転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

東野商事株式会社

正社員

事務スタッフ◆完全週休2日制/賞与年2回/食事補助あり/創業80年の老舗企業

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

創業80年の歴史を築き、自動車の販売や整備などを手がける当社。あなたには事務スタッフとして幅広い業務をお任せします。まずはできることから担当して、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。100%内勤です

<入社後にお任せする業務>
~経理業務~
■入金処理や出金処理
■帳簿への振り込み内容の記帳

~事務業務~
■簡単なデータ入力業務
■納車管理書類や契約書類の準備
■資料等に関する社内システムのデータ作成・更新
■Yahoo!に出展しているECサイトの運営・管理
■受付・店舗清掃
■来客対応、電話対応
└営業担当に取り次いだり、お席にご案内したりといった一次対応をお任せします。
■備品管理・発注
└紙コップやコーヒー、袋といった店舗の備品、車関連の部品があります。

★これまでの経験や知識を活かしてください!
年次や役職を問わず、業務効率や組織課題の改善に繋がる意見を出すことができます。そのため、これまでの経験や知識などを活かせる場面は多くあるでしょう。

この求人のポイント

少数体制の組織で、地域に根付いて安定した事業を展開してきた当社。あなたには事務スタッフとして、バックオフィスから会社を支える役割をお任せします。

まずはできることからスタートしていきましょう。既存の社員たちが実務を通して仕事の流れやコツをお教えします。

データ入力や書類の管理、来客対応、備品の管理、ECサイトの運営など、幅広い業務を担当していただく中で、少しずつできることが増えて、スキルや知識も身についていくはず。最初は言われた通りにしていた業務を工夫できるようになるなど、自身の成長を実感できるでしょう。

また、業務を通して「こうしたほうがスムーズかも」「この業務フローを変えてみたらどうだろう」など気づいたことはどんどん提案してください。自分のアイデアや意見で業務効率がアップするなど、より働きやすい環境を作っていくことができます。

創業80年の歴史を築く当社を支えるポジションで、あなたも末永く活躍しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基礎的なパソコンスキル(Word・Excel)をお持ちの方

※経理・税務に関する知識や実務経験、ノウハウをお持ちの方は歓迎します。
給与 月給21万円以上+諸手当+賞与年2回
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、決定します。
※時間外手当は全額支給いたします。
勤務地詳細 ■本社/大阪府大阪市住吉区苅田8-11-26

★転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
※残業は月平均10時間ほどです。
休日 ■完全週休2日制(会社カレンダーによるシフト制)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇 ★連休取得OK!
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(8月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(全額)
■資格手当
■食事補助(規定あり)
■制服貸与
■マイカー通勤OK、駐車場完備
■退職金制度(勤続5年以上の方)
会社からの
メッセージ
-

会社について

東野商事株式会社

事業内容 新車販売・中古車販売・車外部品販売・自動車整備・自動車鈑金塗装・車検代行・損害保険募集代理店
設立 1970年
代表者 代表取締役 東野 憲次
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
5名(2024年2月時点)

問い合わせ

東野商事株式会社

https://www.upward-h.com/

東野商事株式会社

事務スタッフ◆完全週休2日制/賞与年2回/食事補助あり/創業80年の老舗企業

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給21万円以上+諸手当+賞与年2回※経験・ス…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務スタッフ◆完全週休2日制/賞与年2回/食事補助あり/創業80年の老舗企業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。