転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月5日~2024年5月2日

情報提供元:女の転職type

株式会社郵宣企画

正社員

営業アシスタント/未経験歓迎/年休125日/面接1回/残業ほぼなし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

◇残業ほぼなし、発生しても月5h以下
◇20代~30代活躍中
◇独占度の高いビジネスモデル

郵便局や自治体で使用される封筒やモニターの広告を扱う「郵宣企画」。
あなたには、営業のアシスタントとして、広告のチェック業務を中心にお任せします。

★具体的には★
営業担当者のアシスタントとして、以下業務を代理していただきます。
・広告原稿について出稿期限を意識しながら、電話やメールにて広告主とやりとり
・申込書類の手続き
・資料送付
・郵便局との広告納品に関する調整

★女性が中心の職場です★
本ポジションは新設のポジションですが、
営業サポートを行っている社員は全員が女性!
ライフイベントにも理解があり、腰を据えて長く働ける会社です。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般


景気に左右されづらい事業で安定感はバツグン!
郵便局や市・区役所の窓口などで使用される封筒類などの、「公共メディア広告」に特化した広告代理店として、今期で40年以上の歴史を誇る当社。郵便局や自治体は景気に左右されづらいため、リーマンショックやコロナ禍などの際も安定した業績を維持し続けてきました。現在、広告サービスの継続率は7割超と高く中には20年以上、当社を利用してくださっているお客様もいるほど、愛されるメディアに成長しました。業界トップクラスの実績となり、安定した経営基盤を築いているからこそ、将来を気にせずに腰を据えて活躍することができます!

★☆ワークライフバランス抜群!働きやすい環境をご用意☆★
女性スタッフが多く活躍している当社では、働きやすい環境づくりにも力を入れています!
完全週休2日制でお休みもしっかりとれ、さらに繁忙期以外は残業も月平均5時間以内とほとんどなし。年間休日は125日(今期実績)と、プライベートの時間も大切にしながら働けます。

株式会社郵宣企画の画像・写真 株式会社郵宣企画の画像・写真 株式会社郵宣企画の画像・写真

この求人のポイント

\スムーズな広告掲載をサポート/
社内外から頼られるアシスタントポジションで活躍しませんか?
\このポジションは…こんな方にピッタリ!/
□人をサポートすることが好きな方
□作ったメールは毎回必ず見直す方
□もくもくと取り組むことが好きな方

自治体や郵便局の
封筒などに掲載する広告を扱う当社。

あなたには、出来上がった広告をお客様に提出し、
お客様の意図が広告に反映されているか等を
すり合わせるお仕事をお任せします。

初稿提出~入稿まで関わるこの仕事は
営業メンバーを支える役割であり、
縁の下の力持ち的存在!

難しい業務は少ないため、
未経験の方もすぐに慣れていただます◎

ぜひあなたも周りから頼りにされる
営業アシスタントとして活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <未経験活躍☆>
◆高卒以上
◆基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
給与 ◆月給22万7000円~26万7000円+賞与年2回(7月・12月)

☆昇給年1回(5月)
☆通勤交通費支給(月4万円まで)

※月給は年齢・経験を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり。(その間の給与、待遇に差異はありません)
※残業代は別途全額支給します。
勤務地詳細 ◆東京支社
東京都千代田区東神田2-1-11 第一坂本ビル8F

【詳細・交通】
◆東京支社
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」A4出口より徒歩3分
JR各線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩8分

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
*毎週水曜日はノー残業デーを導入!
└ですが、もともと残業はほとんどありません!
*タイムマネジメントは各自に任せています!

【残業について】
残業は多くても月5時間以内とほとんどありません♪
休日 ☆年間休日125日(今期実績)☆
しっかり休んでリフレッシュできる環境です!

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(お盆休み)
◆年末年始休暇
◆有給休暇 ※有休消化率は80%以上!
◆特別休暇
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)

【産休育休活用例】
産育休の活用実績があります!
女性が長く働ける環境です。
福利厚生 ◆奨学金返済支援制度
◆社員研修旅行(年1回)
過去実績:台湾/バンコク/ハワイ/グアム/マカオ/バリ/
ラスベガス/シンガポール/パラオ/香港 他
◆慶弔金支給※規定有(結婚・出産・新築・勤続功労など)
◆昇給年1回(5月)
◆賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績2~4ヶ月分
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給(月4万円まで)
◆役職手当
◆職能手当
◆退職金制度
◆定期健康診断
◆屋内禁煙
会社からの
メッセージ
郵便局・自治体メディアを中心に広告プランをご提案
当社の主なビジネスフィールドは、郵便局・自治体メディア。地域密着型の価値ある広告として、地域企業や医療機関などのクライアント様にご利用いただいています。中でも郵便局の備品広告の取り扱いシェアは全国トップクラス。指定広告代理店として全国2万の郵便局の広告を取り扱っています。創業40年の歴史の中で培ったノウハウと高い提案力を強みとし、これからもクライアントニーズに応えていきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 将来ライフイベントを迎えても安心の環境があります。
当社の事務職社員の3年定着率は90%以上!長く働いていただける社員が多いのが特徴です。その訳は、ライフイベントを迎えても仕事を続けられる体制が整っているから。産休育休の取得実績が豊富にあり、男性の育休取得予定者も在籍しています。また、子育て中は時短勤務も可能。入社後すぐに時短勤務というのは難しいですが、長年働いて、いざライフイベントを迎える!という時でもキャリアを諦めなくてよい環境になっています。
女の転職!取材レポート 取材を通して感じたのは、今回募集しているポジションは「お客様の成長」はもちろん、担当エリア密着型のご提案を通して「地域の活性化」などに貢献できるやりがいに溢れていること。また、個々の目標達成へ向けて、周囲がしっかりサポートする環境が整った同社では、未経験スタートの先輩社員も多数活躍中です。お客様のビジネスや地域の発展を支えながら、自身も成長できるお仕事にチャレンジしたい方にはオススメです♪

会社について

株式会社郵宣企画

事業内容 ・本社(大阪)
・東京支社
・名古屋営業所
・金沢営業所
●郵便局広告【郵便局広告指定代理店】
●自治体広告
●パンフレット・チラシ広告
●ホームページ制作
●CI・VIプランニング
●グラフィックデザイン
●各種イベント企画
●セールスプロモーション企画
●オリジナルノベルティー開発
●サーバー管理・運営
設立 昭和58年(1983年)1月28日
代表者 代表取締役社長 香山 翔太

【代表者略歴】
創業以来、当社を牽引してきた社長が会長となり、その2代目として社長に就任。変革期を迎えた当社で、新商材の開発や社員が長く働ける環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
上場分類 非公開
従業員数 46名(2024年4月)

【平均年齢】
35歳人
PR・特記事項

【選考プロセス】

★最後までお読みいただきましてありがとうございます★

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(1回のみ)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております。(応募状況による)
スピーディーな選考を心掛けておりますが、ご応募いただいた方のご都合を優先して行いますので、ご安心下さい。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

問い合わせ

株式会社郵宣企画


【住所】

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1 日清食品ビル10階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

06-6305-2376

株式会社郵宣企画

営業アシスタント/未経験歓迎/年休125日/面接1回/残業ほぼなし

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • ◆月給22万7000円~26万7000円+賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業アシスタント/未経験歓迎/年休125日/面接1回/残業ほぼなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。