転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月16日~2024年4月18日

情報提供元:女の転職type

谷村実業株式会社

正社員

老舗商社の事務*名古屋勤務*転勤なし*昇給あり*手当&福利厚生が充実

Uターン 週休2日 年休120日 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

岐阜県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

★データ入力をはじめとした、事務ワークをお任せします★
◆土日祝休み
◆完全週休2日制
◆新支店で活躍
◆OJT研修あり
◆基本定時退社
スキル・適性に合わせた業務からスタートしていただきます♪

「経験がある」「得意な分野」など、あなたのスキルや経験に合った業務から徐々にお任せ!
居心地が良く、快適なオフィス環境で気持ち良く働いていただけます。

========
主な業務内容
========
●データ入力
└工事現場用の安全書類の作成
●見積の作成・チェック
└見積は社内の営業・積算チームが作成しますが、慣れてきたら作成にも取り組んで頂きます。
など

★“今の時代”に合った働き方★
\ペーパーレス化推進中!/
└紙文化が深く根付いている建設業界ですが、
社内コミュニケーションにはチャットツールを活用するなど
積極的なペーパーレス化に取り組んでいます。

========
入社後の流れ
========
大阪支店・京滋支店での2~3週間のOJTにて、
事業や業務の流れなどを学んでいただきます。
新しい支店ですが、女性社員も在籍しており
これからどんどん増員予定。組織としても新しいので
馴染みやすく、自分らしく働けるというメリットも◎


長く働ける環境があります
◎基本定時退社
└残業は発生しても月平均20時間程度
◎年休120日
└土日・祝日休み&完全週休2日制
◎有給休暇が取りやすい※入社初日から付与
◎産休・育休取得実績あり
└復帰後は時短勤務制度を活用し、育児と両立可能
など、プライベートを大切にしながら働ける魅力がたっぷり!ライフイベントにも柔軟に対応可能なので、オンとオフのメリハリを付けながら活躍できます。

オフィス環境について
業績好調につき昨年新たに開設した名古屋支店は、他の支店同様、インテリアにこだわったオシャレなオフィスです。駅からも近く、通勤もラクラク♪
また、商品やサービスを“売る”だけではなく、そこに人が介在することで“付加価値”をプラスし、多角的な成長を実現している当社では、どの事業部においても「人を大切にする」というスタイルを徹底し、働きやすい環境づくりにも注力しています。事務の業務は、会社の運営を支える重要な役割。“大切な仲間”として、あなたをお迎えします♪

この求人のポイント

創業から128年以上にわたり安定経営を続ける老舗商社
名古屋を舞台に、新たなキャリアを実現しませんか?
鉄鋼建材・産業機器・生活産業の3つの事業を軸に、
幅広いサービスを提供している当社。
128年の歴史と確かな実績を強みに、
家具・家電から建物の鉄骨工事までをご提供しています。
長い歴史に甘んじることなく、販路やエリア拡大に努め、
売上高は、20年前から8倍、5年前から2倍に増加。

さらなるサービス拡大のため、新たにオープンした
「名古屋支店」で事務として活躍していただける方を
募集することになりました!

老舗企業なのに、堅苦しさは全くナシ◎
入社初日から有給を支給したり、
育児と両立しやすい環境だったりと、
一人ひとりが働きやすい職場です♪
伸び伸びとあなたらしい働き方を叶えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆何らかのオフィスワーク経験をお持ちの方
└事務職、営業職など
◆大卒以上
※Excel・Wordを使用した業務経験がある方
※転職や結婚などで、ブランクのある方も歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
◎建設業界での実務経験

《こんな方はぜひご応募を!》
◆何事も素直に受け止められる方
◆前向きに業務に取り組める方
◆人をサポートすることにやりがいを感じる方
◆ワークライフバランスを大事にして働きたい方
◆安定した企業でキャリアアップしたい方
給与 月給20万円~23万円+残業代全額支給+賞与年2回(昨年実績4ヵ月分)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します
※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)

◎昇給年1回(6月)
◎賞与年2回(7月・12月/昨年度支給実績2回:4ヵ月分)
勤務地詳細 《名古屋支店》
愛知県名古屋市中区錦1-16-25 三甲名古屋錦ビル 7F

【転勤の可能性】
転勤なし
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

【残業について】
残業月平均20時間以内
休日 【年間休日120日】
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇夏季休暇(3日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
└入社初日から5日間付与・半年後に追加で5日間付与
◇育児休暇(取得実績あり)
◇産前・産後休暇(取得実績あり)
◇慶弔休暇
福利厚生 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎家賃補助制度
◎退職金制度
◎オフィス内禁煙(建物内に喫煙所あり)
◎社員旅行
◎研修制度あり
◎交通費(上限月1万5000円)
◎時間外手当(全額支給)
◎出張手当
◎役職手当
会社からの
メッセージ
長い歴史の中でも変わらない、“社員”への想い
時代の変遷とともにあらゆるニーズにお応えし、建設関連の鉄鋼関連製品を幅広く取り扱っている当社。「お客様の競争力の一助になれれば」との思いから、「信用」を重んじる経営を続けてきました。また、お客様との関係性だけではなく社員の「信用」も大事にしています。急激に世界が変化していく中で成長を遂げられたのは、社員の努力と挑戦の結果。今後も一人ひとりの成長をあらゆる形でサポートし続けます。

PR・特記事項

アピールポイント1 会社の成長と共に多彩なキャリア形成を。
会社の“これから”を楽しみながら、自身のキャリア&スキルアップを実現していけることも大きな魅力です。老舗ながらも新たなことに挑戦し続け、会社として成長真っただ中の当社。そんな成長を身近で感じることができ、バックオフィスから支えるのも事務のお仕事の醍醐味です。また、充実の研修制度やサポートを活用し、意欲と努力次第でより幅広い活躍を実現できますよ。
アピールポイント2 社員がイキイキと働ける環境を整えています!
創業以来、長年成長し続けてこれたのは、お客様だけでなく社員一人ひとりの頑張りがあったからこそ。
●家賃補助制度
●2年に1度の海外研修旅行(全額会社負担)
訪問先⇒タイ、シンガポール、香港、マカオ、上海、台湾、韓国 etc.
●資格・技術・知識取得教育研修制度
など、社員の働きやすさを向上するため、各種制度の充実を図っています。
女の転職!取材レポート 取材を通じ、手厚い手当や研修、充実した休日休暇制度など、社員のワークライフバランスを大切にしていることが伺えました。「経営の根幹は人財」という考えのもと、働きやすい環境づくりに積極的に投資している同社。幅広いサービス展開とともに販路や支店の拡大に努めると共に、オフィス環境の整備や教育制度の拡充にも注力しています。抜群の働きやすさが整った環境で、長期的なキャリアアップを実現しませんか?
この仕事で磨ける経験・能力 【教育制度について】
*外部講師による各種研修
*入社2~3年目社員向けの研修
*各階層別の研修
など、一人ひとりの成長を応援する制度が豊富。
あなたの描く理想のキャリアプランに合わせ、真摯に向き合い、バックアップしてきます!また、賞与平均4ヵ月分支給(令和5年度実績)、家族手当、家賃補助制度といった手厚いサポートに加え、海外研修旅行などユニークな福利厚生も揃え、充実したサポート体制でお待ちしております!

会社について

谷村実業株式会社

事業内容 ◆鉄鋼建材(鉄骨・鉄鋼製品・金属建材 等)
設立 昭和28年(1953年)1月6日
代表者 代表取締役社長 谷村 建一郎
上場分類 非公開
従業員数 141名(内正社員95名)※2022年度人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接2回 

▼【STEP3】内定・入社

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密は厳守します。
◆応募書類はご返却できませんのでご了承ください。

問い合わせ

谷村実業株式会社


【住所】

〒550-0013

大阪府大阪市西区新町1-5-7
四ツ橋ビルディング 7F(大阪支店)


【採用担当部署・担当者名】

古堂


【電話番号】

06-6535-3151

「老舗商社の事務*名古屋勤務*転勤なし*昇給あり*手当&福利厚生が充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。