転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

株式会社オール・ウェイズ

正社員

事務◆完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/面接1回/月給25万円~

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

「自分が、社長も営業さんも支えている」そんな実感が得られる仕事です。

営業さんの仕事や、派遣スタッフの給与計算などの専門的な知識を要する以外のお仕事をお任せします。業務の内容は幅広く、それだけにさまざまなスキルが身につきます。「人の役に立てるような仕事がしたい」という気持ちのもと、気配りがきちんとできる方であれば、難しい業務ではないので、未経験の方でも安心して働けます。

■総務・庶務業務
・備品の購入
・契約書の発送
・郵便物管理 
・ファイリングや契約書の整理

■営業アシスタント業務
・契約書の作成
・派遣スタッフの契約更新などの電話メール連絡
・スタッフやクライアントへの電話メールでの連絡など
・求人原稿の作成、求人媒体の管理
・登録者へのメール連絡対応

◎仕事のポイント
様々な業務があるので、優先順位を立てて取り組んでください。また、他の社員からのフォローはありますが、ある程度は自分で調べて進めていく力も必要とされます。慣れてきたら、先回りして社長や営業のサポートをお願いします。

あなたの希望・適性に合わせて、メインで担当する業務を決定します。

この求人のポイント

「CADに特化した人材」を派遣している当社。需要が高い分野のため、大手ゼネコンや設計事務所からのご依頼で、売上を順調に伸ばしています。

今回は、会社を支える事務を募集します。社長を始め、社員全員を支えていただくポジション。営業のサポート、備品の受発注など会社のバックオフィス業務をお任せします。

とはいえ、難しい業務はなく、一番大事なのは気遣いの心。「備品が無くなる前に補充する」「営業のために前もって資料を用意」など、先回りの行動で、社員の負担は減ります。小さな気遣いで、会社全体を円滑に回すことができる、いわば「潤滑油」のようなポジションなんです。

そして社員全員に感謝される立場なので、「自分が必要とされている」と実感できるんです。

サポートすることにやりがいを感じるアナタ、当社で新しいスタートをしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

PCスキルのある方(Excel・Wordが分かる方)

※「人の役に立てる仕事がしたい」「自分が必要とされている実感を得たい」という方、歓迎!
※事務の経験がある方は優遇します!
給与 月給25万円~
※上記にはみなし残業代(45時間/月6万2719円以上)を含んでいます。
※超過した分は残業代を別途支払います。
※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地詳細 本社/東京都千代田区神田三崎町2-17-2 日宝水道橋ビル4階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■ゴールデンウィーク
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■時間外手当
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■オフィス内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社オール・ウェイズ

事業内容 建築・CAD専門の人材派遣、人材紹介業
建築・CAD関連のアウトソーシング業
登録派遣サイト「CAD JOB」の運営

<厚生労働大臣認可>
一般派遣/派13-301583
有料紹介/13-ユ-301218
設立 2003年
代表者 代表取締役会長兼社長 島田貴徳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
14名(2020年4月現在)

問い合わせ

株式会社オール・ウェイズ

https://allways2019.co.jp/

株式会社オール・ウェイズ

事務◆完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/面接1回/月給25万円~

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給25万円~※上記にはみなし残業代(45時間…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務◆完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/面接1回/月給25万円~」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。