転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

PEOPLE HORIZON株式会社

正社員

事務(未経験歓迎)◆月給28万円~/インセン有/100万単位の年収UP可/定着率高め/オシャレ自由

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

BPO事業を展開する当社で、バックオフィス業務を担当。業務を通じたスキル・キャリアアップが目指せる環境です。

<お任せする業務>
希望を考慮し、東京23区内をはじめとした企業の案件に配属。以下のような業務を適性・能力に応じてお任せします。

▼ステップ1 書類チェック
マニュアルを見ながら、様々な事業に関わる伝票作成や請求書発行、入金管理などの書類確認をお任せ。業務に関する知識に自信が無くても、先輩社員になんでも相談できるため、未経験でも安心です!

▼ステップ2 データ入力
依頼されたデータに誤りがないかを確認し、Excelなどのフォーマットにデータを入力。作業が完了したら、納期までにクライアント担当者に納品します。

▼ステップ3 資料作成
ExcelやPowerPointを利用し、実績集計・工程表の作成・シフトの作成などを担当。各業務をマスターしたあなたにはマネジメントや採用業務、SVなど、キャリアの選択肢も無限です!

※各業務の割合は顧客先により異なります。
※各配属先には当社スタッフ複数名~数十名がおり、相談もできる環境です。
※定期的に営業と面談を実施。仕事の悩みやキャリアについて相談できます。

<案件の事例>
■電力会社/契約書や申し込み書等の審査、不備の確認、書類作成、データ入力など。
■自治体/市役所から送付される資料のチェック、顧客への納品など。
その他多数

※配属期間は基本年単位ですが、スキルアップのために案件移動をすることも可能です。

<理想のキャリアが叶う!>
営業との面談では、「資料作成スキルを伸ばしたい」「マネジメントがしたい」「IT知識を活かしたい」などの希望を教えてください。各案件でのポジションが豊富なため、最大限希望を考慮可能。入社1年ほどで管理者に昇進したスタッフも多くいます。

この求人のポイント

事務職といえば、裏方としてコツコツ働く「陰」の立役者というイメージ。でも当社では、そんな事務にもちゃんとスポットライトがあたります。

BPO事業に特化し、各企業に事務スタッフを派遣している私たち。今回採用された方は、事務スタッフとして希望を考慮した案件へと配属します。

各現場ではスタッフの活躍をしっかり評価。たとえば、スタッフの活躍によって顧客内の派遣枠数が増えれば、その分インセンが。システム導入提案によって業務効率化を実現したり、紹介で知人友人が当社に入社したり…といった事柄も評価対象です。金額としても、20~40万円ほどをしっかり支給しています。

そのほか、各案件での1年を通しての活躍も表彰。月給も初月から28万円以上と好待遇です。また実際に、元フリーターの社員が入社後4ヶ月でエリアマネージャーに昇進し、年収が200万円ほどUPした実績も。

「現場が評価されるよう、会社と従業員の距離を近づけたい」という役員の想いがある当社だから。事務職だって、頑張った分だけステップアップできるんです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★必要な経験・スキルはありません。PC操作に慣れていない方も安心してご応募ください!
★10年以上の社会人経験をお持ちの方も歓迎します!

\こんな方、大歓迎です◎/
#SVのご経験がある方
#チャレンジ精神がある方
#安定した収入を得たい方
#幅広い業務に挑戦して成長したい方
#成長中の企業でやりがいを持って働きたい方

\先輩たちの前職も様々!/
事務、音楽・エンタメ、アパレル、広報、芸能、アート、など多様な業種・職種で活躍されていた先輩たちも当社でキャリアアップをしています!◎
給与 月給28万円以上+インセンティブ+各種手当
※年齢や経験、スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給します。

<日々の頑張りをしっかり評価&インセン支給!>
各案件ごとに、スタッフそれぞれの活躍をしっかり評価します。「スタッフの活躍で顧客からの評価が上がり、当社の派遣枠数が増えた」「スタッフの提案で、顧客内の業務効率化が実現できた」「スタッフからの知人・友人の紹介で、コストをかけずに新たな社員を採用・定着できた」など、幅広いシーンが評価対象。インセンティブは月給1~2ヶ月分です!
勤務地詳細 東京23区内をはじめとしたプロジェクト先
◎希望を考慮。基本的には首都圏内を想定しています。
◎転居を伴う転勤はありません。

<本社>
東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー12階
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクト先に準じて前後する可能性があります。

★平均残業時間は20時間以下。生活も大切にできる環境です!残業が少ないので、平日夜も自分の時間がたっぷり。スポーツなど自分磨きをしたり、語学勉強をしたり、有意義に使えます♪
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
※基本土日祝休みですが、プロジェクト先によって異なります。
■年末年始休暇
■GW
■夏季休暇
■有給休暇
■産休・育休 ※取得・復職実績あり!
■介護休暇
■慶弔休暇

★5日以上の連休取得が可能です!
まとまった休日をとれるのでプライベートも充実できるのが当社の特長。休日には、スポーツで汗を流したり、1日中アニメを観たり、英語や中国語、韓国語の勉強をしたり、ペットの散歩をしたり、音楽のライブに行ったり、カフェや図書館に行ったり…と、リフレッシュできます!
福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当
■出張手当
■帰省手当
■健康診断
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
└服装・髪型・ネイル・ピアスは自由!あなたらしい格好で働けます。
■表彰制度(年1回/目覚ましい活躍をした社員を称賛・物品を支給)

<インセンティブで、しっかり稼げる!>
当社では、頑張りに応じてインセンティブが随時発生します。支給は年に数回、給料の1~2ヶ月分。自分自身の強みや持ち味を活かして、キャリアを積み上げていきましょう。ぐっと給与アップができるので、コスメや化粧品など美容に使うお金を増やせたり、オシャレなインテリアを購入したり、自分へのご褒美がたくさんできますよ!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ・一緒に働くスタッフ 当社で事務スタッフとして働くスタッフは、約500名。うち40名ほどは管理者ポジションとして活躍中です。20~50代まで幅広いスタッフが在籍しており、男女比は4:6。中途入社社員が多いので、今回採用された方も馴染みやすいと思います。

前職はパティシエや整体師、農家、歯科助手、銀行員、アパレルなど、全くの異業種・未経験の方も多数。入社後は早速現場配属となり、現場管理者から丁寧に業務をお教えします。各スタッフをしっかり評価し、待遇に還元する環境なので、定着率は設立以来9割を超えているほどですよ。
先輩のキャリアチェンジ例 ■アニメ制作会社でのアルバイト⇒当社のエリアマネージャー
アニメ制作会社で培ってきた他者との調整能力を活かして、わずか4ヶ月で当社のエリアマネージャーへと昇進し、給与を200万円近く昇給させました。

■パティシエ⇒当社のスタッフ
厨房で培ったテキパキ作業するスキルを活かして活躍しています。最初は派遣社員として入社しましたが、仕事ぶりが評価され、正社員へと昇格。プロジェクト先からも高評価です。

会社について

PEOPLE HORIZON株式会社

事業内容 労働者派遣事業
有料職業紹介事業
人材育成・キャリアコンサルティング・実就業型職業訓練事業

労働者派遣事業許可 派-13-310237号
有料職業紹介事業許可 13-ユ-309434号
設立 2018年
代表者 代表取締役 奧村 真介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8250万円/
100名(2024年2月現在)

問い合わせ

PEOPLE HORIZON株式会社

https://peoplehorizon.jp/index.html

PEOPLE HORIZON株式会社

事務(未経験歓迎)◆月給28万円~/インセン有/100万単位の年収UP可/定着率高め/オシャレ自由

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円以上+インセンティブ+各種手当※年…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務(未経験歓迎)◆月給28万円~/インセン有/100万単位の年収UP可/定着率高め/オシャレ自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。