転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

トーホウリゾート株式会社

正社員

人事労務◆さっぽろ創世スクエア勤務/転勤なし/賞与年2回/住宅手当あり/残業月平均20時間程度

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたの経験や適性に合わせて、まずは労務・人事業務のいずれかをお任せします。将来的には、双方の分野を担当できるよう、徐々に活躍の幅を広げていただく予定。バックオフィスから会社の今後を支える重要ポジションだからこそ、やりがいはバツグンです。

【具体的には】
<労務業務>
■労務管理(勤怠管理・各種保険手続き・入退社手続きなど)
■給与計算 など

<人事業務>
■採用業務(新卒・中途・外国人・派遣社員の応募者対応や面接など)
■合同企業説明会への参加
■学校訪問 など

【仕事のポイント】
☆会社をより良くしていくためのポジションです。
経営陣との距離の近さは、当社の大きな特徴。業務改善について提案することも可能です。例えば、「システム・業務フローの見直し」や「新しい福利厚生」「学生インターンの実施」「採用ブランディングの計画」など、内容はあなた次第。まずは自分の目の前の業務を着実に取り組んでいくことが求められますが、徐々に業務の幅を広げていき、より良い会社づくりに携わっていただきたいと考えています。

この求人のポイント

北海道の2大温泉地である『登別温泉』『函館湯の川温泉』にて、6施設のホテル・旅館を運営する当社。創業から50年以上にわたって提供してきた“おもてなし”は、お客様からも高く評価されており、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

お任せするのは、そんな歴史ある宿泊施設を運営する当社を、バックオフィスの領域からサポートする仕事。入社後は、人事・労務の中から、あなたの“得意分野”を担当することで、ホテルや旅館のスタッフが安心して働ける環境を整えてほしいと考えています。

少数精鋭で、経営陣との距離が近い職場だからこそ、業務改善の提案も気軽にできるはず。採用ブランディングの企画や、新しい福利厚生を作るプロジェクトの立案など、今後の当社が「何に取り組むべきか」も、一緒に考えていくことが可能です。

目指すのは、北海道に根ざした企業として、これからも地域と共に発展していくこと。あなたも当社で、バックオフィスから会社の“未来”を作り上げていく「重要業務」のやりがいを実感してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■人事または労務の実務経験がある方(1年以上を想定)
※社会人経験10年以上の方もOK!

<こんな方を歓迎します!>
☆会社を支える「重要業務」に取り組みたい方
☆「北海道で働きたい」という意欲がある方
☆伝統を大切にしながら新しいことに挑戦できる方
給与 月給23万円~30万円+各種手当+賞与年2回(業績による)
※経験・能力・資格・前給などを十分考慮のうえ決定します。
※上記金額には調整加給手当として固定残業代(45時間/5万6400円~7万3600円)が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 ■本社
北海道札幌市中央区北1条西1丁目6番 さっぽろ創世スクエア13階
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度。メリハリのある働き方を推奨しています!
休日 ■月8日~9日休み(シフト制)
※年間休日105日
■年次有給休暇(所定労働日数により変動)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休業制度(取得実績あり)
■介護休暇
■介護休業制度
■看護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(5月)※業績による
■賞与年2回(6月、12月)※業績による
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費(規定支給)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■職務手当
■資格手当
■住宅手当
■子育て支援手当
■退職金制度(勤続5年以上)
■資格取得制度(当社規定内)
■制服貸与
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度について ☆頼れる先輩が、あなたをサポートします。
現在札幌本社では、人事労務4名が在籍中。30~60代と年代は幅広く、男女ともに活躍しています。入社後は、こうした先輩がOJT形式でお仕事をお教えしていく予定。まずは、これまでの経験やスキルにあった業務からスタートして、徐々に担当できる範囲を広げてください。いきなり全ての業務をお任せすることはないため、新しい仕事にも安心して取り組めます。

会社について

トーホウリゾート株式会社

事業内容 リゾートホテルの経営
設立 1973年
代表者 代表取締役 唐神 昌子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
302名(2024年3月時点)

問い合わせ

トーホウリゾート株式会社

https://tohoresort.com/

トーホウリゾート株式会社

人事労務◆さっぽろ創世スクエア勤務/転勤なし/賞与年2回/住宅手当あり/残業月平均20時間程度

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道
  • 月給23万円~30万円+各種手当+賞与年2回(…
応募ページへ 検討リストに追加

「人事労務◆さっぽろ創世スクエア勤務/転勤なし/賞与年2回/住宅手当あり/残業月平均20時間程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。