転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社トスコ

正社員

営業アシスタント◆未経験歓迎/完休2日制/年間休日120日/月給25万円~/新規事業オープニング募集

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

今年の7月にスタートする新規事業を陰から支える営業アシスタントをお任せします。社内の営業と連携して、お客様との信頼関係の構築や、お客様の叶えたい想いに対応していくお仕事です。

……『PlusMe』とは……
「世界最高の住宅をすべての人に」というコンセプトを掲げる規格住宅『PlusMe』は、前澤友作氏が出資・企画したことから注目を浴びています。「天井高最強」「耐震性最高」「省エネ性最高」といった特徴をもち、さらには「震度7でも住み続けられる」ことがポイントの一つです。

……具体的な業務内容……
▼お客様対応
『PlusMe』の公式サイトやSUUMOなどのポータルサイト、DMやチラシなどの媒体から届く問い合わせに対応します。

▼受付対応
営業の商談日時の設定や、お客様との打ち合わせスケジュールの調整などを行ないます。打ち合わせは営業アシスタントも同席して、オンラインにて実施することもあります。

▼営業に引継ぎ
お客様とすり合わせた内容を営業に共有します。基本的には、業務マニュアルに沿って対応していけばOKですのでご安心ください。

▼資料作成
資料を作成したり、ポータルサイトを更新したりします。社内では社員同士のスケジュールを公開しているため、連携や業務効率化が図りやすい環境です。

※見積書の作成や契約書などの書類関係の整理も担当します。

……仕事のポイント……
◎SNSでの情報発信に力を入れたいと考えているため、興味があれば携われます。

◎「最後までお客様に対応したい」という場合は、営業に挑戦することも可能です。

◎新規事業は7月スタート!今なら事業に欠かせないポジションとして活躍できます。

この求人のポイント

「世界最高の住宅をすべての人に」――環境に配慮し、開放的な空間を実現した規格住宅『PlusMe』。前澤友作氏が出資していることから大きな注目を浴びています。

あなたには、そんな当社が加盟したばかりの新規事業に欠かせない、営業アシスタントをお任せ。問い合わせのあった住宅購入を検討されているお客様に対応したり、事務業務をとおして営業をサポートしたりすることが主な役目です。

新規事業とはいえ、入社後の教育体制はきちんと整えているのでご安心ください。入社後はまず、事業内容の理解を深めることから始めます。お客様対応に関する業務マニュアルも完備しているので、業務は少しずつ覚えていけばOKです。

ちなみに完全週休2日制で月1回は土日休みも可能。年間休日も120日とお休みも担保されており、月給は25万円。1年目から年収350万円~400万円を手にできます。

新規事業がスタートするのは今年の7月。それまでは既存事業にて、営業アシスタントの業務を徐々に覚えます。“今”だからこそ、キーパーソンになれるチャンスです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車運転免許(AT限定可)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelを使える方を想定)

\下記のような方、歓迎です!/
□SNS集客・Webに興味がある方
□他者・社会への貢献意欲が高い方
□ミッションに共感できる方
□好奇心があり情報収集力や発信力がある方
□積極的に周りを巻き込んで、コミュニケーションをとることができる方
□自己成長に貪欲な方
給与 月給25万円以上+賞与年2回+各種手当

\半年間は計30万円の手当があります!/
入社後半年間は、「入社手当」で毎月5万円を支給。半年後も、随時インセンティブを獲得することが可能です。そのため入社1年目から年収350万円以上を保証させていただきます。
勤務地詳細 名古屋市中村区・昭和区・あま市にある拠点のいずれか
◎希望を考慮して決定します。
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎です!
◎車通勤OKです。社用車(貸与)でも通勤OKです。駐車場を完備しています。

【本社】愛知県名古屋市中村区則武1-7-13
【名古屋東支店】愛知県名古屋市昭和区檀溪通3-10 ライオンズマンション檀渓通207
【あま支店】愛知県あま市篠田南長無15-1
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎基本的に残業はありません。多い月で10~20時間以内です。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(火・水)
※事前に申請すれば、土・日休みに変更することも可能です。
■祝日
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(7日間)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(8月・12月)
■決算賞与 ※業績による
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当
■資格手当
■役職手当
■入社手当(入社半年/月5万円)
■社用車貸与、駐車場完備
■退職金制度
■資格取得支援制度(宅地建物取引士の取得も会社負担でサポート!)
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

少しずつ知識をインプットできます! 新規事業がスタートするのは今年の7月。オープンまでは別の店舗で研修を行ない、まずは『PlusMe』の事業について説明を受けます。また先輩のOJTのもと既存事業の建売や注文住宅に携わりながら、住宅に関する幅広い知識をインプットしましょう。

この間に、営業アシスタントとしての営業へのサポートの仕方や書類作成などに関しても少しずつ慣れていくことができます。基本は営業などがしっかりサポートするのでご安心ください。「最後までお客様を担当したい」「収入アップを目指したい」といった方は、営業に挑戦することも可能です。
風通しが良く和気あいあいとした環境です! 当社では20~30代を中心に、幅広い世代が活躍しています。『PlusMe』事業は、営業2名と設計担当1名の少数精鋭のチームでスタート予定。組織の雰囲気は明るく、気軽に相談できる環境のため、すぐに慣れることができます。

今までに入社したメンバーは「住宅に興味がある」「好きな分野を仕事にしてみたい」「グループの知名度と安心感があったから」といった理由で当社を選んだ人が多く、「完全週休2日制」の働き方が決め手になったという人もいます。

会社について

株式会社トスコ

事業内容 ■不動産の販売・仲介、一戸建て分譲、不動産の賃貸借、建築設計・管理、構造物の耐震診断、電気工事及び冷暖房設備工事請負、リノベーションコンサルティングなど
■『PlusMe』事業

【認許可登録】
■宅地建物取引業者免許
■愛知県知事免許(7)-17493号

【建築業許可】
■愛知県 知事(特-5)第104804号

【一級建築士】
■愛知県知事登録(い-5)第9274号
設立 1976年
代表者 代表取締役 澤田 崇
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3800万円/
44名(単体)/50名(グループ)※2023年4月現在
43億円(2023年4月期実績)※グループ合計

問い合わせ

株式会社トスコ

https://www.tosco.tv/

株式会社トスコ

営業アシスタント◆未経験歓迎/完休2日制/年間休日120日/月給25万円~/新規事業オープニング募集

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給25万円以上+賞与年2回+各種手当\半年間…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業アシスタント◆未経験歓迎/完休2日制/年間休日120日/月給25万円~/新規事業オープニング募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。