転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月15日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社iCiON

正社員

美容クリニックの受付(未経験歓迎)◆残業月10h以内/年休125日/産休育休の取得多数/施術の社割有

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(受付)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が運営する『アイシークリニック』で受付をお任せします。活躍する先輩のほとんどは、医療業界の経験もない完全未経験からのスタート。必要な知識は入社後にお教えするため、安心してご入社ください。

<具体的な仕事内容>
■クリニックの受付
当日の受付をお任せします。来院されたお客様へのご案内や会計対応などがメインです。また、来院されたお客様の症状に合わせて、保険診療であれば看護師へ、自由診療であればカウンセラーへ問診票の情報などを共有しましょう。

保険診療の場合は、ご予約なしで来院されるお客様もいらっしゃるため、枠に空きがあればそのまま対応し、難しい場合は別日での診療をご案内。診療の進み具合によってはお客様を長時間お待たせしてしまう場合もあるため、状況に応じて声かけなどもお願いします。

また、保険証の登録や保険点数の確認、会計業務も受付の方にお任せします。

■事務仕事
上記のほか、施術する際の同意書や問診票の整理、予約用紙の管理・印刷、クリニックで使用する備品の補充といった事務仕事もお任せする予定です。クリニックの開院・閉院時の鍵の開け閉めなども対応します。

<仕事のポイント!>
★正しく優先順位をつけることが仕事のコツです!
『アイシークリニック』は現在、東京都内に5つのクリニックを展開中。シフトによって定期的に勤務するクリニックは変更していきます。複数名で受付を担当する場合は役割分担をしながら、1人で担当する場合は優先順位をつけながら仕事に取り組みましょう。

この求人のポイント

当社でなら、結婚しても、子どもが生まれても、長く安心して働くことが可能。その秘密をご紹介します!

その1. 選べる勤務体系!
「しっかり稼ぐ(未経験でも月22万円~)」「しっかり休む(年間休日125日)」を2種類の働き方から選択可能。1年ごとに選択可能なので、ご自身の状況に応じて希望される働き方をお伝えください。柔軟に働けるからこそ、長く務めて管理職にチャレンジする社員も多数います!

その2. 残業は月10時間以内と少なめ!
お客様へのご案内や予約対応が基本のため、診療終了後の仕事はほぼありません。残業は1日30分でも多いほどで、1ヶ月平均では10時間以内。プライベートとの両立が可能です。

その3. 美容施術割引もご用意!
美容クリニックとして高い技術を持つ当社。社員はその施術を特別価格で利用可能です。ダーマペンやシミ取りなど、美容にも気を配りながら働けるため、社員の満足度も高めです!

ライフイベントに備えるなら、働きやすさ抜群の当社はいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

・基本的なPCスキル

※必須ではありませんが、飲食店や小売店などでの接客経験をお持ちの方は活かせます!

\必要な知識やスキルは入社後に丁寧にレクチャー!/
現時点での特別な経験や専門知識は一切不問。人柄重視の採用です。必要な知識は入社後に身につけられるため、当社で活躍する先輩のほとんども医療業界未経験からのスタート。安心してご入社ください!
給与 働き方によって、給与には変動があります。希望を100%考慮し、1年ごとの変更も可能です。

【月8~9日休み】※月20~22日出勤
月給22万円~28万円+賞与年2回

【月8~11日休み(年間125日)】※月20日出勤
月給21万円~26万円+賞与年2回

※経験や能力を考慮のうえ決定します。
※残業代は別途、全額支給します。
勤務地詳細 【転居を伴う転勤なし!/全クリニック駅チカでアクセス抜群】

《新宿/東京/渋谷/池袋/上野に展開》
■アイシークリニック東京院/東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント3階C区画
■アイシークリニック新宿院/東京都渋谷区代々木2-5-3 イマス葵ビル2階
■アイシークリニック渋谷院/東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル5階
■アイシークリニック上野院/東京都台東区東上野3-16-5 サンク・ユービル1階
■アイシークリニック池袋院/東京都豊島区南池袋2-15-3 前田ビル9階

※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 シフト制(実働8時間)

【シフト例】
9:30~18:30/10:00~19:00/10:30~19:30

※残業は基本的にありません。どれだけ多くても1日に30分。月平均10時間以内です。
休日 ■シフト制
└「月8~9日休み」と「月8~11日休み(年間休日125日)」の働き方を選択できます。
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇(3日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

※公休と組み合わせることで、5日以上の連続休暇の取得が可能です!
福利厚生 ■昇給 年2回(5月・11月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額)
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■美容施術社員割引
└ダーマペンやシミ取りといった美容メニュー全般を社員価格で利用できます。
■フリードリンク
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後について \一緒に働くメンバーをご紹介!/
医師を除くと、ほぼすべての社員が女性で構成されています。そのほとんどが中途入社のメンバーです。職場の理解も得やすいため、産休・育休の取得率はほぼ100%。ライフイベントを迎えても安心して働き続けられます!

\キャリアアップにも積極的に挑戦できます!/
受付として経験を積んだのちは、先輩として後輩の教育にあたったり、マニュアルを作成したりといった仕事もお任せします。また、シフトの作成や人事面談を担当するマネージャーとしてのキャリアを歩むことも可能。ぜひ積極的に挑戦してください!

会社について

株式会社iCiON

事業内容 ■「安心の保険診療」と「結果重視の自費診療」を両立させた『アイシークリニック』の運営・サポート
⇒URL<https://ic-clinic.com/>
■Webマーケティング支援事業
■開業・経営コンサルティング事業
設立 2016年
代表者 代表取締役 葉山 茂一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
61名(2023年3月時点)

問い合わせ

株式会社iCiON

https://icion.co.jp/

「美容クリニックの受付(未経験歓迎)◆残業月10h以内/年休125日/産休育休の取得多数/施術の社割有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。