転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社プロパティユース

正社員

賃貸物件の管理事務◆残業なし/賞与年2回/入社祝い金あり/ファッション・ネイル・髪色自由!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

投資用マンションのご提案や、オーナー様に代わり賃貸物件の管理などを行なう当社。あなたには、「オーナー様」「入居者様」「お部屋」の3方面へのサポートをお任せします。業務は全てオフィス内で完結します!

<具体的にお任せする業務>
【1】オーナー様へのサポート
◆募集時・入退去時のご相談
└家賃相場を調べて家賃の金額を提案したり、新規入居者の募集時に広告を出すサポートをしたりします。
◆各種事務手続きの代行
◆入出金の管理
◆募集広告の管理 など

【2】入居者様へのサポート
◆住まいのトラブルや住環境に関するご相談
└「エアコンから水漏れが…」「共用廊下の電球が切れてる」といったご相談を受け、修理会社を手配します。
◆入居時の審査・契約業務(書類作成のみ)
◆退去手続き など

【3】お部屋のサポート
◆修理やリノベーションなどのサポート
└内装業者の手配を担当。お部屋の価値を保つ大切な仕事です。
◆鍵の管理・交換手続き など

\あなたの意見を歓迎します!/
当社は現在、社内の業務をアナログからデジタルに移行する転換期にあります。これまでにも社員がExcelのフォーマットを改変し、導入されたことも。さらに現在は、書類管理を楽にするためのシステムを選定中です。不動産業界・事務経験がある方は、経験を活かして意見をどんどん発信してください!

\オフィス環境は一緒に整えましょう!/
社員の声で、電子レンジを増やしたり、加湿器を置いたり、足元用のヒーターを導入したりしました。月に1回ほど社長と話す機会もありますので、ぜひ現場の声を聞かせてください!

\インセンティブのチャンスも…!/
たまたま対応することがほとんどですが、ご相談を受ける中で賃貸案内や仲介を行ない、利益が出たらインセンを支給!あなたが出した利益は、あなたに還元します!

この求人のポイント

むかしむかしあるところに、寒さに震えながらパソコンに向かう事務がいました。ブランケットとモコモコの靴下を身に付けていましたが、寒さはしのげません。さらに夏には、エアコンが効きすぎた部屋で寒さと乾燥と戦う日々。嫌気がさした彼女は、転職サイトを開きます。

そこで出会ったのが「プロパティユース」です。オフィスは年中加湿器がついており、乾燥とは無縁の環境。冬には足元用のヒーターが。夏は「冷房の風あたってない?」と気遣ってもらえます。さらに社長との面談では、「困っていることがあれば何でも言ってね」と優しく話しかけられます。

試しに「オフィスでお弁当を温めたいです」と話すと、あっという間に電子レンジが。翌月の面談で新しいExcelのフォーマットを提案すると、彼女の案が全社で採用されました。

薄暗いオフィスで、1人寒さに震えていたのが嘘のよう。快適に過ごせるオフィスでは、仕事もサクサク進みます。次の物語の主人公は、あなたです。毎月の面談で「あなたが快適に働くためにほしいもの」を聞かせてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎意欲重視の採用です!応募にあたり、特別なスキル・経験は必要ありません!
◎下記の資格をお持ちの方は大歓迎です!
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士

<下記に当てはまる方、ぜひご応募ください>
□不動産業界で働いていた経験がある
□バックオフィス系の職種で働いていた
□快適な環境で、バリバリ働きたい
□仕事もプライベートも大切にしたい
給与 ご経験に応じて、下記の3段階から給与を決定します。

【1】事務職経験あり
月給26万5000円~+賞与年2回
【2】マネジメント経験あり
月給30万円~+賞与年2回
【3】係長・課長経験あり
月給35万円~+賞与年2回

★昨年度の賞与は2ヶ月分を支給しました!
★事務職ですが、業務内容によってはインセンティブが発生することも!

※上記給与はあくまで最低支給額です。詳細はスキル等に応じて決定します。
※上記給与には、固定残業代(20時間分・4万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 <本社>
東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル3F

◎転勤はありません。
◎駅チカのオフィスで通勤もラクラク!
◎自社で管理している東京23区のマンションを家賃補助付き(月2万円)で借りることができます。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

<残業なし!毎日定時退勤です♪>
19時が来たら即退勤!早出も残業もありません!仕事は仕事できっちりこなし、プライベートはしっかり遊ぶ。それが当社の働き方です。
休日 ■週休2日制(第1週・第3週:土日休み/第2週・第4週:日曜休み)
■祝日(毎月20日までの祝日)
■GW休暇(昨年度実績:7日)
■夏季休暇(昨年度実績:7日)
■年末年始休暇(昨年度実績:7日)
■キャンペーン休暇
■特別休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)

<有休も取得しやすい環境!>
年3回の長期休暇に加え、2週間前の申請で好きな日に有給休暇を取得可能。メリハリをつけて働けます!

<ゆくゆくは完全週休2日制に!>
現在、完全週休2日制を目指して組織体制を整えているところ。体制が整い次第、すぐに移行したいと考えています。さらに働きやすい環境を整えます!
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度支給実績:2ヶ月分)
■交通費支給(上限月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分支給)
■役職手当
■職能手当
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■住宅手当(月2万円/当社管理物件に入居した場合)
■特別手当(目標を達成した際、交際費を支給)
■オフィス禁煙
■社員旅行(過去実績:ハワイ・グアム・セブ島・台湾・香港)
■海外研修あり
■保養所あり(会員制リゾートホテルの優待利用可)
■時短勤務OK
■副業OK
■髪形・髪色・ネイル・服装自由
└5~9月はクールビズを導入。好きな服装で働けます!

<「優良企業」として雑誌に掲載されました!>
優良企業を紹介する雑誌に当社が掲載されました。待遇を充実させることで、頑張る社員を応援しています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

福利厚生(2) 「社員が働きやすい会社にしたい」と口癖のように言う、社員想いな当社の社長。社員のためを考えて整えた福利厚生は、まだまだたくさんあるんです!

■入社祝い金
└入社2ヶ月後に10万円を支給!

■書籍購入代全額支給
└どんな本が欲しいか教えてもらえれば、こちらで購入しちゃいます!「こんなことを知りたい!」「この分野を勉強したい!」といった声は大歓迎です。

■髪型・髪色・ネイル・服装自由
└好きな格好で勤務OK!オシャレを楽しむのもラフさを追求するのも自由です♪

■加湿器・足元ヒーター支給
└「オフィスは乾燥するからやだ」「足元が寒い」といった声にお応えし、加湿器や足元ヒーターを導入!季節に合わせて快適に過ごせます。
入社後の流れ ▼入社直後(入社~2ヶ月)
仕事の流れや書類の取り扱いなどをOJT形式で丁寧にお教えします。未経験者はデータ入力などの簡単な業務からスタート。経験者はスキルに応じて業務をお任せします。先輩社員から少しずつ業務を引き継ぎ、仕事の幅を広げましょう。

▼ひとり立ち(2ヶ月目~)
一通りの業務はひとりでできるようになります。先輩社員はすぐそばで働いていますので、ひとり立ち後も気軽に質問してください。あなたが活躍できるよう、しっかりフォローします。

◎「こんなシステムの方が使いやすい」「フォーマットを変更しませんか?」といった提案は大歓迎!経験者の方は、ぜひ業務を効率的に進める方法を提案していただきたいです!

会社について

株式会社プロパティユース

事業内容 ■一般不動産の売買・仲介・賃貸・管理・建築企画販売
■事業用不動産の販売
■資産運用コンサルティング業務
■通信サービスの総合コンサルティング業務
■各種、保険の取り扱い
※許認可番号/宅地建物取引業 東京都知事(4)第86706号
設立 2006年
代表者 代表取締役社長 竹内 教奏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
20名(2023年1月時点)
21億3000万円(2023年12月期実績)

問い合わせ

株式会社プロパティユース

http://www.p-use.jp/

株式会社プロパティユース

賃貸物件の管理事務◆残業なし/賞与年2回/入社祝い金あり/ファッション・ネイル・髪色自由!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • ご経験に応じて、下記の3段階から給与を決定しま…
応募ページへ 検討リストに追加

「賃貸物件の管理事務◆残業なし/賞与年2回/入社祝い金あり/ファッション・ネイル・髪色自由!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。