転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年4月14日

情報提供元:エン転職

医療法人社団きしだ会

正社員

美容クリニックの受付事務(6月1日新規OPEN)◆院内の美容施術が無料/リフレッシュ休暇が毎月1回

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(受付)の新着転職・求人情報

仕事内容

受付事務としてのお仕事はご来院する患者さまに対しホスピタリティ豊かなご案内とご対応はもちろんのこと、院内バックヤードでのドクターと看護師のスケジュール管理も大切な業務となります。そのため、一つの方向の一つの事だけに囚われてしまうと院内全体のスケジュールが上手く回らなかったりしてあたふたとしてしまわないように気を付けて頂きます。同時進行で様々な事を見つめられるマルチタスクな時間管理能力が求められます。
新規オープンのクリニックでは他のスタッフもみな初めての事ばかりですので、フレッシュな顔ぶれの中で仲間意識をもって積極的にクリニックのプロデュースに関わって頂けます。美容に関してドクターや看護師とも様々な情報交換を重ね、自らが発案したサービスが採用されるといったことも御座います。患者さまからキレイにしてくれてありがとうと喜ばれ、通って頂けるようになるのはこのお仕事の最上の悦びであり、楽しさとも云えるでしょう。また、心の安定を掲げ内側からキレイになって頂くために心療内科も併設しており処方箋の取扱もありますため、レセプト業務の経験者の方ですと特に優遇させて頂きます。

<主な仕事内容>
▼開院時間30分前の11時に出勤して頂きます。簡単な朝のMTGと掃除を行います。

▼患者さま応対のために受付カウンターに着席して、対応をしていない時間にはPCを使い、電子カルテのデータ入力などの作業を行います。SNSを使った広報業務なども担当して頂きます。予め定められた時間ごとに席を立ち、院内の簡易清掃を行います。

▼15時~16時は一時閉院してしっかりとまとまった休憩を取り、時間内の外出も自由です。

▼19時半に閉院し、後片付けをして20時には残業もなく業務終了となります。

この求人のポイント

SNSではインフルエンサー達から次々と新しい情報が発信され、国内から諸外国まで日々研究が重ねられては目覚しい勢いでの躍進を続ける美容医療業界。この盛り上がりは完全にここ東京の街では定着し、新たな都会の文化とも成長しつつあります。
この度、新宿駅すぐの場所で新規に開業する私達のクリニック名は「新宿Ladies & Gentlemen美容クリニック」、今や美容医療は男女問わず多くの方に利用されており、全ての性別や年齢の方に美しさを手に入れて欲しい、という想いを込めました。
院内は緊張感なく誰もが気軽に入ることが出来、リラックスした気分で過ごせるよう、敷き詰められたウッドフロアを灯すのはダクトレールからぶら下がる暖色系のペンダント照明、頭上のスピーカーからは小さな音でボサノバやジャズが流れ、一見するとどこかお洒落なカフェかBARの様な内装に致しました。
スタッフは受付も看護師も皆、英国ファッションデザイナーがプロデュースしたカワイイ制服を新品でご用意しております。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 短大卒以上
短大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<短大卒以上>
下記のような方を歓迎します。
・美容が好きな方
・人と接する事が好きな方
・ホスピタリティ豊かな対応が出来る方
・Word、Excelなど基本的なオフィスソフトが扱える方
・普段からよくSNSを見るなどしてWebでの情報収集が日常にある方
給与 月給23万円スタート
※交通手当(通勤方法と距離に関わらず一律1万円)を別途支給します。
※祝日出勤手当(1日あたり3000円)を別途支給します。
※試用期間中(最大6週間)の給与は、時給1200円となります。
勤務地詳細 <新宿Ladies & Gentlemen美容クリニック>
東京都新宿区新宿3-25-9 モアビル7F

・転勤はありません
・オープンは2024/6/1ですがオープン前の研修は5月中旬を予定しており、研修の勤務地も変わりません
・研修中は患者さまの動線確保のための座学、電子カルテの取扱方法を学んで頂きます
勤務時間 11時~20時(実働8時間)
※診療時間は11:30~19:30<最終受付>です。
※15:00~16:00は休憩のため、一時閉院を致します。
※日曜のみ時短営業で12:30~18:30(実働6時間)となります。
※日曜の診療時間は13:00~18:00<最終受付>です。
休日 ■シフト制による完全週休2日制
■リフレッシュ休暇(毎月1回自由に休めます)
■日曜日のみ時短営業で12:30~18:30(受付時間:13時~18時)
■年末年始休暇(約5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(同社他院で取得・復職実績あり)
■育児休暇(同社他院で取得・復職実績あり)
福利厚生 ■スタッフは院内の美容医療が無料(当院の施術効果を感じて頂き、もっと美容を好きになって頂きたいので当院が負担します)
■スタッフの家族割引/友人割引制度(スタッフの身近な人にも喜んで頂きたい、当院で働く事を応援して頂きたいという想いを込めて、一部当院が負担します)
■リフレッシュ休暇(毎月1回自由に休めます)
■昇給あり
■賞与年一回
■祝日出勤手当(1日あたり3000円)
■社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(通勤方法と距離に関わらず一律1万円)
■健康診断、各予防接種クリニック負担
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

施術メッセージ <ホスピタリティ+テクノロジー>
患者さまひとりひとりに寄り添った丁寧な施術はもちろんのこと、国内ではまだ珍しい次世代型の最新医療機器をいち早く入荷し、活用しております。

<抜け目のない美しさ>
お肌は顔だけではなく、体全体を包み込んでいます。首や背中など、つい後回しにしてしまう部分もケアして、全方向抜け目のない美しさを目指します。

<心から健康な肌へ>
当院では心療内科も併設しており、日々の悩み事や不眠などにもアプローチしていきます。心と肌を健康に保つお手伝いをいたします。
採用後の流れ まずはオープンの2週間程前(5月中旬予定)から出勤して頂き、オープンスタッフのみんなで働きやすいように意思の疎通を図り、ともに座学としての講習を行います。実際の営業時間を想定し、イメージトレーニングを重ねながら6月からは患者さまに気持ちよく御来院頂けるよう、準備を済ませておきます。実際の業務を1ヵ月経験し、正社員として本採用をさせて頂きます。

会社について

医療法人社団きしだ会

事業内容 一般皮膚科/美容皮膚科
設立 2018年
代表者 理事長 岸田 功典
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3200万円/
40名(2024年3月時点)
2億7000万円(2022年12月期実績)
2億6000万円(2021年12月期実績)

問い合わせ

医療法人社団きしだ会

http://www.landg.or.jp

「美容クリニックの受付事務(6月1日新規OPEN)◆院内の美容施術が無料/リフレッシュ休暇が毎月1回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。