転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

NEXT株式会社

正社員

経理総務◆残業ほぼナシ/組織づくりにも携わっていける環境/年間休日123日/完全週休2日制

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

リーズナブルなトナーカートリッジをはじめとする、プリンタサプライ・OA機器の販売などを手がける当社。あなたには経理業務を中心に、慣れてきたら人事・総務業務まで広くお任せします。基本的に外出のない内勤業務です。

――▼入社後、まずお任せしたいこと――
■請求書の管理
■入出金の処理や管理
■従業員の給与計算
■社会保険の手続き
■現金精算のチェック
■税理士への資料送付、質問窓口
■郵便物の処理
■電話や来客の対応 など

――▼慣れてきたら、徐々に下記の業務もお任せします――
・勤怠管理
・入退職管理
・年末調整業務
・備品の発注や管理
・評価シートの管理
・採用活動の応募者対応
・健康診断の手配や管理
・就業規則の作成 など

※将来的には、業務フローの整備、各種ツールや制度の導入検討などもお任せします。
※これまでの経験や勤務状況に応じ、お任せする業務内容は随時変更します。

<仕事のポイント>
◎少数精鋭だから、知識・経験を広く活かせる!
「効率が悪いので、業務の進め方を変えたい」「新システムを導入すれば、よりスピードが上がるのでは」などの意見も自由に出していけます。これまで学んだことや知っていることを活かして、よりよい環境づくりにアイデアを出してください。

この求人のポイント

テクノロジーが進化し、様々な業務の効率化が進む現在。同じ業務の繰り返しでは、瞬く間にAIやロボットに取って代わられてしまう可能性が高くなりました。もうExcelだけ、データ入力だけの仕事では安心できない時代です。

だからこそ、バックオフィスには幅広いスキルを身につけ、より大きな裁量で活躍するフィールドが必要と私たちは考えました。経理業務から始め、少しずつ人事・総務業務と仕事を広げます。スペシャリストというより、ゼネラリストとしての活躍を目指しましょう。社内の先輩による継続的なサポートがあるので安心です。様子を見ながら無理なく新しい知識を増やせます。

ゆくゆくは、組織に必要なバックオフィス業務をひと通りカバーできる人材へ。状況を読み、柔軟にその時必要なことを自分で判断して進める力は、自動化できないスキルです。そして最終的には組織の中核を担う存在へとステップアップできます。

目指すのは、この先ずっと代わりのきかないバックオフィス。当社で市場価値の高いキャリアを目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■経理・人事・総務のいずれかの経験をお持ちの方(年数不問)
└在職中の1名と業務を振り分けながら行っていきます。

>>下記のような方を歓迎します。
・アイデアが活かせる環境で働きたい方
・自分の市場価値を高めていきたい方
・腰を据えて長く活躍していきたい方

※社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※上記の月給には固定残業代(月5時間分/9600円以上)が含まれます。超過分は別途全額支給します。
※経験や能力を考慮して決定します。

<試用期間中の給与について>
月給23万円以上
※上記の月給には固定残業代(月5時間分/8800円以上)が含まれます。超過分は別途全額支給します。
勤務地詳細 【本社】千葉県市川市市川1-24-7 FKビル
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月の残業時間は平均2~4時間です。
休日 <年間休日123日>
■完全週休2日制(土・日・祝)
└基本的には土日休みですが、年に2回(3月と7月)棚卸しのために土曜出勤があります。
■年末年始休暇(5日)
■GW(カレンダーどおり)
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■傷病積立休暇(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇の取得OK!
福利厚生 ■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月、12月/昨年度実績平均2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■出張手当
■役職手当 ※社内規定あり
■退職金制度 ※社内規定あり
■報奨金制度(勤続5年ごとに支給)
■オフィス内分煙
■服装自由(私服OK)
■副業OK
■保養所あり(会員制リゾートホテル利用OK)
■育児短時間勤務(実績あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 >>OJTを通じて業務領域を広げていきます!
入社後は、在職中の1名と業務を振り分けながら、経理を中心にご経験を活かした業務を担当していただき、OJTを通じて業務領域を広げていきます。経理業務は営業事務と連携することも多く、自部署だけでなく他部署の先輩にも気軽に質問・相談できる環境になっております。

会社について

NEXT株式会社

事業内容 OA機器消耗品の輸入・販売
OA機器販売、セキュリティ商材の販売
衛生用品・各種消耗品の販売
節水・節電等の環境省エネ商材の販売
設立 2007年
代表者 代表取締役 近藤 大嗣
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

200万円/
18名(2024年3月時点)

問い合わせ

NEXT株式会社

https://nextgroup.jp

NEXT株式会社

経理総務◆残業ほぼナシ/組織づくりにも携わっていける環境/年間休日123日/完全週休2日制

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 千葉県
  • 月給25万円以上+賞与年2回※上記の月給には固…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理総務◆残業ほぼナシ/組織づくりにも携わっていける環境/年間休日123日/完全週休2日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。