転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

株式会社オンリー

正社員

スーツブランド『ONLY』のファッションプランナー◆未経験歓迎/賞与3回/直近の平均年収13%アップ

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お客様のご希望やビジネスやライフスタイルを伺いながら、お客様に最適な商品(既製品・オーダーメイド)の提案をしていきます。

【具体的には】
・接客販売、コーディネート提案
・採寸、サイズ調整
・商品ディスプレイ、商品陳列、フロアレイアウト など

★教育制度も充実で未経験でも安心★
・配属店舗で入社時研修
・店舗でのOJT・京都の本社での集合研修
 接客や商品知識、コーディネート、売場演出などを学んでいきます。

 最初はシャツやネクタイの販売からスタートし、慣れてきたらスーツやジャケットの接客に携わっていきます。
 ※未経験からのスタートでも、1~2ヶ月程度でスーツの接客ができるようになります!

・2年目以降も年次ごとにフォローアップ研修をご用意。継続的なスキルアップができます。
※未経験入社の20代多数活躍中。

【キャリアプラン】
「スタッフ(正社員)⇒店長代理⇒店長」と上を目指していくことができます。
また、現場でのキャリアアップだけではなく、本部業務へのチャレンジも可能です。

【当社の強み】
オーダーメイドスーツをルーツに持つ当社は、企画・生産・販売を自社で行なう事で、ほかにはない価値ある商品を提供しています。
時代の流れに合わせて新しい商品企画をつづけ、上質で高品質なアイテムを提案しつづけます。
さらに会社体制としては自己資本比率80%以上の安定した経営基盤のため安心して働くことができます。

【働く雰囲気について】
20・30代の社員が7割で若手メンバーが活躍している環境です!
「お客様に最高の接客を提供したい」「店長になりたい」等目標を持ったメンバーが多数在籍しています!

★ONLYの公式採用ページもご覧ください★
https://only.co.jp/recruit/

この求人のポイント

◆あなたがいちばん、こだわっていることは何ですか?
ONLYは、「偏固」であることにこだわっています。なぜなら、お客様に選ばれる唯一無二の存在にならなくてはいけないから。「ONLY=ほかにないもの」を生み出し続けるには、際立つくらいの偏固さが必要なのです。あなたの人生観とあなた自身が持っている偏固な部分、そのハイブリッドな魅力を携えている人こそ、ONLYで輝くことができます。「私は誰よりも偏固者」、そう言い切れる尖った個性をお持ちの方、ご応募をお待ちしています。

◆スーツを通して、社会に夢と幸福を届ける。その仕事を一緒にできる「仲間」を求めています
大切な仲間と共に実現したいのは、社会に夢と幸福を届けること。お客様の笑顔が見られる喜びは、仲間がいてこそ何倍にも大きくなります。スーツをまとう幸せと一緒に、スーツを通して得られる希望に満ちた時間を、もっと多くの人に届けたい。そんな気持ちを叶えるために、唯一無二の「仲間」になってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

*人と接するのが好き
*ファッションが好き
*おすすめのコーディネートを提案して、喜んでもらいたい
*お客様一人ひとりに寄り添った接客がしたい
*チームワークが良い環境で仕事がしたい

単なる洋服の販売ではなく、販売後のお客様の満足感・信頼関係を大切にしたい方は是非ご応募ください。

■研修・教育制度
★必要なことは入社後にイチから学べます。「スーツに関する知識がない」という方もご安心ください!
★経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意しています。
給与 ■22歳以上で社会人経験のある方、もしくは大卒者の方
 関東地区:月給241,500円~(一律支給の手当・11,500円含む)
 ┗試用期間中:月給230,000円~
 関東以外:月給230,000円~

■上記以外の方
 関東地区:月給220,500円~(一律支給の手当・10,500円含む)
 ┗試用期間中:月給210,000円~
 関東以外:月給210,000円~

※経験・能力などを考慮
※時間外手当を別途支給
※賞与+特別賞与で3.5ヶ月分の支給実績あり(前年度)
勤務地詳細 全国各地のいづれかの店舗に配属となります。
※勤務地は希望を考慮して決定します。
※全国で55店舗を展開しています。
※U・Iターン歓迎。
★通勤に便利な都心部への出店を増やしています。

【北海道】 札幌
【関東】 東京、神奈川
【東海】 静岡、愛知
【関西】 大阪、京都、滋賀、兵庫
【中国】 岡山、広島
【九州】 福岡

店舗の詳しい所在地につきましては下記ホームページでご確認ください。
https://only.co.jp/store/

★特に関東エリアは、積極出店中のため採用強化しています。
勤務時間 シフト制、実働8時間
※各店舗により営業時間が異なります。
★基本残業はありません。多くても月10時間以内です。

[例]
「ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店」
営業時間 11:00~20:00
勤務時間 10:45~20:15(休憩1.5h、実働8時間)
休日 ◆週休2日制(月8~9日、シフト制 ※希望考慮)
◆有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
◆出産・育児休暇、介護休暇
 ⇒現在15名以上のスタッフが出産・育児休暇や時短勤務制度を利用しています。
福利厚生 ◆昇給年2回(9月・3月)
┗直近2年間で社員の平均年収は13%UP!
◆賞与年2回(4月・10月)
◆特別賞与年1回(10月)※業績による
◆交通費支給(5万円迄/月)
◆購入補助制度あり
◆各種社会保険完備
◆時間外手当
◆出張手当
◆育児手当
◆退職金制度
◆結婚祝い金(1人5万円)
◆社内結婚奨励金(1人5万円)
◆復帰雇用支援制度
◆時短勤務制度あり
◆海外研修あり
◆メンター制度
◆業務委託制度あり
◆各種報奨金制度(予算達成賞など)

<研修制度>
当社は人材育成に力を入れており、「恩を学び、利を学ぶ」恩利塾という独自の研修制度があります。商品知識やディスプレイ、お客様からのオーダーの受け方まで成長に合わせて実施しています。また、今後はより学びの場を充実させるべく、今まで以上に研修に注力していきます。スーツにはシーンに合った最適な着こなしがあります。知識を高め、お客様に最適な提案をしていきましょう。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼入社後は配属店舗にて、入社時研修

▼店舗でのOJTを通じて、接客や商品知識、コーディネイト、売場演出などを学んでいきます。

▼入社1年目に本社(京都)にて1泊2日の集合研修

▼店舗で経験を積んでいただき、2年目・3年目にもフォローアップ研修

▼店長代理、店長へと、現場でのキャリアアップの他、店舗で経験を積んだ後、本部業務へのキャリアアップの道もご用意しています。

※『1年目集合研修』→『フォローアップ研修(2年目)』と年次ごとにスキルアップの研修を実施しますので、未経験の方でも安心です。

会社について

株式会社オンリー

事業内容 ◆自社プライベートブランドの企画、製作、販売
◆紳士・婦人服、雑貨の販売
設立 1976年
代表者 代表取締役社長 中村 直樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,000万円/
236名(連結)/152名(単独)
55億5535万円(2023年8月期実績)
7億7480万円

問い合わせ

株式会社オンリー

http://only.co.jp/

株式会社オンリー

スーツブランド『ONLY』のファッションプランナー◆未経験歓迎/賞与3回/直近の平均年収13%アップ

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,東京都,神奈川県,静岡県,愛知県,滋賀…
  • ■22歳以上で社会人経験のある方、もしくは大卒…
応募ページへ 検討リストに追加

「スーツブランド『ONLY』のファッションプランナー◆未経験歓迎/賞与3回/直近の平均年収13%アップ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。