転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月15日

情報提供元:エン転職

株式会社さくら商事

契約・嘱託社員

クリニックの受付◆月給40万円/残業ほぼなし/年間休日125日/英語を活かせる仕事です!

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(受付)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには「CLINIC NOBY」の受付業務をお任せします。当院のお客様はほとんどが米国籍の方であるため、丁寧な英語で対応していきましょう。

<具体的な仕事内容>
■患者様の受付対応
クリニックにいらっしゃったお客様のお名前を確認し、診察までお待ちいただくようご案内します。当院は完全予約制で、1日の来院数は5~7名ほど。そのため混み合って忙しくなることはありません。

■書類作成・領収書発行
日本語で請求書作成をしたり、Excelへの入力作業を行ないます。サポート業務であり、この業務では英語を使用しません。

■患者さんとのやり取り
英語を使い、メールやLINE、電話でお客様とやり取りをします。内容や予約の受付や、道に迷ってしまったお客様のご案内など。メールに関してはフォーマットが決まっているので、その内容に沿って作成すればOKです。

■清掃業務
クリニック内の簡単な清掃や、カルテの整理整頓を行ないます。

<仕事のポイント>
◎シンプルワークで始めやすい環境です!
完全予約制で忙しくないこと、医療に関する専門知識も必要ないことから、未経験の方でも始めやすい環境となっています。英語スキルさえあれば、受付や事務などの経験は不要です!

◎困ったときには他の店舗に頼ることも!
1人で受付をするため、ドクターの診察中などは人に頼りづらい状況に思えるかもしれません。近くに関連会社であるジムがあるため、困ったときにはその店舗のスタッフにLINEやメールで相談することができます!

◎イレギュラー業務はほとんどなし!
たまに「早く来院したい」という患者さんがいらっしゃいますが、それ以外にイレギュラーはほとんどなし。空いた時間には、ドクターと院内に飾る観葉植物を買いに行く…なんてことがあります。

この求人のポイント

The doctor is very open minded. Since most of our patients are U.S. citizens, we have a common understanding of cultural differences. We recently got excited to discuss U.S. style pancakes versus Japanese style.

__人生経験豊富なドクターと共に働くのは、渋谷にある綺麗なクリニック。患者さんの多くがアメリカの方で、明快な発音と丁寧な対応が活躍の鍵となります。ドクターは日本語も話せるのでご安心ください。

そして英語力が必要な、特別な仕事だからこそ働きやすい環境も整えています。安心して働けるよう、月給は40万円からスタート。残業はほぼありません。そして何より、ドクターはフランクで、一緒に働いていてとても楽しいですよ。

まるで海外のような環境で、あなたの英語力を活かしませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■ビジネスレベルの英語が話せる方
└面接時にはスピーキングテストを行ないます。ネイティブの方と問題なく話せる程度の英語力・発音を想定しています。
給与 月給40万円~+各種手当
※経験・前職の給与を考慮して金額を決定します。
※上記には20時間分のみなし残業代(4万円)が含まれています。
※超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 東京都渋谷区恵比寿南2-1-9 朝井ビル5F
◎転勤はありません!
勤務時間 11:00~20:00(実働8時間)
※残業はほとんどなし。基本的に定時で帰ることができます!
休日 <年間休日125日!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服可)
■PC支給あり
■ネイル・服装・髪型&カラー自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社タイミングによって担当者は変わりますが、先輩社員が仕事をお教えいたします。マニュアルも用意しているのでご安心ください。基本的に受付業務は1人で行なうことになりますが、困ったことがあれば別の店舗にいる先輩社員に質問することができます!
一緒に働くドクター <当クリニックのドクターをご紹介します!>
あなたと一緒に働くのは、48歳の男性ドクター。性格は明るくて陽気で、フレンドリーな方です。真面目でお固い…なんてことはまったくなく、先月は黒く長かった髪を、一気に短くし金髪に染めて周りを驚かせていました。また、過去には柔術を嗜んでいたとのことで、運動もできるという一面があります。

そんなドクターですが、その経歴は凄いんです。日本と米国の医師免許・専門医資格を持ち、過去には皇族の方が外遊する際のサポートや、外務省に勤務し在外の日本大使館や総領事館で働いていたり…といった経歴を持っています。入社後はぜひ、ドクターに話を聞いてみてください。

会社について

株式会社さくら商事

事業内容 クリニック・ジムの運営
設立 2023年
代表者 原田 信治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
4名(2024年3月時点)
9400万円(2023年4月~9月実績)

「クリニックの受付◆月給40万円/残業ほぼなし/年間休日125日/英語を活かせる仕事です!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。