転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社エージーエス

正社員

サポート事務◆アルバイトやフリーターの方でもIT業界デビュー/土日祝休み/残業月10h以内/服装自由

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

多くの先輩たちが未経験からIT業界に挑戦できているのは、研修から始められるから。
ひとりひとりの知識や習得にあわせて、ムリなくスピードやレベルを変えていきます。まずは安心して任せてください!

<研修から>
■ビジネスやITに関するマナー
■ITやパソコン基礎
■エクセルやワードなど書類作成
■OJTや業務シミュレーション
と、少しずつスキルと知識を深めていきます

あなたにお任せするのは、文章作成やメール応対などのサポート業務です。チームが作業に集中できるよう、身の回りのサポートをしてください。とは言っても、まずはできることから携わっていきます。未経験でも安心して大丈夫。

<具体的な仕事内容>
■納品書や議事録などの書類作成
■システムに関するサポート
■各種・問い合わせ対応
■スケジュール調整・管理
■かんたんなシステムの不具合チェック など

≪未経験でも安心ポイント!≫
★<はじめは専門知識不要です!>このポジションでは利用者目線が大切。まずは専門知識よりも、「未経験者である」ことを活かしていきましょう!

★<チームでバックアップ!>自分だけで対処できない時は、マニュアルやチームメンバーに頼りましょう!仕事は、ひとりでなくチームで担っています。先輩に相談するなど、周りと支え合っているので、1人で難しい仕事を任されるわけではありません。少しずつ成長していきましょう。

★<キャリアアップも可能!>1~2年ほど経験を積んだあとは、次のステップアップも考えていきます。業務レベルを少し上げて開発補助など、よりエンジニアに近いポジションで働くことができます。

<先輩メッセージ>
知らなかったことに携われること、やり終えたあとの達成感、ただ指示に従うだけでなく、たまに自分の頭を使う必要があるところにやりがいを感じます。

この求人のポイント

「ITに関わる仕事がしたいな」「一生モノのスキルを身につけたい」。未経験からでも不安なくチャレンジできるのが当社のIT事務です。

◎イチから学べる研修制度!
研修ではビジネスマナーやPC、エクセルの使い方から始まり、OJTと業務シミュレーションなども実施。オフィスワーク未経験の方でも安心してスタートできます。研修でちゃんと学んでからの配属となるため、想像以上に早く馴染むことができます!

◎先輩の9割以上が未経験入社!
当社で活躍している先輩も未経験入社の方ばかり。元アパレル店員や保育士など業界知識が一切ないまま新たなスタートを切った先輩もいます。

◎それぞれの成長をサポートします!
希望次第で、将来的にはエンジニアを目指すなど、ステップアップも可能です!それぞれのキャリア希望に沿って、会社もサポートしますので自分のペースで働けます!

面接時の服装は普段着やオフィスカジュアルで大丈夫です!難しい質問はいっさいございません。サポート体制が万全の当社で、安心してIT業界デビューを叶えませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★転職回数やブランク、学歴、ITに関する知識などは、すべて不問です。
★人物重視の採用です。事務職デビューを歓迎します。

【先輩たちはこんな思いから入社しています】
・パソコンが使えるようになりたい。
・手に職をつけたい。
・安定した仕事につきたい。
・プライベートの時間を大切にしたい。
・コミュニケーションが取りやすい環境で働きたい。
・何か資格をとって将来に繋げたい。

【異業種から先輩たちが活躍しています】
飲食
保育士
スーパー店員
販売
警察官
栄養士
などさまざまな業種からチャレンジいただいています。
給与 月給23.5万円以上
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途支給いたします。
勤務地詳細 <六本木の本社または、首都圏プロジェクト先>
本社/東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木10F
※転勤はありません。
※各線六本木駅3番出口直結ビル、B1の左側2台または2Fのエレベーターで10Fまで直通

★プロジェクト先は東京がメインですが、その他、千葉・埼玉・神奈川にもあります。
★一部、リモートワークのプロジェクトもあります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクト先により若干変動があります。
※平均残業時間/月10時間以内
休日 <年間休日120日以上>
◎完全週休2日制(土曜・日曜)
◎祝日
◎GW
◎年末年始
◎夏季休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎産前産後休暇
※取得実績あり!復職もOKです。入社10年目の先輩は3度目の産休・育休を経て時短勤務中!

★社員の声から、新たに設けました★
◎リフレッシュ休暇
◎スクール・イベント休暇(育児中社員向け)
◎帰省休暇(地方出身向け)
◎親孝行休暇
など
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
└IT分野以外でも業務に必要な資格であれば支給いたします。
■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
└一流レストラン・宿泊施設・美術館・テーマパーク・スポーツ施設・ゴルフコース・キャンプ場など割引あり。
■服装自由(オフィスカジュアル)
■社内イベント
■技術研究支援
■住宅補助(社内規定あり)
■テレワーク手当(社内規定あり)

★社員の声から新たに設けました★
■予防接種費用補助
■健康促進手当
■勉強会参加手当(スキルアップに向けて参加者にも支援)
など
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く方をご紹介 ・2021年入社 Tさん
前職は、動物関係のお仕事でお休みは不定期でした。以前に比べてプライベートの時間も作れて充実しています。苦手だったパソコンも質問しながら日々理解が深まっています。

・2021年入社 Nさん
前職は事務職でしたが、IT知識を身に付けて成長したくて入社しました。業務の不安なども聞いてくれるので、すごく手厚いと感じています。

・2022年入社 Oさん
以前は販売職でしたが、感染症によって働く環境など様変わりしてしまい、少しでも安定した業種につきたく入社しました。優しく気さくな人ばかりなので、パソコンが苦手な人でも、少しの勇気とやる気があれば成長していけると思います。
教育制度 未経験からでも安心して始められるよう、段階を踏んだ研修をご用意。

1.オンボーディング研修
2.パソコン設定
3.パソコン基礎(メール等)
4.ビジネスITマナーとコミュニケーション
5.Office基礎(Excel等)
6.ドキュメント作成
7.ITサービス基礎
8.OJT研修

▼配属後 希望に応じて、オンライン研修を受講可能。専門用語やシステムについて学んでおけば、日々の業務にも活かせます。

▼将来的に興味があれば、エンジニアを目指すこともできます。より専門的な知識を身につけてステップアップしたい方は一緒にキャリアを考えていきましょう。

苦手意識を持っていても、がんばりたい気持ちがあればどんどん成長してけます!

会社について

株式会社エージーエス

事業内容 ■システムインテグレーション事業
■システム開発
■コンサルティングサービス
■総合システム提案・開発・運用
■各種オペレーション
■ネットワークサービス
設立 2002年
代表者 代表取締役 伊藤 健一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
60名(2024年3月現在)
3億8000万円(2022年8月期実績)

問い合わせ

株式会社エージーエス

http://www.agsystems.co.jp/

「サポート事務◆アルバイトやフリーターの方でもIT業界デビュー/土日祝休み/残業月10h以内/服装自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。