転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月23日~2024年3月4日

情報提供元:女の転職type

株式会社transista

正社員

営業事務*土日祝休み*賞与あり*移転したばかりの綺麗なオフィス

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

*完全土日祝休み
*月給+手当もついて、満足のいく収入をGET!
*コミュニケーションが多めでやりがいも抜群♪

事業用賃貸ビルの仲介事業をメインに展開する当社。
あなたには、バックオフィスとして総合的なサポートをお手伝いいただきます。

【お任せする業務内容】
◆電話対応(お客様からのお問い合わせなど)
◆物件のご案内(場合によって)
◆契約書などの書類の作成・確認
◆各種データ入力
◆総務業務のサポート
◆各種手続きのご案内
◆物件情報の入力
◆物件資料の作成
◆そのほか、上記に付随する業務

先輩社員がしっかりサポートするので、ご安心ください♪

★ポイント
不動産という業界柄、事務職のスタッフもコミュニケーションの機会が多くあります。
「事務の仕事だけでは物足りない」という方にも、ぴったりです。

<休暇制度が充実>
不動産業界の中でも珍しく、完全土日祝休みの会社です。
長期休暇もあり、メリハリをつけた働き方が叶えられます☆


「10時出社」「髪型・服装自由」など、嬉しい環境が目白押し!
髪型・服装・ネイルも自由なので、就業後にプライベートな時間を充実させやすい環境です。また、朝は10時出社と少し遅め。そのため通勤ラッシュのピークは越えており、満員電車に乗って通勤…という辛さとは無縁なのもメリットの一つです。

物件検索サイト「表参道不動産」運用中!着実に成長を続けている勢いのある会社です。
ネイルサロンや美容室、有名アパレル店舗等のご紹介も☆彡

▼表参道不動産
※表参道近隣エリアに特化した賃貸物件専門検索サイト
https://www.omotesando-fudosan.com/

★オシャレや個性を楽しみながら、成長企業で不動産業界の知識・経験を少しずつ積み重ねていける職場です。
★前職は、保育士・歯科衛生士・ウェディングサロン勤務など、異業種から入社したスタッフも多いです!

▼フランクで風通しの良い雰囲気が、魅力の職場♪
当社は、2016年に設立されたまだまだ若い会社です。20代~50代の幅広い層の社員が在籍しており、社内はフランクな雰囲気。仕事終わりには、契約先のお客様のお店へみんなで食事にいくこともあります!

また、部署間の垣根がなく、会社全体が一つのチームのような感覚なので、分からないことがあれば、気軽に誰にでも質問ができる風通しの良い環境も働きやすさのポイント。

コロナの流行以前は海外への社員旅行も実施するなど、楽しい社内イベントも当社の魅力の一つです♪

この求人のポイント

★土日祝休み/髪型・ネイル自由/残業基本なし★
不動産業界の経験が活かせるオフィスワーク!
設立8期目を迎え、
継続的に業績を伸ばしている当社。

2023年4月には新オフィスへ移転し、
営業事務としてご活躍いただける方を大募集中です。

<当社で働くメリット>

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎給与・手当が充実
◎コミュニケーションが活発
◎独立も全力で応援
◎意見を気軽に発信しやすい環境
◎「新宿駅」から徒歩5分内の好立地

2016年設立の若い会社であるからこそ
会社全体に目を行き届かせた
組織づくりを心掛けています。

その一環として、
社員に寄り添った就業環境を整え、
福利厚生も充実させてきました。

社員想いの企業で、自身も成長していきたい方。
ぜひ一緒に働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆Wordやエクセルなど基本的なPC操作ができる方
◆学歴不問

【正社員の場合】
\第二新卒歓迎/
◆週5日間、10時~19時まで勤務可能な方(休憩1時間)
※人物・意欲重視の採用を行います

【パート・アルバイトの場合】
◆週2~3日以上、1日4時間以上作業ができる方

。・+\不動産業界の経験がある方も歓迎です!/+・。

【あると望ましい経験・能力】
<こんな方は歓迎します>
◇宅建の資格をお持ちの方
◇人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◇ある程度のPC操作ができる方(メールや文書の作成など)
◇髪型や服装など、個性も大切にして働きたいとお考えの方
◇風通しの良い職場で働きたい方
給与 ★昇給あり&賞与あり&資格手当あり★
【正社員の場合】
月給22万円~25万円
※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※上記月給には固定残業代3万円(20時間分)を含み、超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヶ月あります。期間中は契約社員(月給20万円~)待遇の差異はございません。

【パート・アルバイトの場合】
時給1,100円~
※条件面は面談の上、経験などを考慮して決定します。
勤務地詳細 \2023年4月に移転したばかりのキレイなオフィスです♪/
住所は代々木ですが、新宿駅が最寄りです!

【本社】
東京都渋谷区代々木2‐13‐4 新中央ビル6階

【詳細・交通】
◆都営地下鉄大江戸線・新宿線、京王新線「新宿駅」6番出口より徒歩1分
◆JR線「新宿駅」南口より徒歩5分

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 【正社員の場合】
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

☆パート・アルバイト勤務の場合は、週2~3日以上、1日4時間以上勤務での相談が可能です。

【残業について】
基本的に残業はありません。
しっかりと休息できるので、仕事とプライベートが両立しやすい環境です。
休日 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆昇給あり
◆賞与あり
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
◆通勤交通費(2万円まで支給)
◆資格手当あり
◆屋内禁煙
会社からの
メッセージ
「一人ひとりが、これからのtransistaを創る」
設立以来、順調に事業を拡大し、業績を伸ばしている当社。

このように成長し続けているのは、
社員一人ひとりの頑張りがあってこそ。

常に成長した自分を見せられるよう、
「今日は頑張った!明日も頑張ろう!」と
社員全員が思える会社となることを目指しています。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 事業用不動産に特化した事業を展開する『株式会社transista』は、2023年4月にアクセス・立地ともに一等地である「新宿駅」近くにオフィスを移転したばかり。取材を通して社員間の交流が活発で、冗談を交わし合いながらイキイキと仕事をするフランクな社風が印象的でした。また、充実の研修制度や服装自由など、働きやすい環境が整備されている点も嬉しいポイント。長く腰を据えて働ける職場をお探しの方にぴったりだと感じました。
この仕事で磨ける経験・能力 当社の営業事務は、コミュニケーションが多めなのが特長。場合によっては、お客様を実際に物件へご案内いただくこともあります。
与えられた仕事を淡々とこなすのではなく、お客様や営業担当のことを考えながら各種サポートを行うことが大切。その結果として、業務を通して「人の役に立てる喜び」を感じられるでしょう。

【教育制度について】
段階的に当社の仕事に慣れていただけます。相談しやすい社風なので、分からないことは気軽に質問してください◎
正社員登用・配属部署など 【正社員登用について】
パート・アルバイト向けの正社員登用プログラムがあります。

会社について

株式会社transista

事業内容 【本社】
東京都渋谷区代々木2‐13‐4 新中央ビル6階
【事業用賃貸ビル(事務所・店舗・レジデンス・倉庫など)の仲介業務】
・事業用賃貸物件情報の提供およびオフィスマーケット調査
・オフィス移転および店舗出店に関するコンサルティング
・事業用賃貸物件検索サイトの運営
【事業用賃貸ビルの賃貸管理業務】
【オフィスや店舗の内装デザインおよび施工業務】

<運営サイト>
表参道不動産
https://www.omotesando-fudosan.com/
設立 2016年8月25日
代表者 代表取締役 中原 崇文

【代表者略歴】
ベンチャー系上場不動産企業に入社。オフィス仲介を中心に経験を積む。その後、不動産企業2社の立ち上げに参画し、自身の会社を起業。現在に至る。
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(2回)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密は厳守します

問い合わせ

株式会社transista


【住所】

〒151-0053

東京都渋谷区代々木2‐13‐4 新中央ビル6階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6868-8517


【メールアドレス】

info@transista.co.jp

「営業事務*土日祝休み*賞与あり*移転したばかりの綺麗なオフィス」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。