転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社EST GROUP

正社員

営業事務(宅建保持者限定)◆月給35万円~/賞与年2回・昨年度実績2.5ヶ月分/年休120日以上

週休2日 年休120日

仕事内容

営業事務として、営業のサポート業務や契約書作成などのバックオフィス業務全般をお任せします。

<具体的なお仕事>
■案内予約・手配・資料の準備
■契約書作成・役所調査・契約書チェック
■面談や契約の場所の手配・会議室の予約
■資金計画表・ローンシミュレーションの作成
■住宅ローンの審査手続き
■契約や決済日時の手配・立会い(売主・お客様への連絡等)
■領収書・請求書・取引記録の作成や管理
■司法書士への登記の見積もり手配
■火災保険のご紹介などその他業務全般
■内覧会の手配・立会い

バックオフィス業務を通して、営業活動をサポートしていただきます。


<入社後の流れ>
ご入社後はあなたのご経験に応じて対応いただける業務からお任せいたします。これまでの経験を活かして働くことができ、分からないところがある時は周りに聞きやすい雰囲気ですのでご安心ください◎

<ieyasu(イエヤス)とは>
「マンション購入に関する無料相談」を軸に集客を行う不動産売買仲介事業部のサービス名です。

この求人のポイント

会社の主力メンバーとしての活躍を、バックオフィスから――。当社では、不動産売買の仲介事業を手掛けています。

事業が成長していくにつれ、メンバーを増やして体制を強化する必要が出てきました。そのため今回更に営業事務の方を迎え入れ、100%でお客様と向き合えるような環境を作りたいと考えています。

営業がお客様に専念できるよう、サポート業務全般をお任せします。責任のある役所調査・契約書・重説の作成や銀行とのやり取りなどをお任せし、即戦力としてお迎えしたいと考えています。

早い段階で営業の縁の下の力持ちの存在になっていただきたいです。

大変ではありますが、営業や会社の数字に携わることもでき、成果をダイレクトに実感できるやりがいのあるお仕事です。

あなたのお仕事一つひとつが、会社の成長の大きな力となります。事務だけど会社の成長に大きく関わることができるという、貴重な経験ができる環境で活躍してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/第二新卒歓迎/ブランクOK

宅地建物取引士 保有者
※業務内容に重説の読み合わせが含まれるため、資格保有は必須です。

\こんな方を歓迎します!/
・ご経験を活かしながら完全週休二日制の働き方に変えたい方
・宅建の資格を活かしていきたい方
・不動産営業から内勤にシフトチェンジしたい方
・不動産業界経験者/売契や重説の作成経験のある方
給与 月給35万円以上+資格手当3万円+賞与年2回(昨年度実績2.5ヶ月分/入社1年目)
※経験・年齢・能力等を考慮のうえ、決定いたします。
※試用期間中は月給30万円となります。
勤務地詳細 ■本社/東京都渋谷区道玄坂1丁目21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
◎転勤はありません
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は仕事に慣れたら月平均15時間以内!
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(火・水)
■祝日(振替休日を取得いただきます)
■夏季休暇(7月~10月の間の好きなタイミングで3日取得)
■年末年始休暇
■産前産後・育児休暇
■有給休暇(消化率100%です!)
■慶弔休暇
■バースデー休暇
福利厚生 ■昇給(随時)
■賞与年2回(6月、12月)※昨年度実績2.5ヶ月分/入社1年目
■交通費全額支給
■社会保険完備
■資格手当(宅地建物取引士:3万円)
■時間外手当
■社員旅行
■私服可
■オフィス内喫煙所あり
■住宅手当(購入・賃貸により規定あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

中途入社者の声(27歳女性/2年目) 前職は不動産業界においてバックオフィス業務に従事していました。
単調な業務内容に物足りなさを感じて転職活動を始め、不動産売買仲介の幅広い業務に携われる点や会社として初めての営業事務採用とのことで細かなルールがなく、裁量が大きい点に魅かれ入社しました。
完全週休2日制に加え、有休消化率100%、夏季休暇も好きなタイミングで取得、誕生日休暇もある等、無理なく長く働ける環境です。
お客様から「丁寧な対応で助かりました。」というお声をいただけたり、営業メンバーから感謝される機会も多く、やりがいのある仕事です。
社内でのコミュニケーションが取りやすく、殺伐とした雰囲気はないのでとても働きやすいと思っています。

会社について

株式会社EST GROUP

事業内容 ◆不動産売買仲介
◆建物管理/賃貸管理業

<免許・登録宅地建物取引業者免許>東京都知事(2)第100357号
<加盟団体公益社団法人>不動産保証協会/公益社団法人 全日本不動産協会
設立 2016年
代表者 代表取締役 渡邊亮介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
12名(2024年3月現在)
11億円(2023年7月期実績)

問い合わせ

株式会社EST GROUP

https://www.est.group/

株式会社EST GROUP

営業事務(宅建保持者限定)◆月給35万円~/賞与年2回・昨年度実績2.5ヶ月分/年休120日以上

正社員 週休2日 年休120日
  • 東京都
  • 月給35万円以上+資格手当3万円+賞与年2回(…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業事務(宅建保持者限定)◆月給35万円~/賞与年2回・昨年度実績2.5ヶ月分/年休120日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。