転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社ジェイ・メイト

正社員

サポート事務(派遣スタッフを現場に割り振る仕事)◆未経験歓迎/賞与年2回/学歴不問

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大手物流企業を中心に人材派遣サービスを提供している当社。あなたには、サポート事務として、「人材を求める企業」に派遣スタッフを手配する仕事をお任せします。

<具体的な仕事内容>
▼企業から連絡
営業を通じて、「明日、◎◎の現場に15人のスタッフを派遣してほしい」といったオーダーが届きます。その後、自社に登録している派遣スタッフを探します。1日に対応する企業は10社ほどです。

▼スタッフの手配
システムでスタッフを割り振り、「○月○日に◎◎の現場で勤務してほしい」という内容の案内を送ります。基本的にはアプリで案内しますが、直接の共有事項や本人からの問い合わせがあった際は、電話やメールでやり取りしましょう。1日に対応するメールは10件程度、電話は20~30件ほどです。営業からの電話に対応することもあります。

★割り振りのポイント
取りまとめる派遣スタッフは、20人ほど。基本的には、企業のオーダーする日程とスタッフの提出したシフトを照らし合わせて手配しますが、スタッフに希望の勤務時間などがある場合は、考慮しましょう。1人ひとりの性格や特徴を参考に割り振ることもあります。

■その他
登録を希望するスタッフに面接の案内や登録の案内を送ることもあります。また、将来的には、実際にスタッフの面接もお任せ。スケジュールを調整し、面接日の登録も行ないます。

<教育体制>
入社後は、OJT研修を実施。先輩社員がつきっきりで教えます。基本的な業務の内容や流れは、2週間ほどで覚えることが可能。1ヶ月あれば、段取りもつかめて、スムーズに進められるようになるでしょう。

この求人のポイント

大手物流企業を中心に、人材派遣サービスを行なう当社。派遣スタッフを手配して、お客様先の現場体制を充足させることがサポート事務のミッションです。

◆個人に寄り添って調整・管理する仕事
たとえば、「◎月◎日に、10人のスタッフがほしい」といったお客様の依頼がきたら、約20人のスタッフとアプリや電話でやり取りをスタート。「梱包の仕事は、手先が器用なAさんに」「Bさんは◎日、都合が良さそうだ」など特性や都合を把握して、手配を進めます。

◆たくさんの「貢献できた」実感を得られる仕事
当社のサポート事務は、お客様やスタッフから感謝の言葉をいただける仕事。お客様の求めるスタッフの人数を届けられた時は、「こないだ手配してもらった現場から、感謝の言葉、あずかってきましたよ!」なんて営業から言われたり。派遣スタッフとのやり取りを通じて関係性が深まり、「〇〇さんに頼んだら安心」とスタッフから言われたり。そんな瞬間に喜びを感じます。

お客様からもスタッフからも「ありがとう」をいただける。そんな仕事、はじめませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■基本的なビジネスマナー
└敬語や丁寧な挨拶を意識できる方を想定
給与 月給21万円~+賞与年2回
※経験や能力を考慮し、決定します。
※残業代は全額支給します。

\最初は行動面で評価!/
数字の目標を追いかけるようになるのは、2年ほど経ってから。それまでは、行動面での評価になります。「目標の数字を達成しないと…」なんてプレッシャーもありませんので、安心してくださいね。
勤務地詳細 本社/東京都大田区大森北1丁目1-5 YK16ビル 601
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※7:00~19:00の中でシフト制で勤務
※残業は月平均20時間前後になりますが、定時で退勤できる日もあります。

<シフト例>
7:00~16:00
9:00~18:00
休日 ■隔週休2日制(隔週土曜+毎週日曜)
└月に2回、土曜出社がありますが、勤務時間は4時間と少なめです。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ★取得しやすい雰囲気です!
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■定期健康診断
■産休・育休制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ジェイ・メイト

事業内容 一般労働者派遣業
業務請負業
有料職業紹介事業

<許可番号>
一般労働派遣業 (派)13-302420 
有料職業紹介事業 13-ユ-306546
設立 2001年
代表者 代表取締役 内田 靖博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
38名※2020年6月時点
15億2366万円(2020年8月期実績)

問い合わせ

株式会社ジェイ・メイト

http://jmate.co.jp

株式会社ジェイ・メイト

サポート事務(派遣スタッフを現場に割り振る仕事)◆未経験歓迎/賞与年2回/学歴不問

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給21万円~+賞与年2回※経験や能力を考慮し…
応募ページへ 検討リストに追加

「サポート事務(派遣スタッフを現場に割り振る仕事)◆未経験歓迎/賞与年2回/学歴不問」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。