転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

株式会社JSH

正社員

営業アシスタント◆土日祝休み/年間休日129日/残業ほぼなし!/博多駅から徒歩5分

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(営業アシスタント)の新着転職・求人情報

仕事内容

雇用支援サービスを展開し、地域貢献や地方創生に取り組む当社。あなたには、企業への架電や顧客情報の管理、資料の作成などのアシスタント業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
■アポイント業務
営業が作成したリストをもとに企業へ電話をかけ、障がい者雇用状況のヒアリングをします。「そうした課題があるなら、弊社のこんなサービスで解決できますよ」などと、当社のサービスをご説明し、ご興味を持っていただけた後の商談は、営業に引き継ぎます。

■顧客情報の管理
セミナーに参加する企業の数や、参加人数をまとめます。開催前には、参加予定の企業にリマインドメールを送ります。

■資料作成・備品管理
作成する書類は、営業が社内で使う簡単な資料です。社外に出す書類は営業が作成します。

<仕事のポイント>
◎ノルマは一切ありません!
ノルマがないため、数字のプレッシャーに追われることはありません。1日50件程度の架電を目標とし、一件一件の案内を大切に、アポ取得を目指していただければ大丈夫です。架電先の企業には、当社の取り組みについて記載された資料を、事前に送っているので、当社のサービスも説明しやすくなっています。

◎先輩社員があなたをしっかりサポート!
入社後は1ヶ月程度のOJTを実施。3名の先輩が丁寧にお教えするので、オフィスワークやアポイント業務が初めてという方もご安心ください。また、会社の事業を知っていただくために農園見学も行なう予定です。独り立ち後も困ったときには、いつでも頼ってください!

この求人のポイント

雇用課題を抱える企業と、働く場を求める障がい者の架け橋となり、雇用支援サービスを展開する当社。地域に貢献できるやりがいのある仕事でありながらも、”定時上がり“を実現しているため、仕事のやりがいも、プライベートの時間もどちらも大切にできます。

今回募集する”営業アシスタント“は障がいのある方が生き生きと活躍できる”コルディアーレ農園の魅力”を企業に提案するお仕事です。

残業はほぼなし、と自分の時間を確保できるため、仕事終わりに予定をいれたり、趣味のスポーツクラブに通う方もいるほど、充実した毎日を送ることができています!また、年間休日は“129日”と休みも十分にあるため、今まで挑戦してみたかった趣味や資格取得をはじめてみることも可能です。

働きやすい理由は、ノルマがなく、退勤時間をはっきり決めているから。架電業務は必ず17時に終了し、その後は、退勤までに片付く量の業務をお任せしています。メリハリをつけた仕事を行っているため、当社の営業アシスタントは、いつも楽しく仕事に取り組めています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なビジネスマナーがある方
└ビジネスの場における言葉遣いができる方を想定。

<下記の方、歓迎します!>
◎営業や販売サービス系の経験者
◎コールセンター経験者

<こんな方にピッタリです!>
□電話応対に抵抗が無い方
□オフィスワークで、残業が少ない会社で働きたい方
□プライベートを充実させたい方
給与 月給21万7900円~27万3000円
※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します。
※上記には固定残業代(4万2050円~5万2650円/30時間分)を含む。超過分は別途支給。

◎想定年収:290万円~350万円(入社1年目)
勤務地詳細 <福岡本社>
福岡市博多区博多駅前1丁目15-20 NMF博多駅前ビル11階
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

<残業はほとんどありません!>
残業はあっても月5時間以下。定時上がりが基本のため、ほぼ毎日18時に上がれます!休日はもちろん、平日の夕方からもプライベートの時間を確保できます。
休日 <年間休日129日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
└取得しやすい環境です!
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■介護休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生 ■賞与年2回(業績による)
■交通費(上限月3万円) 
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業30時間以上の超過分)
■退職金制度(勤続3年以上)
■オフィス内禁煙
■社内研修制度
■インフルエンザ予防接種
■総合福利厚生サービス加入
■ウォーターサーバー設置
■オフィスカジュアルOK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間をご紹介! 3名の女性スタッフが、営業アシスタントとして活躍中!皆は仲が良く、嬉しいことも辛いも共有しながら、楽しく仕事に取り組んでいます。とても和やかな雰囲気なので、今回入社される方も、すぐに馴染めるはずです!

◆Aさん(30代前半/入社2年目)
元ホテルスタッフのAさん。仕事がとても丁寧で、些細なことにも気づく方です!困ったときに頼れる存在になるはず!

◆Bさん(20代後半/入社2年目)
コールセンター経験者のBさんは、明るくて気が利く方!接しやすい雰囲気なので、質問もしやすいですよ!

会社について

株式会社JSH

事業内容 ■障がい者雇用支援サービス
■障がい者定着支援サービス
■精神科医療機関の訪問診療支援サービス
■精神科に特化した訪問診療サポートサービス
■特産品の販売サービス
■旅行企画手配サービス(国内・海外)
■体験民泊などの取扱サービス

<登録許認可>
※有料職業紹介事業:(許可番号13-ユ-307940)
※旅行業登録:長崎県知事登録旅行業2-200号
設立 2016年
代表者 代表取締役 野口 和輝
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

19億1015万円(資本準備金含む)/
423名(2024年3月1日現在)

問い合わせ

株式会社JSH

https://www.jsh-japan.jp

「営業アシスタント◆土日祝休み/年間休日129日/残業ほぼなし!/博多駅から徒歩5分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。