転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社xeno fian

正社員

事務スタッフ(未経験歓迎)◆年休120日以上/月給28万円~/服装・髪色・ネイル自由/残業ほぼなし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

各種人材ビジネス事業を軸に設立4年目を迎える当社。そんな当社をバックオフィスから支える事務業務全般をお任せします!

<お仕事内容>
■電話対応
■データ入力
■資料整理
■書類作成
■郵便物の仕分け など

具体的には、お客様から受けたお電話で日程調整を行ったり、営業担当につないだり、書類の添削や資料作成などの営業担当が行う業務のサポートなど。事務経験がない方も、レベルに応じたお仕事からお任せするのでご安心ください!

◎未経験でも安心できる環境
入社後は、ビジネスマナー・メール返信の方法・パソコンの操作方法など、社会人の基礎から学べる研修をご用意しています。また、研修後も先輩からマンツーマンで実務を学べ、分からないことはすぐに質問ができる環境です。複雑なパソコン操作が苦手という方もイチから丁寧にお教えし、できることから業務を割り振るので、着実に成長をしていただけます!

◎幅広いキャリアパスで挑戦ができる環境
人事・経理業務・キャリアアドバイザーなど、様々なキャリアパスがあるので、希望があればステップアップすることも可能です。未経験からでも挑戦でき、幅広いキャリアパスがある当社に魅力を感じて入社を決めたスタッフもいます。事務スタッフとして入社し、現在はキャリアアドバイザーとして活躍中の先輩も。中長期的にキャリアを考えられる環境です!

この求人のポイント

当社では、未経験の方でも1人ひとりが輝ける環境を整えています!

★自分時間はしっかり確保できる。
残業は月平均5時間と基本的に定時退社で、土日祝日は完全お休み。長期休暇も取りやすく、仕事とプライベートのメリハリをもって働けます!

★未経験でも月給は28万円以上。
月給は28万円以上、賞与は年に2回とお給与の水準も高め。未経験の方でも高収入を目指していただけます!

★社会人の基礎から学べる。
入社後はメールの送り方やビジネスマナーなど、社会人の基礎をイチからお教えします。複雑なパソコン操作が苦手という方もご安心ください!

★理想のキャリアを目指せる。
幅広いキャリアパスがあり、希望があれば別職種も挑戦できます。未経験で事務スタッフとして入社した先輩も、現在新たな職種で活躍中です!

服装・髪色・ネイルも自由なので、自分らしいスタイルで働けるのも嬉しいポイント。そんな当社で事務デビューをしたいという方、お待ちしております!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎特別なスキル、経験は一切不問です!お気軽にご応募ください。

\以下に当てはまる方、歓迎します/
◇未経験だが事務やオフィスワークに興味があるという方
◇新しいことにチャレンジしたいという方
◇臨機応変に対応することが得意という方
◇未経験でも着実に無理なく成長できる環境でお仕事したいという方

\経験がある方はさらに優遇します/
◇事務や総務人事などバックオフィス業務の経験
◇人材業界で営業やキャリアアドバイザーなどの経験
経験を活かしてさらに理想の業務やポジション、働き方を実現できます!

★未経験の方も安心して働ける環境★
当社で活躍しているメンバーの90%は未経験からスタートしています。前職はアパレルショップの販売スタッフ、ジムのインストラクター、保育士など様々なメンバーが活躍中。立場にかかわらずフランクな社風のため、分からないことは聞いていただきやすい環境です!
給与 月給28万円~+賞与年2回+各種手当

※経験・能力などを考慮の上決定いたします。
※上記には10時間分(1万9530円)の固定残業代を含みます。超過分は、別途支給します。
勤務地詳細 本社/東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス3F

◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

◎残業は月平均5時間以内
基本的には定時退社のため、退勤後には英語や中国語などの語学スクールに通ったり、スポーツやアニメ、ゲームを満喫したり、ペットとの時間を楽しんだり。自分の趣味や家事などと両立しやすい環境です!
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休業
■慶弔休暇
■介護休暇
■特別休暇

◎5日以上の連続休暇取得可能!
福利厚生 ■昇給/給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(8月・12月/※昨年度実績:1~2ヶ月分)
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■服装自由
■オフィス内分煙
■引越し補助制度あり
■リモートワーク可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の受け入れ体制 入社後1~2週間程は社会人としての基礎研修を受講。その後は半年~1年程かけて、先輩のサポートをしながらマンツーマンで実務を学んでいただきます。着実に成長し、ゆくゆくは将来の管理職候補を目指すことも可能です!

◎先輩社員の声
前職は飲食店勤務で、オンオフを大切にできる仕事を探していた時に、当社の求人を見つけました。未経験からムリなく働ける点とキャリアアップを目指せることが魅力に映り、入社を決意。事務スタッフとして入社しましたが、キャリアの幅を広げたく、今ではキャリアアドバイザーと人事にも挑戦させてもらっています!ワークライフバランスも整っており、安心して長く活躍できる会社だと感じています。
社員定着率は90%以上の働きやすさ 土日祝日休みで年間休日120日以上、残業は月5時間以内と、プライベート時間もしっかりと確保できる環境です。引越し補助制度など福利厚生も充実していて、未経験でも月給28万円以上+賞与年2回と好待遇。そんな働きやすさから社員定着率は90%以上を誇っています!

◎先輩社員の声
当社を選んだ理由は、土日祝日休みでなおかつ残業も少ないということ。前職が経理だったこともあり、経験が活かせることも決め手でしたね。今はプライベートと両立しながら楽しく働いています。同世代のフレッシュなメンバーが多く、仕事を頑張ろうと思える環境です。仕事の成果はしっかりと評価してもらえるので、モチベーションにも繋がっています!

会社について

株式会社xeno fian

事業内容 ■有料職業紹介事業
■労働者派遣事業
■医療従事者支援事業

【免許番号】
有料職業紹介免許:13-ユ-314404
労働者派遣事業許可番号:派13-316756
設立 2021年
代表者 代表取締役 半渡 賢太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
25名(2024年2月時点)

問い合わせ

株式会社xeno fian

https://xenofian.co.jp/

株式会社xeno fian

事務スタッフ(未経験歓迎)◆年休120日以上/月給28万円~/服装・髪色・ネイル自由/残業ほぼなし

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円~+賞与年2回+各種手当※経験・能…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務スタッフ(未経験歓迎)◆年休120日以上/月給28万円~/服装・髪色・ネイル自由/残業ほぼなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。