転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

BPO Bangkok Co.,Ltd.

正社員

事務(タイ勤務)◆日本語のみでOK/長期休暇、日数上限なし/充実の渡航サポート有

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

タイ・バンコクのオフィスにて、日本企業からのアウトソーシング業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■広告サービス利用の企業様へのご案内
クライアントの広告サービスを利用しているお客様へ、サービスや入金についてご案内します。

■日本にあるATMについて、金融機関からの問い合わせ対応
ATMトラブルなどの問い合わせ、管理対応を行ないます。

■採用代行
日本企業の採用業務に関わる業務(データ管理、電話案内など)を一部代行します。

■予約受付
日本の飲食店などを予約される方の電話を、クライアントに代わり受け付けます。

※Webによる職場見学あり。仕事内容は、面接の中で適性を考慮して決定します。
※販売や営業の電話業務はありません!すべてオフィス内で完結する仕事です。

【仕事のポイント】
★日本語のみでOKです!
クライアントは100%日本企業のため、やり取りは日本語のみ。日本語しか話せない状態でタイに来て活躍している先輩がほとんどです!

★9割が未経験スタートです!
研修は独り立ちするまで、先輩が1対1でじっくり教えてくれるバディ制を採用。定期的にビジネスマナーや電話応対などの研修があり、ビジネスの基礎を学んでいただける環境です。

★サポートしてもらえる環境です!
仕事は10~30名のチーム制で進めます。わからないことがあればすぐに日本人の先輩がサポートしてくれるので安心です。

★20~40代の女性スタッフが中心です!
人柄重視の採用のため真面目で優しい人が多く、よく「悪い人がいない」と言われる職場です♪「最近はタイ沼にはまって」などのきっかけで入社する方も多いですが、きっかけは何でもOK!プライベートでも社員同士の仲が良く、一緒に観光地巡りや買い物などをする人も多いです。

この求人のポイント

◆タイ・バンコクで働くって?
物価が安く、観光地やリゾートも多いタイ・バンコク。当社のお仕事は日本語だけでOKです!お休みもしっかりとれるからプライベートを満喫する時間はたっぷり。物価が安いからこそ、1年目からプール・ジム付きの高層マンション住まい…なんてことも叶います♪

◆ビザとかよくわからないんだけど…。
心配ご無用です!ビザ取得、現地の情報のお届け、また航空費用の立替、渡航後の住居探し、更には保険や携帯の手続きまで、徹底的にサポートします。入社サポートは、どこよりも充実している自信アリです!

◆それでもやっぱり不安…。
今のタイの状況を知りたい、という方にWebでの職場見学・相談会も実施中♪日本らしい安心感も整えています。実際、多くの先輩が「海外で働きたい」と入社し、タイ・バンコクでの暮らしを満喫しています。必要なのはあなたの一歩踏み出す気持ちだけです。

私たちは、「海外に出て、自分の何かをかえてみたい」を全力で応援します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎接客や販売の経験をお持ちの方は、ご経験やスキルを活かせます。
◎先輩の前職は、事務、アパレル店員、営業、保育士、美容スタッフ、フルリモートや在宅での仕事などさまざま。社会人未経験のメンバーも活躍しています!

\タイでの暮らしQ&A/
【Q】語学力は必要?
【A】いいえ!語学力は一切不問です!当社で働く9割以上の人はタイ語や英語を話せませんが、タイで仕事と生活を楽しく両立しています。バンコクは移住者や観光客が多く、海外の人を受け入れる文化が根付いているので、タイ語や英語は話せなくても温かく迎え入れてくれます!

【Q】はじめての海外生活でやっていけるか不安です…
【A】生活のサポートも充実しているのでご安心ください。ふだん生活で困ったことがあれば、 先輩や現地スタッフがサポートします!
タイ語の社内無料講座も毎週2回ずつ開催しており、タイ生活を楽しみながら語学力を磨くこともできます♪
給与 月給3万3000バーツ以上+各種手当
※残業代は別途支給。
※配属チームによりインセンティブ・手当が異なります。

\タイでの暮らしQ&A/
【Q】3万3000バーツ~でのタイ生活のイメージは?
【A】都心バンコクの大卒初任給が2万バーツ程度といわれており、日本でいう月20~30万円もらっている感覚で現地では生活が送れます!
家賃が3~4万円と非常に安く、生活費をぐっと抑えられます。また現地のマーケットは低価格で様々なモノが手に入る上、年中通して温暖のため衣替えの必要がなく、衣食住にかかる費用も抑えられます。
勤務地詳細 90CW Tower 28F Unit A2801
Ratchadaphisek Rd. Huai khwang Bangkok 10310

◎タイ(バンコク)の高層ツインタワービル内にある当社オフィスでの勤務です!
◎最寄り駅から徒歩5分とアクセスも良好で、通勤もラクラクです!
◎目の前には大きなショッピングモールがある好立地です!
勤務時間 6:30~21:15の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間15分)

【シフト例】
6:30~15:45/10:00~19:15/12:00~21:15
休日 【年間休日119日】
■完全週休2日制(シフト制)
■リフレッシュ休暇(2日/年)
■年末年始休暇(4日/年)
■有給休暇(6日/年)
■誕生日休暇(1日/年)
■プレミアム休暇(勤務3年目以降から勤怠率・年数に応じて2~9日/年)
■慶弔休暇
■ステップ休暇(試用期間終了後2日)

\タイ暮らしQ&A/
【Q】休暇は取りやすい?
【A】有給消化率実績は95%以上!有給休暇を組み合わせ「1ヶ月以上」の休暇も可能!

【Q】オフの過ごし方は?
【A】メンバー同士でショッピングや観光地巡りなどを楽しんでいます。物価が安い分、海外旅行を楽しむ人も多数!ラオスやカンボジアなどが人気です。有給を取得しやすい為、早めに申請すればOK!
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年1回
■交通費全額支給
■タイ社会保険完備
■東京海上保険の医療保険
■健康診断費用補助
■ビザ代・タイ労働許可証取得費用を会社負担
■バンコク到着後から入社までのホテル費用を会社負担
■航空券(片道)の立て替え、契約住居の敷金立て替え可能
■勤続手当
■皆勤手当
■役職手当
■インセンティブ制度あり(配属チームによる)
■タイ語の無料講座(週2回オフィスで開催)
■無料タイ式マッサージ(週1回、休憩室で無料開催)
■髪色・ネイル・服装自由
■昼休憩時の仮眠室あり(ハンモック付き)

\タイでの暮らしQ&A/
【Q】独自の福利厚生はある?
【A】タイ語講座はタイ人スタッフのミィさんが優しく日本語で教えてくれる!と大好評。タイマッサージは休憩中にOK!タイ社会保険+歯科治療までカバーできる医療保険に無料で加入が可能など、福利厚生が充実。また休憩室に日本の漫画や雑誌があり、社員が日本出張の際に最新刊を調達します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

初めての海外生活でも大丈夫ですか? ご安心ください。住居探しからビザのこと、口座の開設など。タイでの生活に必要なことはしっかりサポートします。入社前にはWebで、あなたの不安や疑問をお伺いするガイダンスの時間もご用意していますよ!

タイ人はおおらかな人が多く、南国独特ののんびりとした雰囲気があります。平均気温は29.1度で一年中温暖。花粉症に悩むこともありません。世界で2番目に日本人が多く、親日国で日本のアニメや映画、文化が好きなタイ人も多いため、親しみやすいです。

タイ国内の観光地はもちろん、近隣諸国の旅行も手軽にできるのも魅力です。最近社内では、ラオス、シンガポール、ベトナム、バリ島などが休日の旅行先として人気です♪
未経験から入社した後の、キャリアパスは? 未経験からのスタートが多い当社。独り立ちするまでじっくり先輩が横について教えてくれるので、1~2ヶ月後にはオペレーターとして独り立ちしている方が多いです。その後は頑張りや意向次第で、オペレーター⇒サブリーダー⇒リーダー⇒マネージャと昇格していきます。

ずっとタイで勤務しなければならない、ということもありません。タイで培ったスキルを活かして、日本のグループ会社への転籍や、その先の頑張り次第でキャリアアップも可能です!

会社について

BPO Bangkok Co.,Ltd.

事業内容 ■バンコク在住日本人スタッフによるBPO運営
・ カスタマーサポート業務(インバウンドコール及びメール受信)
・ ダイレクトマーケティング(アウトバウンドコール及びメール送信)
・ データ入力(手書きデータ入力など)
・ 他各種BPO業務など
設立 2010年
代表者 代表取締役 新津 隆之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

406万4500タイバーツ/
グループ社員50名(日本人45名、タイ人5名)

問い合わせ

BPO Bangkok Co.,Ltd.

https://bpo-bangkok.com/

BPO Bangkok Co.,Ltd.

事務(タイ勤務)◆日本語のみでOK/長期休暇、日数上限なし/充実の渡航サポート有

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 海外
  • 月給3万3000バーツ以上+各種手当※残業代は…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務(タイ勤務)◆日本語のみでOK/長期休暇、日数上限なし/充実の渡航サポート有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。