転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

IMD Alliance株式会社

正社員

事業推進担当◆事業部長候補/ホテルやレストラン、海外事業を立ち上げ/話題ブランド立ち上げ実績豊富

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

<当社について>
レストランやホテルの運営・コンサルティングなどを展開する当社。全ての店舗にこだわりのコンセプトを置き、“他にはないスペシャルな価値”を提供しています。SNSで話題になったり、世界的な有名グルメ誌に掲載されたり。事業を成功させるためのノウハウが豊富にあります。

<お任せするミッション>
あなたには経営戦略事業部の一員として、既存事業の推進や新規事業の立ち上げをお任せ。主にホテル・レストラン事業、海外事業の2軸に携わっていただく予定です。

■ホテル・レストラン事業
現在、新たなホテルチェーンを作る計画など、複数のホテル開業プロジェクトを準備している最中です。その中枢メンバーとして運営をお任せ。「内装はこんなイメージにしよう」「こんな戦略でプロモーションしよう」など、メンバーと協力して事業を推進していただきます。

■海外事業
現在、インドネシアで拠点を作ろうとしています。例えば海外人材を日本に招いたり、日本の人材を海外へ派遣したりして、雇用を創出。当社が強みとするレストランやホテル、カフェ業態の海外出店もしていきたいと考えています。

\仕事のポイント/
◎自分の手でブランドを育てられます。
例えば、「都市と自然、2つの世界の融合」という事業コンセプトのもと、都市型施設(コンセプチャルなホテル、昭和のバブリー感をイメージさせるスナック)や自然型施設(絶景を堪能できるプライベートキャンプ場)などを計画中。これらを実際にカタチにし、多くの人が集まる場所へと成長させていく面白さがあります。

◎豊富な実績・ノウハウが揃っています。
話題ブランドをいくつも立ち上げてきた当社。多くの企業から「ブランド立ち上げを任せたい」とお声がかかっている状態です。これまでの実績やノウハウがあなたの強い味方です。

この求人のポイント

ホテル・レストラン領域を中心に多くのブランドを立ち上げてきた当社が追求するのは、“本当に良い”サービス。そして“本当に良い”サービスとは今までにない新しい価値の提供により、人々の心を揺さぶるものだと考えています。

これまでには都会と自然が融合したホテルチェーン、大人の秘密基地と呼ばれる会員制シェアラウンジ等、既成概念にとらわれないブランドをいくつも創出。決してチェーン展開をせず、じっくりと一つのブランドとして磨き上げてきました。

創業以来、10以上の新規事業を立ち上げており、世界中で読まれる雑誌や各種メディアに取り上げられる等、どれも高い人気を誇っています。今回はそんな当社が進める新プロジェクトの推進メンバーを募集。ホテル・レストラン、海外事業に携わり、ブランドを育てることがミッションです。

「プライべートキャンプ場×絶景」や「ホテル×昭和スナック」のような既成概念にとらわれないアイデアは大歓迎。活用できる成功実績やノウハウも豊富です。ここから人々の心を揺さぶるムーブメントを起こしませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■イチから何かを考えて、実行までやり遂げた経験がある方
⇒プロジェクトの立ち上げ~実行まで携わった方などを想定しています。

◎事業開発経験をお持ちの方は優遇いたします。

\以下に当てはまる方に、ピッタリです!/
□当社のビジョンに共感いただける方
□今までにないアイデアを生み出したいと思う方
□新規事業の立ち上げにチャレンジしたい方
□事業の中心人物として裁量を持って仕事を進めたい方
□スピード感のある事業運営を行ないたい方

\以下に当てはまる方は、早期活躍が可能!/
◆事業開発・運営に関するマネジメント経験がある方
◆ホテル業界やレストラン業界で活躍されている方
◆ゼロベースでの新規事業開発の経験がある方
◆事業運営に伴う具体的な業務把握ができる方
◆規模感や影響力の大きなビジネス開発の経験がある方
給与 月給35万~50万円+各種手当+インセンティブ

※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※月給には固定残業代(60時間分/9万1784円以上)を含みます。超過分は全額支給します。

\新人事制度がスタート!/
2023年4月より新人事制度がスタート。その1つである「インセンティブ制度」は、給与とは別にスタッフ1人ひとりの成果を適切に評価へと反映させる仕組み。頑張りは給与で還元します!
勤務地詳細 【本社】
福岡県福岡市中央区白金1-11-7 IMD SQUARE 3F

◎引っ越しの方は、支援の可能性あり。ぜひご相談ください!
勤務時間 <1ヶ月変形労働時間、9:00~20:00 の間で変動>
└週平均実働40時間/1日の実働時間は基本8時間です。
└繁閑により長・短勤務などのシフト調整があります。
休日 <年間休日108日>
■週休2日制(月8~9日)
■有給休暇(入社半年後に10日間付与)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護・介護休暇
福利厚生 ■昇給
■交通費支給(月2万5000円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■退職金制度
■インセンティブ制度
■グループ施設利用優待券あり
■引っ越しの方は要相談(支援の可能性あり)
■海外勤務・出張あり
└今後、海外での事業展開の際に、海外出張の可能性があります。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社風 多くのお客様に支持される「本当に良いホテル」「本当に良いレストラン」「本当に良い料理」「本当に良いサービス」は従来から持つホテル、レストラン、料理、サービスへの価値観から抜け出した「新しい価値を持つ、ホテル、レストラン、料理、サービス」だと考えております。

そのため、当社は今後も積極的に新しい価値を持つホテルを開業していく予定です。より多くのお客様の心を揺さぶる事ができ、お客様の熱い支持を獲得するために挑戦し続けます。
新規事業部について 今回は新規事業部立ち上げの募集になります。立ち上げ段階になりますので、今回入社されるメンバーと一緒に事業部を作っていきたいと考えています。

他の事業部では、前職は飲食、宿泊、小売、メーカー、IT系などさまざまで、異業種出身の方も多く活躍しています。そんな社員に入社理由を聞いてみると、「“本当に良いものを追求する”という経営理念に共感したから」という回答が多数。他にも、「チェーンではなくて、ゼロからコンセプトを作っていける所が面白そうだと思った」「ブランド立ち上げの経験を積みたかった」などがありました。

前向きに仕事に取り組んでいる社員ばかりなので、切磋琢磨しながら成長することができます!

会社について

IMD Alliance株式会社

事業内容 都市計画、地域開発、ホテル・レストラン開発

【運営店舗・サービス】
九州の旬 博多廊
鮨 麻生 平尾山荘
Authentic Living BUTCHER NYC
薬院BASE
白金星期菜
西中洲博多廊
白金茶房
糸島茶房
絶景カフェ
初屋はかたろう 福岡空港店
初屋はかたろう JR博多シティ いっぴん通り店
博多ぐるめ便
博多回回
糸島のとき The Club House

【運営受託】
L+HIRAO
FAV HOTEL 飛騨高山EAST
FAV HOTEL 飛騨高山WEST
seven × seven 糸島
設立 2010年
代表者 代表取締役 兼 CEO:麻生 宏 (グループ代表)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

980万円/
280名(2023年3月時点)※パートアルバイト含む
36億2000万円(2019年8月期実績)

問い合わせ

IMD Alliance株式会社

https://imd-a.jp/

IMD Alliance株式会社

事業推進担当◆事業部長候補/ホテルやレストラン、海外事業を立ち上げ/話題ブランド立ち上げ実績豊富

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給35万~50万円+各種手当+インセンティブ…
応募ページへ 検討リストに追加

「事業推進担当◆事業部長候補/ホテルやレストラン、海外事業を立ち上げ/話題ブランド立ち上げ実績豊富」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。