転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月9日~2024年4月18日

情報提供元:女の転職type

株式会社三共消毒

契約・嘱託社員

【事務】未経験歓迎*育児中のスタッフ活躍*正社員登用あり*学歴不問

Uターン 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

群馬県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

★子育て世帯に嬉しい制度充実
└出産・育児支援制度・各種入学祝い金等
★正社員登用制度あり
★キャリアアップも目指せる

本社営業部・高崎営業所・関西支社のいずれかで、
各種バックオフィス業務をお任せします

<業務の一例>
■入力業務(専用システムへの受注内容入力)
■ファイリング(顧客情報ファイルの作成)
■作業指示書の作成、発行
■報告書作成(現場作業報告書のデータ化)
■請求書、保証書、領収書の発行及び発送
■月末締め処理
■備品管理・発注(庶務業務)
■電話応対(お客様からのお問い合わせ) など

【本社営業部・高崎営業所の場合】
各営業所や外部協力会社への作業依頼や日程調整など、営業サポート業務をメインに、上記業務もご担当いただきます。
★業務は複数名で分担しているので、一人ですべてを担当することや、属人化することはないのでご安心ください。

【関西支社の場合】
関西支社内の業務がメインとなり、他営業所やお客様との直接のやり取りはほぼありません。

<入社後の教育>
入社後は、それぞれの配属先でOJT研修を実施いたします。簡単な業務から徐々にステップアップしていくので、未経験の方も無理なくデビューしていただけます。研修終了後でも、わからないことや不安なことがあれば、気兼ねなく周囲の仲間に声をかけてくださいね。


事務メンバー同士のつながりが強み!
各営業所の事務メンバー同士は、定期的にオンラインミーティングを開催。横のつながりを大切にしています。情報共有だけでなく、業務に関する課題・解決のアイデアや業務効率化への提案など幅広い議題がテーマ。チーム力を活かして環境のブラッシュアップを図れることが強みです!与えられた業務をこなすだけのルーティンワークでは味わえないやりがいを感じることもできますよ。
※本社営業部は高崎営業所とのチームミーティングを実施

ずっと活躍してほしいから、キャリアパスも多彩!
年に2回、正社員登用のチャンスあり!ご希望に配慮したうえ、協調性や意欲を評価しています。
正社員登用後は、リーダーへのキャリアアップや営業などへのキャリアチェンジも目指せるので、成長を目指したい方はぜひチャレンジしてください!

★資格取得をサポート!
業務に必要なMOSなど資格を取得した際にはお祝い金と毎月の手当を支給。さらに、危険物・劇毒物取り扱いなど、施行・技術分野に活かせる資格にもチャレンジOK!合格時の受験費用・交通費などは全額会社が負担するうえ、毎月の資格手当も支給されます。

この求人のポイント

<安定&働きやすさ◎>
『チャレンジを続ける100年企業』で、
新しいキャリアをスタートしませんか?
\働きやすさ進化中!/
老舗企業というと、ちょっと堅苦しさや古い体質をイメージしてしまうかも・・・
でもご安心ください。
当社では、時代に合わせたフレキシブルな取り組みで、従業員の働きやすさも抜群!
土日お休み、有給の取りやすさなどはもちろん、
★育休・産休取得&復帰実績多数
★育児中のスタッフ活躍
など、ご家庭と仕事を両立しやすい環境!
女性ならではの体調の変化に対しても、お休みを取りやすい体制づくりなど、
従業員の声に耳を傾けながら、進化を続けています。

さらに…安定基盤&働きやすさに加えて、成長も応援!
正社員登用あり!意欲次第で資格取得や希望のキャリアへのサポートも行っています。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 ★若手~ベテランまで活躍中!
★業界・職種未経験・ブランクOK
★学歴不問

<必須条件>
■基本的なPC操作ができる方
└タッチタイピング、Excel操作など

\意欲重視の採用/チームワークを大切にしてくださる方なら適正あり!
元気いっぱいの方も控えめな方もOK。
さまざまな方からのご応募を歓迎しています♪

【あると望ましい経験・能力】
<歓迎条件>※必須ではありません
■営業事務の経験(本社営業部勤務の場合)
■一般的な事務経験

【ワーキングママ歓迎】
★育児中のスタッフ多数活躍中!
子育てと家庭の両立を応援する環境です。

【過去に採用した転職者例】
飲食業界、工場勤務など、異業種出身&事務未経験からスタートした先輩スタッフも活躍しています!
給与 【本社営業部】
時給1,113円~
【高崎営業所】
時給1,050円~
【関西支社】
時給1,100円~

※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。

<各種手当>
■交通費支給(規定あり)
■出張手当
■役職手当※正社員登用後支給
■資格手当(MOS・簿記検定・危険物取扱者など)※正社員登用後支給。

<正社員登用後>
月給:187,000円~+賞与年2回
◇上記金額は固定残業代を含みません。超過分は別途全額支給いたします。
◇経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。

■昇給年1回(4月)※正社員登用後支給
■賞与年2回(7月・12月)※正社員登用後支給、決算賞与支給実績あり
勤務地詳細 \神保町・高崎・大阪の3拠点で募集!/
【本社営業部】
東京都千代田区神田神保町1-7-1 NSEビル8階

【高崎営業所】
群馬県高崎市江木町989-5

【関西支社】
大阪府大阪市中央区島之内1-3-33

【詳細・交通】
【本社営業部】
地下鉄各線「神保町駅」より徒歩1分

【関西支社】
大阪メトロ「長堀駅」より徒歩5分

【高崎営業所】
上信観光バス「吉見パーキング」徒歩3分
※車通勤可

【転勤の可能性】
★転居を伴う転勤ナシ!地域で長く活躍できます
勤務時間 【本社営業部】
9:00~18:00(実働8時間)

【高崎営業所・関西支社】
8:30~17:30(実働8時間)
休日 ■週休2日制(土・日/月6~10日)※社内カレンダーによる
■祝日
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(8日)※年によって変動あり
■有給休暇
■産前・産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

【産休育休活用例】
育休・産休の活用実績あり!
福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費支給(会社規定による)
■報奨金
■出産・育児支援制度(一子誕生ごとに10万円)
■各種入学祝い金(3万円・5万円・10万円)※扶養する子女の場合
■資格取得支援制度(会社推奨資格の推薦制度)
■食事補助
■財形貯蓄制度
■退職金
■社内禁煙
■社員旅行
■海外研修
■確定拠出年金
■奨学金支援制度(条件により)
会社からの
メッセージ
100周年に向けてパワーアップ!従業員想いの充実した環境づくりも進行中です
創業以来、環境衛生の向上を目指した事業を展開。事業規模は業界トップクラスを誇ります。今年で創業98年を迎え、来る100周年に向けたパワーアップのフェーズである当社では、ハラスメント教育の充実など女性の働きやすさにも積極的に取り組んでいます。定年再雇用の方も活躍しており、生涯ご活躍いただける環境づくりを推進中。安定基盤でご活躍したい方は、この機会にぜひご応募ください。

PR・特記事項

アピールポイント1 女性がもっと輝く企業を目指して!
女性の働きやすさを重視し、環境づくりに力を入れている当社。「出産育児支援制度」「子どもの入学祝い金」など、福利厚生の充実に加え、スタッフ同士の助け合いの精神も根付いているのが特長です。「こどもの熱が出た」こんな時でも、仲間がフォローしてくれるので安心してお子様に寄り添うことができます。
今後も、生理休暇や女性の営業チーム新設など、女性が働きやすく、活躍しやすいようさらなる体制充実を目指しています。
アピールポイント2 高いニーズを維持する安定分野!
環境衛生を事業に、99年の長きにわたり歴史を築いてきた当社。いまや業界認知度はトップクラスを誇るまで成長を遂げました。
飲食店、オフィスビル、食品工場など、幅広い場面で将来的にも安定したニーズが期待される分野です。
今後も、
『快適環境を創造する』
『調和ある豊かさを追求する』
『プロとして責任を果たす』
という創業以来の企業理念に基づいて、誠実な仕事でお客様に寄り添ってまいります。
女の転職!取材レポート 土日休みや長期休暇ありなど働きやすい環境が整っている同社。子育てが終わってひと段落ついた方も、現役で子育て中の方も多数活躍しています。安定基盤があり、家庭との両立もしやすい環境が整っている同社でなら、安心して長く働き続けることができそうです。創業100年を迎えるにあたって、さらなる安定を図るための増員募集をしている今が狙い目です!この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
この仕事で磨ける経験・能力 【女性管理職について】
現役リーダー職の女性社員活躍中!
意欲次第で、マネジメントポジションを目指していただけます。
正社員登用・配属部署など 【正社員登用について】
※1月・7月に正社員登用申請あり。
※試用期間はありません。

【配属部署概要】
各営業所の事務メンバー数は以下の通り
■本社営業部…6名
■高崎営業所…3名
■関西支社…1名

全拠点で事務メンバーは30名程となり、オンラインで交流を図っているため、チームワークを活かしています!

会社について

株式会社三共消毒

事業内容 ■衛生害虫防除管理
■建物劣化予防管理
■殺菌・微生物調査管理
■環境衛生に関する施設改善コンサルティング業務 ほか
設立 大正14年4月(1925年)
代表者 泉 敏夫
上場分類 非公開
従業員数 290名(2023年3月現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

**ここまでお読みいただきありがとうございます**
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接(1回)+適性検査

▼【STEP3】内定

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しており、1ヶ月以内の入社も可能です。
※面接日、入社日のご希望はお気軽にご相談ください。夕方以降やWEB面接も対応可能です。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
1010051
【本社営業部】
東京都千代田区神田神保町1-7-1 NSEビル8階
03-6459-2690
3700046
【高崎営業所】
群馬県高崎市江木町989-5
027-323-8525
5420082
【関西支社】
大阪府大阪市中央区島之内1-3-33
06-6241-3631

問い合わせ

株式会社三共消毒


【住所】

〒100-0006

東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館ビル11F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5224-6630

「【事務】未経験歓迎*育児中のスタッフ活躍*正社員登用あり*学歴不問」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。