラットフォーム事業
■自転車部品の販売事業
■自転車領域に特化した投資支援事業
設立 2018年
代表者 代表社員 家本 賢太郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

非公開/
19名(2024年3月現在)

問い合わせ

クララモビリティ合同会社

https://mobiope.jp/#

クララモビリティ合同会社

スポーツ自転車用ライトの事業開発(事業戦略から販促を担当)◆月給33万円/年休120日/国内総代理店

正社員 語学 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給33万円~45万円+賞与※経験・能力などを…
応募ページへ 検討リストに追加

「スポーツ自転車用ライトの事業開発(事業戦略から販促を担当)◆月給33万円/年休120日/国内総代理店」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。