転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

クレサヴァ株式会社

正社員

CEOアシスタント◆独自の循環型テクノロジーでSDGs推進/残業少なめ/年休128日/英語を活かせる

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

CEOアシスタント(社長秘書)として、代表の業務負担を軽減し、代表が事業推進に注力できる環境を作りましょう。持続可能な社会の実現をサポートする社会貢献性の高いお仕事です。

<当社&ビジネスの紹介>
▼世界的ファストファッションのデザイナーだった代表の園部。彼がアパレルの大量生産・大量廃棄という社会問題を解決するため、2017年に立ち上げたのが当社です。

▼「不要になった衣類を回収して、粉砕・発酵して肥料化する」という技術を開発。この事業の利用拡大を通じて、サステナブルな社会を目指しています。

【お任せする仕事内容】
◆代表のスケジュール管理
◆クライアント対応(メール・電話)
◆出張時の交通・宿泊の手配
◆商談・出張への同行
◆社内資料・事業資料の作成
◆IR業務、人事総務のサポートなど

※メンバーのスケジュール管理やサポートなどもお任せします。

【仕事のポイント】
★全員が経営者マインドを持つ会社です。
CEOアシスタントも、代表と同じ視点を持って業務に取り組んでほしいと考えています。そのため、すべてに指示を仰ぐ必要はナシ。代表の動向や優先順位などを事前に把握しておき、問い合わせの一次対応は自己判断で行なうなど、裁量を持って活躍できます。

代表のスケジュールにあわせて1日のスケジュールを組みます。商談の同席や各取引先への訪問など、外出の機会の可能性もあります。また、ヨーロッパなどへの海外出張のチャンスもあり、英語スキルを活かすことが可能です。

この求人のポイント

◆サステナブルな社会を目指す成長企業◆
世界では年間3000億着もの衣服が廃棄され、地球環境が脅かされています。そこで当社は「廃棄される衣類から、野菜栽培に使える肥料を生み出す」という技術を開発!循環型の衣食住ビジネスを構築しました。

昨年に始まった新事業ながら、多くの依頼が舞い込んでおり、事業は急拡大中。近い未来にはグローバル展開やIPOを視野に入れています。

◆「CEOアシスタント」を募集◆
お任せしたいのは、代表のスケジュール調整や、海外出張への同行などを行なう秘書業務です。

当社の特長は、社員1人1人が経営者マインドを持って動くこと。そのため、秘書といっても陰に控えず、自ら判断・調整できることは代表に代わってどんどん進めていただく方針。そうすることで代表の負担を減らし、事業を推進してほしいのです。

業務を通して、外資系や大手企業の経営陣とお会いする機会も多数。経営視点やビジネス感覚を養えるでしょう。

あなたも独自技術で成長する当社で、唯一無二の存在として成長していきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

――下記2つの■をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語スキル
■下記経験のいずれか
└営業、秘書、営業アシスタント、ホスピタリティが必要な接客業(コンシェルジュ、CA、ラグジュアリーブランド店員、VIP対応など)

※社会人経験10年以上の方も、歓迎。ブランク不問です。

<こんな方は、特に歓迎します!>
◎SDGsの推進や社会問題の解決に興味がある
◎自ら考えて心配りをすることができる

※普通自動車運転免許(AT限定OK)をお持ちの方は、業務に活かしていただけます。
給与 ■月給30万円以上
※初任給額は、経験・スキルなどを充分考慮して決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(25時間分・4万9,000円以上)を含む。超過時間分は別途支給。
勤務地詳細 【本社】
東京都港区南青山5-16-14 モン・ブルービル2階
※本人の希望に反する転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
※業務都合により変動の可能性アリ

★残業は、月平均20時間以内と少なめです。
休日 <年間休日128日>
■完全週休2日制(土・日)
└業務都合で休日出勤した場合は、振替休日を取得していただけます。
■祝日
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生 ■昇給随時(業務評価に基づく)
└定期面談で査定。1年に4回昇給したメンバーもいます!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社規定あり)
■時間外手当(超過分を別途支給)
■社用PC貸与
■社用スマホ貸与
■定期面談(代表と1対1で話し合うため、適正評価を得られます)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 ★多様性に富んだ職場です。
当社はスタートアップ企業であり、少数精鋭の組織です。そのため、1人1人がそれぞれの個性や強みを活かして活躍中。社員の中にはファッションブランドでの経験やグローバルなバックボーンを持つメンバーもいます。

★自由度バツグンの社風です。
仕事とプライベートのメリハリをつけて働く社風です。残業は月平均20時間以下、土日祝休みとワークライフバランスを充実できる環境も整っています。また、職種や社歴の壁を越えて意見を出せる柔軟な風土も魅力の一つ。社内では気兼ねなく活発な意見交換が行なわれています。

会社について

クレサヴァ株式会社

事業内容 ■INNOVATION PROJECT
└独自の技術を活用することで、廃棄された衣服・繊維から肥料を製造。肥料の販売を行なう他、自社でも野菜の栽培・販売を行なって、循環型の衣食住事業を展開しています。

■OEM・ODM
└土に還しやすい「和紙」など、天然素材の特性を最大限に引き出した生地・製品の開発をサポートしています。

■CONSULTING
└あらゆる業界(ディベロッパー・商社など)のクライアント企業に対し、サステナブルなサービスの企画立案をサポートしています。
設立 2017年
代表者 代表取締役社長   園部 皓志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億3180万円/
10名(2024年3月現在)

問い合わせ

クレサヴァ株式会社

https://www.cresava.com/

クレサヴァ株式会社

CEOアシスタント◆独自の循環型テクノロジーでSDGs推進/残業少なめ/年休128日/英語を活かせる

正社員 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • ■月給30万円以上※初任給額は、経験・スキルな…
応募ページへ 検討リストに追加

「CEOアシスタント◆独自の循環型テクノロジーでSDGs推進/残業少なめ/年休128日/英語を活かせる」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。